オマケ 

どもども。わたしラビ。

めったにコンビニに行かないママ。

でもこの前珍しくコンビニに行った。

これが欲しかったんだって。

golden eggs

サントリーのC.C.レモンのおまけ。サイトもあるよ。→ココ

ママの大好きなステファン(左)とターキーレンジャー(右)

動画を見たい人はココをクリック

ついでにおにぎりを買ったらかわいいシールが付いていた。

当然このシールは…


risa

ワニコ、シールを貼られたことも気づいてないの。

niyari

笑っちゃうわよ。

コメント

ラッフィー! 悪魔の微笑みが素敵v-353
コンビニかー。いいなー。 私もオニギリ食べたい。。。もちろん缶コーヒーも。。。
これはラビマンの軽い嫌がらせの罠!?

ステファンとターキーレンジャー・・・って????
ここでv-12歳の差を感じてしまう母であります。

リサちゃんのお目目って・・ぱっちりこん!!!なんだね。
そして、しみじみv-10顔を見た気がするわ。

ふふふふふふ ラビちゃんv-40小馬鹿にしている様な・・不屈な笑い・・

なになに?このフィギュア?知らない私はおばはんやな(苦笑)
ラビちゃんの笑顔つーか、ニヤっと笑ったお顔が最高!いい表情するねえー!

話題についていけないわ!これって完全な浦島状態かしら?v-12

シール貼られても気付かないの?
ワニ子、スキだらけじゃん!(笑)
でもいつ見ても、マズル長いよね~!
ラビちゃんの笑顔(?)、サイコー!!
女優犬になれるよ♪

GOLDEN EGGSだよねぇ~。
アニメ、面白いそうだけど見たことないな・・・
CCレモンのおまけかぁ~。
全種類、欲しくなりませんかぁ?^^
うちもsariが、リプトンのおまけにはまってたなぁ。
と言いながら、私も2本買っちゃった。
マカロンのストラップ~♪
今は、THE WESTIN TOKYOのこれ又可愛いストラップ~♪
見ると欲しくなるから、見ないようにしなくちゃ^^

シールを貼られたリサちゃんと、不適な笑みを浮かべるラビちゃんの
表情がさいこぉ~!ラビちゃん、いい味だしてる!^^

なになに!知らない私もおばはんやな~(笑)

こういうのって買うと他のも全部集めたくなるよね!心理ついてるわぁ。
タバスコ!よく使うと~?(あまり残ってなさそうやけん・笑)私はタバスコの辛さはちょい苦手(^^;
ワニこちゃん、遊ばれとうね(^^)

やっぱり、ラビリサってりんちこに似てるわ~(笑)
シール張られても気付かないのは・・・もちろんちこです!
ニヤっと笑うのはりん!
おもしろいよね~♪

chihiroさん
いひひv-37
ラビのほほえみ、ナイスでしょ。
そっちにはコンビニというモノはないの?
おにぎり、ちなみに中身は高菜(笑)
すじこおにぎりとか恋しくならない~?
日本に帰ってきた時は一緒にコンビニ巡りしようね。

こまちの母さん
これはGOLDEN EGGSというアニメのキャラクターです。
日産のノートっていう車のCMでもこの漫画のキャラクターが出てたんですよ。
リサの顔はこんな感じです。
いつもはワニ顔で出演が多いですからね~(笑)
ラビの笑み、素敵でしょ。。。

ちょろひこさん
いっひっひー。
これはGOLDEN EGGSというアニメのキャラクターです。
ラビのニヤリ顔、なかなかいいでしょ。

クーさん
これはGOLDEN EGGSというアニメのキャラクターです。
シールは、ワニコをいいこいいこ♪するフリして貼り付けました(笑)
リサは、フォックステリアっぽい顔してますよね。
ラビ、腹黒~なほほえみでしょ(笑)

makoさん
そうそう。前はスカパー!のどっかのチャンネルでやってたんですけど、今はどうかな?
You TubeとかYahoo動画とかでも見ることができますよ。
おまけってなんでこんなに魅力的なんでしょうね~(笑)
ラビはシールを貼ってもすぐ気づいてしまうのでターゲットはいつもリサなんです。。。

えあままさん
えへへ。GOLDEN EGGSというアニメのキャラクターなんですよ。
アメリカっぽいけど日本のアニメなんです。
スーパーのCCレモンにはオマケがついてなかったのでコンビニに走りました(笑)
えあままさんはタバスコが苦手なんですね~。
私はカレーライスの辛いのはだめなんだけど
タバスコは大丈夫なんです♪
ワニコはいつでも笑いの中心。。。
アーちゃんもですよね~?!

りんぼうずさん
いひひ。りんちこコンビと全く同じですね。
だいたい2人そろえばボケとつっこみが自然と決まるものですよね~(笑)

日産NOTEのCMのヤツですよね!
こんなにキャラクターがいるのね^^
rabimam、このテのモノ好きだよね(笑)
リサ、シール貼られてもわからないの~?カワイッ^^
ラビの微笑みがぁ~・・・何たくらんでる?

ノエルちゃんとこがブログ始めたそぉ~ですw
http://blog.goo.ne.jp/yd-kazusa211

ディーノままさん
そうそう。
「ローズですっ!マリーですっ!」ってヤツ(笑)
ふふふ。
リサ、全然気づかなくておもしろいからそのままで散歩も行っちゃった♪
ノエルちゃんとこのブログあとでゆっくりみにいきま~す。
教えてくれてありがとうv-415

ふたりの顔を見て、つい吹き出しそうになりましたv-16
とっても、おもしろいね。
いつも拝見しております。楽しませていただいてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する