スポンサーサイト 


くるみここ 

どもども。わたしラビ。

ワニ子記念日におめでとうをいっぱいもらいました。

どうもありがとうございました。

ワニ子は相変わらずワニワニしてて ちょっとうるさいけど

これからも相手してあげようと思います。



この前みここさんのブログ、くるみここで、ママがカウプレGETしたんだって。

5000hit

みここさんちのJRTのくるみちゃんはテツ兄ちゃんの親戚さん

それにワタシと同じ8月4日生まれ

くるみちゃんは赤ちゃんを産んだことがあるんだけど

その赤ちゃんたちもなんと!8月4日生まれ!

共通点がいっぱいなんだよ。

で、プレゼントをもらったよ。

pre1

お好み焼きセット。ママ喜んでたなぁ。。。

一番右の白い箱の中にはバームクーヘンが入ってたよ。

昨日ママたち「おいしー♪」って食べてた。ワタシとワニ子はもらえなかったけど。。。。

そういえば、このブログの60000HIT記念カウプレは確かみここさんが踏んだんだったよね。

お互い踏みあってる。ぷぷ。

その時にママが何か送ったら、お返しにプレゼントをもらっちゃったんだよ。

それがこれ。

pre2

赤と黄色いのはカエルのおもちゃ。

わたしとワニ子のお気に入り。

手作りのカードかな?すっごくかわいくてねえちゃん達が喜んでたよ。

mizunasu

これもママとパパでぺろっと食べちゃってたね。

初めて食べたらしいけど、みここさんが食べ頃や食べ方のわかりやすい説明書きをつけてくれてたんだって。
やさしいね?。

最後はワニ子セクすぅいショットでお別れです。





























risa

コメント

おおv-12なにやら「ややこしぃ」繋がりで、今日も頭の中が、ウニ状態です(爆)

カウブレv-10v-25やったぁぁ~
ワンも人間も うまうまv-218で・・楽しいよね。
お返しにいただいたカードv-238手作りなんかねぇぇ?? とっても可愛いわ

カウプレGET、おめでとう!
ママさんてキリ番に縁があるよね^^
プレゼントの内容からすると関西のひとかな?
この間のコメントで言ってた水ナスがコレかな^^
1個ぺロりだよね~♪
リサちゃん、大胆すぎ~~~
ビルが見たら...いや旦那が見ても...大変かも^^;


おめでとー!
そっか、くるみここさんも関西人やね!お好み焼きセットとは考えたな(笑)
ワニ子確かにセクチー!チラっと見えるお姉ちゃんの手?が仲良しアピールでよいね!

カウプレおめでと~!
でも、すごい繋がりだよね~^^
お好み焼き、ラビパパの18番♪ お任せだね(笑)
リサちゃん大胆セクチィ~ショット。す・て・き!

アリゲーター、まだ一年しかたってないの?
得意の人間魚雷にまた磨きかけてね!ドリーがしっぽ丸めてるよ!
いつもウリがストーカーしてゴメン。
隣でコアリズムやってるよ・・・家が・・・揺れてます。
その隣でウリは寝てるけど、ドリーはしっぽ丸めてるよ。 また、遊ぼうね!後、ラビ嬢、ダッコするとき固まるな!何も、食べたりしないからさ。

おめでとぉv-254
みここさんからステキなv-25貰えて嬉しいよね。

MOQとも親戚なんでびっくりだね。
ラビちゃんはQ
テツちゃんはMOMO
くるみちゃんもね。

リサちゃん大胆だなv-75

rabimamさんが踏んだんだね~、おめでとう。
お互いふみっこしてると~(笑)
rabimamさんって運つよそ~うらやま・・・

いや~~ん、セクスィ~~すぎ(爆)

無防備で大胆な寝姿~>笑
ディーンのヌードよりドキドキよ!

ディーンにお祝いのコメントありがとうございました。
4歳のディーンもJRT界のお坊ちゃま目指してがんばりますっ!

この度はおめでとうございました☆
ラビ家とは何かと不思議なつながりを感じますよね。

さっそくアップしてくれてありがとうございます♪
せっかくなので何か大阪名物を!
と悩んだんですが、、、結局いい案が思い浮かばず(汗)
日本全国、どこでもあるようなもんになっちゃいました~
ま、でも一応大阪名物ってことで。。。
ソースだけは大阪ならではの味だったかなー?

前に送ったカード、カワイイでしょ??
そうそう。手作りです。
作ったのは私の知らない誰かさんですけどね(笑)

こまちの母さん
うひひ。軽~く流してください。
カウプレ当たりましたよ~♪
お好み焼き食べるの楽しみです。
カードは手作りだそうだけど、みここさんが作ったモノではないらしいです(笑)

ビルさちさん
ありがとうございます♪やりましたよ~!
最近懸賞やらくじやら当たらなかったのでうれしいです。
そうです。みここさんは大阪在住です。
ビルさちさんのブログのコメントに書いた水ナス、まさにこれでした。
初めて食べたんですよ。すごくおいしかった☆
リサのセクスィショット、なかなかでしょv-238

ちょろひこさん
ありがとうございまーす♪
みここさんも大阪の方ですよ。
このソース、こっちには売ってないので楽しみ~♪
ワニ子、普段はワニワニだけど、寝てるとなかなかセクチーでしょ(笑)
横に写っているのは多分大きいねえちゃんの足です。。。

ディーノままさん
ありがとうございまーす♪
つながってますよね~。
テツとくるみちゃん、顔も似てるし。
親戚サイトで調べる前から「絶対親戚だ!」と思ってました。
そうそう。お好み焼きと言えばラビパパ。
おいしく作ってもらわなくちゃ。
セクチーだけどプチメタボです。

Taiさん
Mipoちゃんがコアリズムで忙しいからTaiさんがコメントくれたのね(笑)
そうですよ。まだ1年ですよ。
ぷぷ。確かに人間魚雷。
ターゲットは常にドリーだけど。。。
いつもラビがビビリションしてごめんね~。

ハルッピーさん
ありがとぉです♪
おいしそうなモノがいっぱいでうれしいです。
MOMOくんとQちゃんともつながってますね♪
いつか関西方面に行ったら遊んでくださいね~!

えあままさん
はい~。私でした~。
踏んで~踏んで~踏まれて~踏んで~♪
でも最近懸賞当たらないんですよー。。。
アーちゃんの腹だしには負けとるばーい。

パリちゃん
ディーンくんのヌードもドキドキですよ~(笑)
JRT界のセクシーお坊ちゃま♪
ラビリサもお嬢様に…無理だな。。。

みここさん
ありがとうございましたー♪
お好み焼きするのが楽しみですよ。
バームクーヘンはこの前家族でいただきました。
しっとりしてるし、周りもおいしーーー☆
前にいただいたのをやっとUPしました。
遅くなってごめんなさい。
カードみここさんの手作りだと思ってた(笑)
「ちっちゃい楓ちゃんもいるのによくこんなに手の込んだカード作れるなぁ~」って。ふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑鍵コメさん
同感です。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

