今日の一句 

ikku

コメント

リサちゃん、ラビ尻恋しい季節かしら~ん?
ラビちゃんの尻まくら、きっと寝心地がいいんだろうなぁ。
りサちゃんの寝顔が見えないけど、気持ちよく寝てるんだろうなぁ。
ラビ&リサちゃんはほんと仲がいいね。

りさチャンがうつろな目でやめて・・・って訴えてるほう?!
やめてって思ってないか????
私も一度は寝てみたい!尻枕v-22

70000HIT、おめでとうございまーす♪
続けるって結構難しいことですよね~。
rabimamさん、スゴイ☆

青森はもう秋かぁ~
大阪はまだまだ蒸し暑い日が続いてますよ!
リサちゃん、ラビ姉ちゃんに甘えちゃってぇ。
尻まくら、気持ち良さそう~♪

仲良しだね^^
後姿のリサちゃん、すっかりラビちゃんを頼ってるよね♪
このままの格好でラビちゃんは、しびれないのかなぁ?

ラビリサちゃん仲良しですねぇv-238

リサちゃん 尻まふら・後姿が可愛いv-237

Qも!MOの尻まくらで寝てたよv-238

もう秋ですか。
こちらはまだ蒸し暑いです!!

ラビちゃん、困ってそうな、まんざらでもないような表情ですね。
仲良しで微笑ましい★
寝心地いいんだろうな・・・

ビルさちさん
この後もしばらくこの格好で寝てました(笑)
ラビのおしりはお肉も少なくてかたいから
リサのぷにゅぷにゅおしりの方が気持ちいいんでしょうけどね。。。

チビマリン さん
訴えているのはラビです(笑)
しばらくの間このままで寝てましたよ。
リサのおしりの方がぷにゅぷにゅですよ♪

みここさん
ありがとうございま~す☆
なんだかんだ言ってもう2年以上続いていることに私もびっくりです。
これからもがんばりまーす。
青森、今日また一気に暑くなりました。。。
夏に戻ったみたいです。
リサはラビが大好きなので、ラビの機嫌がいいとたまにこうやって甘えさせてあげてます。

クーさん
結構こういう風に仲良くやってるんでしょ。
ラビはほかのワンコとも仲良くしてほしいんだけどなぁ。
リサはぐーぐー寝てましたよん。
しばらくしたらリサの方が首が疲れたのか姿勢を変えてました。

ハルッピーさん
普段はぎゃんぎゃん騒がしいんですけどたまにこうやってくっついて寝てたりします♪
Qちゃんも?!尻まくらって気持ちいいんですかね~(笑)
秋だと思ったらまた今日夏に戻っちゃいました。
散歩も大汗です。。。

こあきさん
うんうん。結構まんざらでもないと思います。
こういう光景を見るとほんわか~な気持ちになります。
寝心地は…マッチョなラビのおしりはごつごつしてそう。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する