スポンサーサイト 


オワリ 

どもども。わたしラビ。

北京オリンピックも終わったみたいね。

終わったと言えば、ねえちゃん達の夏休みも終わって月曜日から学校に行ってるよ。

静かだなー。

今回のオリンピックでママが一番応援していたのがこれ

yajirusi
いやいや。私じゃなくて。

よく見て。私の影。

はい。矢印なのだ。ふふ。

ueno1

もうアメリカに勝った瞬間パパとママのうるさいこと。。。

まぁうれしそうだったから、いいけどね。

ワタシは水泳を結構見てたよ。

自由形、犬かきしている人いないか探したけどいなかったよ。

ちっちゃいねえちゃんもこーすけ・きたじまみたいに平泳ぎが上手になるといいなぁ。

次は4年後だって。ワタシ7歳だ。

rabirisa


お知らせです。


カウンターが70000に近づいてきたのでカウプレやります。


70000のカウンター踏んだ方、


コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。


何かプレゼントしたいと思います。


ただし、今までにこブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。

コメント

ラビちゃんの影が上手い具合に矢印になってる^^
オリンピック、終わったね~
女子ソフトは最後に盛り上げてくれたよね~
レスリングの姉妹って青森出身だったのでは?

もし、ワンリンピックなるものがあったら
ラビリサ姉妹はどんな種目を希望する?
ビルはハイジャンプ競技かな...な~んて^^

カウプレ、またあるんだ^^
今度は誰が踏むのかな~楽しみ♪

そっかぁ~ラビちゃん地方は一足早く新学期が始まってるんだね。

終わったね!あんま興味ないな~と言いながら見た(笑)
ソフトの上野投手とか娘の仲良し友(ソフト部)が行った高校出身で出身校の応援中継に友達が写っとったよ。 感動したよね~(^^)
陸上も水泳も!
影の矢印おもしろ~(^^)v

オリンピック、なんだかんだ言いながら見たわ!
みんな感動ですよね^^
この4年間にかけた想いってスゴイなぁ~。
夏休みも終わりかぁ~静かねっ(笑)
カウプレ楽しみぃ~♪

ラビちゃん矢印、ナイス!ですね。
4年に一度のオリンピックも終了しましたね。
いろんな意味で、感動させてもらいました♪

おねぇちゃん達、もう学校始まってるんだね。
こっちは、9月1日からです。
と言っても、夏休み中お盆休みが3日だけで、後はず~っと
部活や、陸上の練習で学校に行くより早い時間に学校に行ってた・・・
ど~せなら、学校がある方がいいような?
できれば宿題なし!の3日間くらいの夏休みにしてほしいわ^^

70000ってすごいね。なんだか楽しみ♪

1枚目の画像グッドv-218
ラビちゃん
なんか静かな。。。オリピックもう終わったから寂しいようなv-206感じですね。

へえ?おねえちゃんちもう2学期ですかあ。
そちらの方は寒い時期が長いよね。

もうすぐ70000ですね。
すっごいデスね!!

何度も遊びに来ていたけど初のコメント(^^♪

あまりにも矢印の写真おもしろすぎるよ!(^^)!
いつもラビちゃんリサちゃんのお散歩お見かけしています。あらっ今日は久しぶりにお日様が見られるかも~お散歩日和になるといいね!

70000って凄い。

オリンピック、私の中ではイマイチ盛り上がらないまま終わっちゃった。。。
やっぱりこれは日本で見てないと感動が半減しちゃうみたいv-292
アメリカ主体の放送だからね。。。
4年後はアンジーも7歳だ~!
落ち着いたジャックになってるかな…想像できない!
カウプレ、密かにGet狙ってますv-391

ビルさちさん
最初はもっとまっすぐな矢印だったんですけどね。
そうですよ~。
レスリングの伊調姉妹は八戸みたいですね~。
以前近所のスーパーで吉田沙保里さんに偶然会いました♪
なんでこっちにいたんでしょう。。。
ワンリンピックねv-286
ラビは陸上、リサはやっぱ、Mー1系かな(笑)
カウプレ、今日か明日辺りでるかな~。

テラスでモーニングなえあままさん
夏休みちょっと短めです。
母はありがたいです♪
私も特に興味があったわけじゃないんですけど
いつの間にか見入ってました(笑)
応援中継やってましたね~。
みんな赤いお揃いの(?)ユニフォーム着てませんでした?
あの中にお嬢さんのお友達がいたんですねー☆
次のオリンピックに女子ソフトがないのは残念ですね。。。
影ってたまにおもしろいことになっている時がありますよね。

