○○えもん 

どもども。わたしラビ。

新しいお洋服きました。

ぶ?しちゃんのママのお店のです。

youfuku

みんなが「かわいーかわいー♪」と言ってくれるので、ちょっと洋服は苦手だけど

また着てあげようと思います。

ところでみんなは、ケイタイって持ってる?

ママのケイタイをパカッて開くとこんなのが出てくるんだよ。

ふふふ。これ、ちっちゃいねえちゃんが、今よりもっともっとちっちゃい時に書いた絵なんだって。


kabegami

○○えもんだと思うんだけど(笑)

ママ、ケイタイ開くたびにニコニコしてる。

みんなのケイタイはどんな壁紙ー?

コメント

お~!ゲットしたのね~(^O^)あたしはいつの間にやら疲れちゃってしばらく買ってないなぁ。
ラビリサちゃんはピンクにしたのね(^^)似合ってるよん。
待受画面、かわいいね~。私は今はえあの写真でーす(*^o^*)

あ、ラビちゃん、ピンク似合ってるやん!うそつきぃー!!(笑)
私はもちろんちょろこが待ちうけですが、ちっちゃいねえちゃんの絵、いいなあ!今度ちょろこの似顔絵描いて欲しいな!むつかしぞー!

よりプーさんやディーノさんのブログ見ましたぁ。

おソロ服v-210可愛いなぁ。
似合ってるよぉv-218
注文したいけど、Q大きくなるかも知れんから預け。
代わり500円か980円の服を購入すんです。v-42

v-6待受画面、可愛いv-206
今はMOMOだけです。汗


かぁ~わい~~v-254
もちろん、お洋服着たラビ&リサちゃんもケータイの○○えもんもねv-218
何でも最先端を行ってるようなアメリカだけど、携帯電話は日本にかなり遅れを取ってると思う。
だから帰国して日本の携帯持ったら、浦島状態で電話とメールしか使いこなせないよ~v-12

↓の武蔵クンの件、私もブログにも転載させてもらったけど、コワイね~!
自宅の庭からなんて、信じられない!!
一日も早く無事に武蔵くんが帰ってくることを心から祈ってます!

うんうんv-10きゃわいいぞぉぉぉ~
お揃いだとv-221なおさら・・可愛さ倍増です。

携帯の??待受画面??かえ??
どらちゃんを、毎日見て♪♪顔がほころぶ!!の分かるわぁ~ 
ナイスv-22 ちっちゃい姉ちゃん画伯
そして・・知っての通り携帯は持っておりやせん。

ぶーしーさんのところ覗くけど、いつも時すでに遅し...
おソロで着せるとワンも服も両方ともが可愛さ倍増だね。
ちっちゃいおねえちゃん、恥ずかしがってない?
ママさんらしい壁紙。。。
私の携帯はビルでなくサクラ並木で~す。

お揃いのお洋服可愛さ倍増ですね!
ディーもブルーでオソロだよん。
今回こたはパスしちゃいました(泣)残念
待受け画面、ディーの写真だわ。
〇〇えもん、上手!
アタシもディー兄ぃが保育園のときに書いてくれた
ミッ〇ィーちゃん大事にとってあります。

ラビ・リサちゃん、ピンクのお洋服可愛い♪
とってもよく似合ってますよ~。
ぶ~しちゃんトコのお洋服、可愛いですよね。
オーダーしようと思うのですが・・・
タイミングが上手く合わないんだよね・・・

ケイタイの待ち受けの○○えもん、かわいすぎっ^^
待ち受けにも、rabi家のほんわか~したムードが漂ってますね。
私のケイタイ、sari・sakiが勝手にいろいろ変えてる・・・
今は、Liptonの待ち受け画面になってます。

えあままさん
私も洋服GETの為に頑張ったり頑張れなかったり(笑)する時期が交互にやってきます。。。
待受画面はやっぱりえ&あなんですね~♪
私もコレの前はラビリサだったけど、今はコレです。
元気でますよ~★

ちょろひこさん
うへへ。
似合ってますかー?
淡いピンクは似合わないんだけど、こういうわりとはっきりしたピンクは大丈夫なのかな?
リクエスト(…してない?笑)にお答えして
ちっちゃいねえちゃん、ちょろちゃんの似顔絵書きました。
こうご期待♪

ハルッピーさん
Qちゃんはまだまだ成長期なんですね~。
ディーノくんの水色バージョンもすごくかわいいですよね。
ラビも水色にしようと思ったんだけど、そうでなくてもよく男の子と間違えられるのでピンクにしました。
待受画面、ぜひQちゃんも入れてあげてください(笑)

クーさん
かわいいですか?ありがとうございます♪
日本の携帯はすごいんですね~。
私は全然使いこなしてないからよくわからないけど(笑)
メールと電話さえできればいいかな。。。と。

武蔵くん、情報がないみたいですね。。。
今どういう状態なのかすごく気がかりです。

こまちの母さん
今回お洋服買うことができてラッキーでした。
ドラちゃんのようでドラちゃんじゃない、微妙なキャラです(笑)
もしこまちの母さんが携帯を購入したら
この○○えもんの画像送りますよ~(笑)

ビルさちさん
今回の洋服はどうしても欲しかったのでものすごい気合い入れてチェックしてたんですよー(笑)
リサは散歩する時に壁に体をくっつけながら歩くので洋服は汚れ防止になるんです。。。
ラビは男の子と間違えられることが多いのでかわいい服が欠かせませんっ!
ちっちゃいねえちゃんもまんざらではない感じですよ(笑)
さちさんの待受画面は桜並木かぁ♪
さちさんらしい!

ディーノままさん
この洋服かわいいですよねー。
ラビの洋服はブルーにしようか迷ったんですよ。
でも男の子と間違えられるかなと思ってピンクにしちゃった。
ふふふ。ディーノままさんの待受はディーノくんなんですね。
ミッ〇ィーちゃんを壁紙にしてみたら?
ディー兄ぃ、恥ずかしがるかな(笑)

makoさん
ありがとうございます♪
そうそう。競争率が高すぎて買うのも必死なんですよね。
○○えもん、いい味でてるでしょ(笑)
makoさんのはsariちゃん、sakiちゃんが変えてくれるんですね♪
Liptonの待ち受け画面なんてあるんですね~。

ぶーしのお洋服、チャレンジしたんだけどな~!!
発売日はあまりにも疲れて早くに寝てしまった(汗)
再販の迷彩柄は買えました♪

ラビリサコンビ、似合ってるよ~♪ピンクって可愛いよね~♪ワンコクッズってあってもあっても欲しくならない?

りんぼうずさん
今回はタイミング悪かったんですねー。
私、迷彩柄、前回欲しかったんだけど買えなくて
再販があるっていうから楽しみにしてたんだけど
それも逃しちゃったの。
いいなぁ。。。
ワンコグッズ、ほんといろんなものが欲しくなる!
ワンコ貧乏だよーーーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する