スポンサーサイト 


妊婦 

いやいや。私じゃなくて。ひひ。
今日は妊婦さんの友達が検診に行く日だというのでお供させてもらった。
彼女はもう妊娠8ヶ月。おなかが苦しそうです。
そしてなんとなんと!
「親族なんです」って言って私に超音波の様子を見せてくれた。
自分が妊婦の時以来なので7年ぶりに見る超音波の画像。
わ?。赤ちゃんの顔見える?!腕だ?!足だ?!
今はすごくリアルな画像で写真に写るのでびっくり。
私が妊婦だった頃は魚群探知機みたいな画像でわかりにくかったけど
最近のは3Dみたい。はっきりわかる。
生まれてくるのがとても楽しみ。

検診が終わった後、彼女の希望でもんじゃを食べた。
久々でおいしかったな?。

今日のラビ。
4時間のお留守番。
今日もいい子にずっと寝てたみたい
最近ラビの毛がすっごい薄くなってるところがある。
地肌のピンク色が透けてる。
もうすぐ夏だから?ストレス?はげないでね♪
rabi
お留守番はきらいです。

コメント

ひぇー!!3Dなんですか~? 私なんか・・・とっくの昔だからわすれちゃいましたよー(;^^)
なつかしいな~。
今ならあーしたいとかこーしたいってあるんだけど・・・!育児も・・・こうしたいとか。
もうワンちゃん命でがんばります!!
スムースだとよくわかるんだねー、エフィーはふっさふっさだからわからない・・。ラビちゃん、 なんともなければいいけどね!

☆エフィっ子さん☆

うふふ。とっくの昔なんですね。
明日からはエフィーくんと新顔ちゃんとのダブル育児に追われて大忙しなんでしょうね。
仲よしさんになれるといいですね。
ラビがはげないことを祈ってます。

私の時も説明が無いと何が何だかわからない映像でした。

メリアも大量に抜けます
凄いです
衣替えなんでしょうか??
おなかのシミも増えています・・・

クマも毛が抜けまくりです。ロン毛なので大変です・・・。
夏に向けてワンコの衣替えの時期なのかな。

ぶーの毛も、けっこうぬけてるけどスムースはもっとぬけるんだよねv-11
毛と格闘してます(笑)

アタシも昔すぎて・・・あははv-356
もう息子は親より友達状態なのでほとんどお出かけはディーノ中心デス!

すんごい抜けまくり!こんなに抜けるとは・・・v-292
ラビちゃん大丈夫かしら?何ともないといいけど・・・どのへんが薄くなってますかぁ?

抜け毛すごいですよね!毎日、お散歩から帰ってくるとコロコロで取ってるのですが、焼け石に水。。。

ラビちゃんは、アイラインが濃いですねぇ・・・
瞳・アイライン・鼻の黒いが濃い子は飼い主の情がわかる良い子だそうですよ♪
アンジーも濃い方かな?・・・って思ってますが、ラビちゃんには負けた!

rabimamさんが最近熱っぽいとか言ってたのでてっきり…i-176って思っちゃいましたよーi-235
私は出産未体験ですけど、3Dで見ちゃったら生まれる前に性別分かっちゃうんですかねー?それはそれで楽しみが減っちゃうなー。
カイも最近よく抜けます。掃除機しがいがありますよーi-229i-191

☆花華 さん☆

あ~。そうですよね~。
解説ないと分からないかも。
ほんと今のはリアルで驚きました。
メリアちゃんもわしわし抜けてるんですね♪
やっぱり時期的なモノなのかな。
安心しました。
おなかのシミシミはうちも増えてます。
人間と一緒…

☆アキコさん☆

クマくんも抜け毛の時期ですね。
ロン毛でしかも大量…
毛色も黒いし人間の髪みたい?
今年の夏は暑いといいですね~。
そういえばワニらしきモノが出たとニュースでやってましたね。
コワイぞ~。

☆hitomiさん☆

お~。みんなそろって抜け毛の時期。
ぶーちゃんはサマーカットとかしないんですか?
実家のジャックはブロークンですが、ものすごい抜け毛です。スムースはもっとすごいのか~。恐ろしい。

☆ディーノままさん☆

そうですね~。そんな年頃ですね~。
女の子だとその年齢を超えるとまた親と出かけるようになるんですけどね~。
ラビの特にうすげ部分は腕と足です。(ん?全部足か)
ピンク色になってます。

☆クーさん☆

本当にものすごい量の抜け毛ですよね。
毎日掃除機かけてもやっぱりものすごい。
へぇ~。瞳・アイライン・鼻の黒いが濃い子は飼い主の情がわかる良い子なんだ~。
情は分かってるかも知れないけどよい子かどうかは不明です。
アイライン濃いのはラビパパ似ですな。ふふ。
アンジーくんも濃いですよね~。よい子よい子。

☆あやさん☆

そうですね~。何かで隠れてなければかなりリアルに見えると思いますよ。
普通は妊娠5~6ヶ月でわかるのかな?
教えてくれるところと教えないところと、聞いてもいないのに教えてくれる困ったところとか、いろいろありますよ。
掃除機かけてもかけてもキリがないのよ~。
ダイソンの掃除機欲しいけど8万とか出せないし~。

365日カレンダー、ラビちゃん確認したじょー
アクセス繋がりにくくって四苦八苦だったよん
メリアも無事登録完了しました
登録開始時間から40分もかかって頭から煙がでそうでしたよん

☆花華 さん☆

私もメリアちゃん見つけました~!
ラビの登録はタイミングよく割と早く終わったけど
実家のテツのがなかなか出来なくて困りました。
やっとできた~!
今からお昼ご飯です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

