スポンサーサイト 


ちょろこちゃん 

どもども。わたしラビ。

ちっちゃいねえちゃんの○○えもんブログを見て

ちょろこのお気楽生活のちょろひこさんがこんなコメントをくれたの。

「ちっちゃいねえちゃんの絵、いいなあ!今度ちょろこの似顔絵描いて欲しいな!むつかしぞー!」

っていうのをちっちゃいねえちゃんが見て、さっそく書いたんだよ。

ちょろこちゃん


ふふふ。ワタシと同じでくいしんぼのちょろこちゃん、似てるかな?

ごはんのこと考えて幸せいっぱいなんだね。

ちょろひこさん、おうちを教えてくれたら送るで?♪



あ。この前ママのお母さんからテツ兄ちゃんの写真が届いたよ。

テツ

「散歩は好きだけど暑くて、へーへーいっちゃうよ。
風呂のタイルでお腹をひやしてるんだ」
だって。

ピンクのほっかむりが似合うねー。ふふ。

コメント

えっへへ。いっちばーん♪
ちょろこちゃん、よく似てる~!
おっきい姉ちゃんもちっちゃい姉ちゃんも、
絵が上手でうらやましいなぁ~
私なんて、未だに幼稚園児レベル。。。笑
テツ兄ちゃん、くるみのお母さんにそっくり!!
やっぱり親戚さんですねぇ~~

ありがとー!

きゃー!!ちょろこ描いてくれたんだ!!?
うほーそっくり!そしてちゃんとご飯のことを考えてるって脳みその中身までそっくり(爆)
ちっちゃいお姉ちゃんありがとう!額に飾りたいので、後で住所書き込みますです!
うひひひー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん!似てるぅ~
お姉ちゃんず、上手だよね~^^
依頼殺到しちゃうんじゃない?
・・・ってディーも書いてもらおうかなぁ~(笑)
テツ君、お風呂場のタイルが冷たいの、わかってるね~!
ピンクのタオルが色っぽいじゃない。

ちょろこちゃん、可愛いよ~♪
おっきな骨を咥えてご機嫌だね^^
ちゃんとトライカラーだし、よく見て描いたんだね。
これはちょろひこさん、嬉しいと思うよン(^^)v

テツくん、タイルでお腹冷やしすぎないでね(笑)
でもワンコってちゃんと涼しい場所、知ってるんだよね!
何だかアンジーやラビちゃんよりパピー顔じゃない?(笑)
ピンクのタオル、お似合いで~す♪

えへへ^^ちょろこちゃんを、覗いてきました。
ちっちゃいねぇちゃん、上手だね♪かわいぃ。
ちょろこちゃんの周りの音符もカラフルでいいね~。

テツにぃちゃん、なんだか色っぽい^^
タオルがピンクだからかなぁ・・・
タイルは、冷たくて気持ちいいよね。

ちょろこちゃんのところ、覗いてきたよ。
ちょろこちゃんの特徴をよく捉えてるね^^v
リクエストしたらビルの絵も描いてもらえるのかな~♪
タイルの上はひんやり気持ちいいんだよね。
ピンクのほっかむり姿...『テツね~さん』って呼びそう。

ちっちゃい姉ちゃん!特徴とかよくつかんでるね~、そういう能力があるんやろうね(^O^)すご~い!似てる。頭の中まで笑えるね~(^ー^) こりゃあちょろひこさん感涙だわぁ!
テツくんほっかむり(笑)暑いよね~。

みここさん
えへへ。1番ありがと~♪
「ちょろこちゃんです!」って言えばそう見えるでしょ(笑)
うまいへたに関係なく好きなように楽しく書くのが1番ですよね。
テツ、くるみちゃんのママに似てるんですか?
…想像中…

ちょろひこさん
ねえちゃんたちはちょろひこさんのブログのファンですからね~♪
私の怪しげな関西弁で一生懸命読んであげてるんですよ(笑)
絵を描く時も、宿題をやるより真剣でした。。。
住所ありがとうございました☆
近いうちに送りますのでお待ちくだされ~。

ディーノままさん
ちっちゃいねえちゃん、似てるか似ていないかは別にして絵を描くのが大好きなのでリクエストされれば喜んで書くと思いますよ~。
テツは暑い時はよくここで涼んでます。
ラビはどんなに暑くてもカーペットの上なんですよ。
ピンクのタオルかわいいでしょ。
ちなみに私の父もピンクのシャツが似合う男です(笑)

クーさん
ちょろこちゃんのブログの写真を見て一生懸命書いてました。。。
テツ、9月で8歳になるけど、いまだにパピーと間違えられるみたいです。
ラビは般若顔だし、アンジーくんは怪獣顔?ふふふ。

makoさん
ねえちゃんたちはちょろひこさんのブログのファンでよく「読んで~」とせがまれ、怪しげな関西弁で読んであげてるんです(笑)
テツ、ラビよりも女らしい顔ですよ。
夏はここが定位置です。

ビルさちさん
いつもラビリサばかり書いているのでトライのちょろこちゃんは難しかったと思います。
ビルくん書かせたら多分めっちゃ足を長く書きそう(笑)
テツ、すごくかわいい顔でしょ。

えあままさん
やっぱり ちょろこちゃん=くいしんぼ なんでしょうね~(笑)
トライのジャックを書くのは初めてだったみたいでむずかしかったみたいです。
テツ、最近ほっかむり続きのような…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

