スポンサーサイト 


ウリドリロル 

どもども。わたしラビ。

青森は涼しいなぁ。

もう夏も終わりなのかな。

昨日の夜うちにウリドリが遊びにきたよ。

uripon
ボスは一段高いところからご挨拶。

ドリーはちっちゃいねえちゃんにアイサツ。

あ。私がそ?っと後ろからドリーのニオイを嗅ごうとしているところ

写真に撮られてたのね。うひ。

oboeteru?

ほんとにニオイ嗅ごうとしてるだけーー?

wplay
ワタシとリサ、クサイ息ピッタリの作戦でしょ♪

この後、ドリーは疲れてたのかワタシのハウスで寝ちゃった。

oyasumidory

ワニコとウリポンはずっとガウガウ遊んでたよ。

waniko vs uri

久しぶりに遊んで楽しかったな。

そうそう。ウリドリの飼い主のMipoちゃんから誕生日プレゼントもらっちゃった♪

Mipoちゃんありがとーーーー。

Mipoちゃんからプレゼント
中身

プレゼントの包装についていた飾りのお花は…

かわいい?
にあうーーー?


六花亭
Mipoちゃん北海道にも行ったんだって。
このお菓子すごくいいニオイだったんだけどママたちくれなかったよ。しょぼーん。


で。。。

今日はラビ家の近くにあるカワヨグリーン牧場って言うところで、フリスビーの大会があって、ブログのお友達JRTのリロちゃん&ボーダーコリーのロールちゃんも来るらしいので遊びに行ってきたよ。

リロル
リサ&リロ
ワニコはいつものようにあちょんで攻撃をしてたわ。

ワタシはちょっと興奮しちゃって(恥)

はぁ。疲れた。。。

oyasumi



コメント

ラビリサ、ナイスコンビ!!(笑)
あ~~、りんちこにこんな日が訪れるのだろうか・・・

いろんな競技の大会って見るだけでも楽しいよね♪

e-29の「口くさっ」写真、めっちゃ笑える~(笑)v-363
そぉ~っとソファーに登ってる姿が、なんとも人間ぽくてナイスでつe-461
で、ラビっちはこの後ドリー君の匂い嗅げたv-362
本当は「いまだっ」って掛け声とともに、ドリー君に戦いを挑んだんじゃないか~いv-361(笑)

本当に息ピッタリの良い姉妹ですね(笑)
ラビちゃん、全然犬見知りに見えないんだけど…?
ワニ…リサちゃんは、誰でもお友達なんだね^^

コロ~ンと転がって寝てるラビちゃんを見てたら、私も眠くなっちゃった…ほぁ~~~あ!zzz

久々のウリドリくんと遊べて楽しかったね♪
ホント息ぴったりのナイスコンビだね~^^

ラビちゃん疲れて寝ちゃったの~
リサちゃんは何故?元気なんだぁ。。。

あっ!写真たくさんありがと~♪ 
思い出しながら見ましたよん^^ ・・・呪いのおばちゃんも・・・(笑)

お帰りぃぃぃv-221 東京は、楽しかったかいv-10

蔵王は、ここのところ大雨やかなり寒かったりだけど、ラビ地方はいかがなもんかいな???

お友達が近くにいるとv-42楽しいね。
ラビ&リサ組には、誰も勝てないか(笑)

あはは、口臭作戦に大笑い!ねずみ男かっつーの!と突っ込んでしまったよー!
ウリドリとはもうすっかり兄弟姉妹みたいで落ち着いて見れますね!
北海道旅行かあ!比較的近いからいいな!Mipoさんのプレゼントいつも素敵ですね!

