スポンサーサイト 


ヒミツ 

どもども。わたしラビ。

いつもはパパが朝のサンポに連れて行ってくれるんだけど

今日は寝坊しちゃったからママが連れて行ってくれたよ。

それにしても暑かったなー。

途中でお友達のチャチャに会って、ワタシ興奮しすぎて怒られちゃった。。。

ママのお姉ちゃん情報で、サンポから帰ってきてからママはローソン巡り。

それはこれがほしかったからなんだって。

gefile
ママの大好きなThe World of GOLDEN EGGSのファイル。

ローソンで9/2?9/15までやっているキャンペーンでもらえるんだけど、

対象のお菓子を2個買わなくちゃいけないんだって。

で、お菓子や菓子パン、チロルチョコたっぷり。

okasi

あ?あ。むだづかいしちゃって。パパに怒られちゃうよ。

そのパン、ちょっとくれたらパパに内緒にしてあげるよ。ふふ。

naisyo


コメント

おまけ欲しさにお菓子を買う!まさに子供(笑)でも気持ち分かりますヨン!
ケツ枕、私もしてみたいっ!

ふふっ!アタシも内緒にしてあげるから~
イカせんべいねっ!(爆)
オマケ欲しさにって分かるわぁ~♪
中身が分からないと悔しいけどねっ(汗)
お菓子の数を数えると・・・全色制覇ね!

↓ 尻まくら、逆パターンはあり?

コンビニって魅力的なモノがたくさんあるもんね~♪お菓子の新商品もコンビニがいち早いもんな~!
ついついたくさん買ってしまうよ~!!ついでに切れてたらビールも(苦笑)

rabimamさんの好きなGOLDEN EGGSですね~!
好きなモノは、ダッシュ~で買いにいかなきゃ!だよね^^
しばらく、お菓子買わなくても良いかも~。
ラビちゃん、パンもらったかな?
パパに内緒にしてあげてねっ☆
↓ラビちゃん、お尻しびれなかった~?
可愛い2wanだわ^^

おまけ欲しさに商品を買うようにメーカーが仕掛けるくらいだから、良い物がおまけになってること多いよね!
私もついつい買っちゃうよンv-390
それにしても考えてみると、v-286ってみんなのいろんな秘密を知ってるよね。
人間の言葉をしゃべることが出来たら、大変なことになるだろうね(笑)

パンもらったらお約束忘れちゃいそうなラビちゃんの顔だわ~~(笑)

こういう企画ってひかれちゃうよね~。
全種類ゲットしたのかな~?!

チャチャちゃんには久しぶりに会ったのかな~?
遊びたくって興奮しちゃうね。

何年か前だけど(古いね~)、
セブンイレブンで世界名作劇場やスヌーピーの絵皿を集めたことあったな。やたらパンを買いまくって、子どもにまでシール集めさせて。
あのスープ皿やマグカップ、箱のまま戸棚にいっぱい。。。。
とりつかれたように、意地になってたあの頃がなつかしい!

ちょろひこさん
あはは。こういう面はいつまでたっても成長しないもんで(笑)
ケツ枕、硬めがお好みならラビ、柔らかめがお好みならリサをどうぞ~♪

ディーノままさん
いかせんべいでいいんですか~?ひひ。
オマケ考える人ってすごいですよねー。
しばらくは素敵なおまけグッズ、出てこないことを祈ります(笑)
欲しいファイルはこの2種類だったので全部で4枚ゲットして2枚はねえちゃん達にあげました♪
尻まくらの逆パターン、あったんですけど写真撮れなかったんですよ~。

りんぼうずさん
コンビニ、めったに行かないんですけど、オマケの時は通います(笑)
ペットボトルについているオマケは探すのちょっと恥ずかしいんですけどね。。。
ひんしゅく買わない程度にやってます☆
りんぼうず家はビールきらしちゃいけないのね。ふふ。

makoさん
はい♪前回のストラップに引き続き、今回も頑張りました♪
ラビにはパンじゃなくてワンコ用お菓子あげました☆
尻まくら、リサには少し高すぎたみたいでしばらくすると自分で顔をずらしてました。

クーさん
オマケの誘惑に相変わらず負けてます(笑)
そうそう。
家族みんなのヒミツをどれだけ知っているのか、
…恐ろしいわ。。。
しゃべらないでくれーーーーー。

えあままさん
ふふふ。ちょっと腹黒い感じですよねー。
一応ワンコ用お菓子あげておいたけど。。。
おまけ、欲しかったのはこの2種類だけだったので
2枚ずつGETして、子供達にもあげました♪
チャチャ、久々でした♪
でも残念なことに般若顔になってしまうラビです(涙)

のえははさん
ありましたよね~。
でも驚かれるでしょうが青森にはセブンイレブンがないんです。。。
おまけとかって結構その時はムキになって集めたのに結局は使わなかったりどこかにしまわれたり…な運命の物が多いですよね~(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