ディーノままさん
私もなんだかんだ言いながら見ましたよ(笑)
何度もらい泣きしたか。涙腺ゆるみっぱなしです。
昼間静かになってラビリサもいつも以上にぐーぐー寝てますよ。。。
カウプレ、そろそろですかな。

makoさん
どうせなら矢印の先に何かおけばよかった(笑)
オリンピック、今回は結構真剣に見ちゃいました。
そうですねー。部活やっていると夏休みもあまり関係ないですよね。
sakiちゃん、sariちゃん、宿題間に合いましたか?
70000ってすごい数字ですよね。
みなさんに感謝感謝です。

ハルッピーさん
影が矢印になっているのに気が付いて慌てて携帯で写真撮りましたよ!
そうなんですよ。夏休みは少し短めで冬休みが少し長めなんです。
70000、誰が踏んでくれるのか楽しみです。
私が踏まないようにしなくちゃ。。。

ieroさん
コメントありがとう^^
矢印なかなかいいでしょ♪
この前も散歩中すれ違ったよね。
だいぶ涼しくなってきたから(v-286の)イエロちゃんも夏よりはお散歩しやすいかな?
ブログ始めて2年以上経ってるんだよー。
70000、ありがたい数字だよね♪

クーさん
ほほぉ~。
やっぱりアメリカ主体の放送なんですねー。
日本で見ていれば、どのチャンネルにしても日本選手が出てるしね。。。
女子ソフトの表彰式でアメリカチーム、ほとんど誰も笑ってなかったのが印象的でした。
7歳ってどんな感じなんでしょうね~。
カウプレ狙ってくださ~いv-398

私は水泳がイチバン泣けたよ~!!
オリンピックが終わったとたん、涼しくなったよね~!!

只今カウント87です!もうちょっと後で覗いてみよ~♪ヒットするかな~♪

オリンピックでしたねー
ソフトボールはバンザイしてましたv-308

ん、70000カウプレ、、、
あり70000!?踏んじゃったみたいi-202

何度も覗いてたのにぃ~
朝起きたら・・・v-404もう過ぎてました。

でも 次回を狙って また来ます

りんぼうずさん
私も北島の100Mの時はぐっときましたv-409
こっちも朝晩は家の中でも長袖を着ないと寒い時がありますよ。
青森の短い秋がやってきたのかなぁv-34
ブログにコメントが来ると携帯にお知らせが来るんですけど、「今カウンターどこまでいったかな」とドキドキしてたのでりんぼうずさんが現在のカウント教えてくれて助かりました~!
ありがとうっv-415

リロルパさん
ソフトボールの試合って初めてちゃんと見たんですよ。
ラビ家大騒ぎでした(笑)

おっ?70000踏みましたね~v-398
ありがとうございまーす。
え~っと、この間いただいた名刺に住所とお名前ありましたよね?
何か送りたいと思うのでしばらくお待ち下さいね。

あ。それと。ラビパパが何度も携帯にメールを送っているんですけどエラーで返ってきちゃうんだって。
拒否ってる?ひひ。

チビマリン さん
何度もありがとう!!!
またちょいちょいやるのでよろしくおねがいしま~す。

踏んじまいました(^^;
みなさんすんまそんm(_ _)m

あれーごめんなさい、変だなぁ、、、(滝汗)
あの後拒否解除したはずなのにorz
再度設定して、やっとメールもしました。
アフォv-293ってメール返信してみてくださいませ。

リロルパさんおめでと~ございます!
覗いたときには70006でございました(泣)
残念でした。
rabimamさん70000hitおめでと~ございます♪

ほんとだー!→になってる!面白いね!
ソフトボールは日本中が湧き上がって盛り上がったよね!
自由形って厳密には早ければ何泳ぎでもいいらしいからロンドンで犬掻きで出れるかもよ?(笑)

今覗いてみたら、あっ70134でした~!
もう過ぎてしまってv-11

ホント早いっ!!v-12

ラビママさん70000おめでとうございます。

リロルパさん
ゲットおめでとうございます。

リロルパさん
いやいや。ありがとございます♪
 
無事メールできたみたいでよかったよかった。

ディーノままさん
お~。ほんのちょっとの差でしたね。
ありがとうございま~す。
遊びにきてくれるみなさんのおかげですよ~☆

リロルパさんにもおめでとうをありがとうございます!

ちょろひこさん
矢印なってるでしょ~♪
ソフトボール、劇的な勝利でしたよね~。
犬かき、どこまで通用するかしら。
ワニ顔して泳いでそう。。。

ハルッピーさん
私もびっくりするくらい、一気にカウンターが進んでたみたいです。
ありがとうございま~す♪
これからも頑張りますね。

リロルパさんにもおめでとうをありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