口臭攻撃っ!!
よーくじぃさんから受けとりますv-12
なので息を止める時間が長くなったよ?!ってなんのこっちゃ(笑)

盛りだくさんのお盆だったんだね~っ^^
そっちはこっちと違って夏休みは短いんだよね~^^
夏を満喫できたかな~♪

おもしろーラビちゃんe-287
こっそり、ソファの端からよじ登ってる姿・・ママが激写
そして上から覗き込んで~
一方リサちゃんは、横から口くさっって言われてるし
あたしは、ひとりpcの前でウケとりますーー
笑えるわぁー

後ろからそぉ~っと忍び寄るラビちゃん、いいアイデア^^v
リサちゃんとい息の合ったコンビネーションに爆笑
ラビちゃんってば、人をひきつける文才あり。
最近絶食してたビルちん、プチロールパンが気になるんだって~
これからの時期、ワンにとっても過ごしやすいよね^^
ぐったりラビちゃん、楽しい時間を過ごしたんだね~♪

遊びに来てくれてアリガトでしたー
一年ぶりの再会w
ちょー嬉しかったのですv-222

寒かったけど、風邪ひいてませんか。
リサぽんとチューした気がするけど口くさーだったかなぁ?
リロの方が口撃力強いかもv-12

今度ゆっくり遊びましょうv-218
そうそうヌルヌルv-48に行ってきましたよー

りんぼうずさん
この連携プレー、なかなかいいでしょ(笑)
りんちこコンビはどんな作戦を立てるのかな~?
ものすごい高くジャンプしたり、ひねりが入ってたり、ジャンプの仕方を見ているだけでも楽しかったです♪
ちょっと風が強くて、みなさん(ワンコも含め)苦労しているようでした。

る~みんさん
口くさ攻撃、かなりのダメージだったようです(笑)
ラビはこの後ソファーから飛び降りながら一瞬でニオイ嗅いでました。。。
「え?それだけ?」みたいな。。。

クーさん
ふふ、息ピッタリでしょ♪
ラビはウリドリとはよく遊ぶのでさすがに慣れてきたんでしょうね~。
犬見知り&人見知りは相変わらずなんですー。
リサは誰とでも大丈夫!…と思っていたんですけど最近「リサより年下には厳しい!」という事実が明らかになりました。。。
ラビ、帰りの車中も爆睡でしたもん。

ディーノままさん
久々でしたー♪
4ヶ月ぶりくらいかな。
ラビはあまりにも興奮しすぎて(笑)ぐったりでした。
写真、ちょっとぼけてる写真がおおくなっちゃって(汗)

こまちの母さん
ただいまー♪
東京は楽しかったです!
こっちに帰ってきた途端、ぐっと涼しくて快適~♪
このところはこっちも雨ばかりですよ。
こまちちゃんたちは雨でも毎日散歩ですもんねー。
ラビリサコンビ、かなり強敵ですよ~(笑)

ちょろひこさん
あはは。ネズミ男ですかー。
そういえばリサはおならもくさいわ。
そうですね。ウリドリにはいっぱい遊んでもらってるから慣れてるんでしょうね。
Mipoちゃん、旭山動物園にも行ったらしく
うらやましい限りです。。。

hitomiちゃん
ふふ。息止め対決したら負けそうだな。
夏休み、こっちにいるうちは毎日のんびりだったんだけど実家に帰った途端ハードスケジュールだよ。
hitomiちゃんも三都物語…うらやましいなぁ。
学校も昨日から始まって家が静か~♪

こたろう家さん
ラビもリサもそれぞれ持ち場があって…(笑)
すばらしいコンビネーションでしょ。
こたちゃんはどん攻撃をしかけてくるんですか~?

ビルさちさん
ナイスコンビでしょ(笑)
女子なのに。。。
ビルくん、大腸炎でしたっけ。
ウリポンも少し前まで体調悪かったし。
この時期は体調を崩すワンコが多いんですかね~。
プチロールパン、ものすごい勢いで食べてますよ。
よっぽどおいしいんでしょうねぇ。
せっかく涼しくてお散歩しやすい青森に帰ってきたのに雨ばかりです。。。

リロルパさん
疲労困憊中なのにコメントありがとございます。
1年ぶり、こちらもうれしかったですー。
表彰式までいたかったけど、根性なくて寒さに負けてお先しちゃいました。。。
ラビ家風邪っぴき一人も1ワンもいませんよ♪
日曜日、あの寒い雨の中大会やったんですか~?!
みなさん体調崩さないようにね。
あれれ?リサの口くさ、気付かなかったですか?
それは幸せなこと(笑)
ヌルヌルv-48どうでした?
転ばなかった?v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

