オメデトオメデト 

どもども。わたしラビ。

今日、9月5日はママの実家のテツ兄ちゃんの誕生日。

8歳になったんだよ。

テツにいちゃん、お誕生日おめでとーーー

tetu

この前遊びに行った時もいっぱい遊んでくれたよね。

おこちゃまワンコと女の子にはとっても優しいテツにいちゃん。

とガスとか水道の検針の人が苦手なテツにいちゃん。

これからもずっとずっと元気でいてね。

そしてお父さんとお母さんをよろしくねーってママが言ってた。

また来年の夏、一緒にディズニーランドまでお散歩行こうね。

コメント

テツにいちゃん、Happy Birthday~☆
とても8歳とは思えないかわいらしさ...
雷は怖いよね~ビルも(私も)苦手です。
おこちゃまワンと女の子に優しいテツにいちゃんが
おとうさんやおかあさんの傍にいてくれるとラビママも安心だね。
ほんといつまでもずっとず~っと元気でいてほしいね。



テツ兄ちゃん、お誕生日おめでと~v-315
さすが8歳の貫禄? いえ、可愛すぎでつ^^
来年はテツちゃんのも会ってみたいぞ~ねっ♪
優しいテツちゃん、いつまでも元気でお父さんやお母さんと
楽しく過ごして欲しいですね。

テツ兄ちゃんv-33お誕生日おめでとうv-25

8歳とは思えないv-10なんって。。可愛らしいんでしょうか。
そして、とっても優しい眼差しだね。
お父様と、お母様の気持ちが、そのまんま!!テツクンの顔に出ているんだな。

テツにいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますよ~に☆
rabimamさんのお父様・お母様に大事に大事にされてるんでしょうね。
優しいテツにいちゃん、これからもrabimamさんの分も
お父様・お母様に癒しをプレゼントして下さいね。

テツ兄ちゃんおめでとう!!
今年も元気に楽しく過ごしてください。
優しい可愛いお顔ですねv-238

テツ兄ちゃんおめでとー!女に優しいなんてかっこいい兄ちゃんなんですね!
今年も素敵な1年になりますよう!

パソコンだめになってチョイと遊びに来れないかも。。ごめんね。

ビルさちさん
テツにおめでとうをありがとうございます♪
かなり若く見られるテツです。
たまにパピーに間違えられることもあるらしいですよ(笑)
サンポ中に雷がなると近くのおうち(全然知らない人の)に逃げ込もうとするらしいです。。。
テツは本当に優しくて安心してラビリサを連れて行けるんです。
テツとともに健康的に過ごしてずっと元気でいて欲しいです。

ディーノままさん
テツにおめでとうをありがとう~~♪
貫禄あるかな?
サンポでは自分が行きたくない方には意地でも行かないかなりの頑固ものです(笑)
テツは車酔いがひどいのでこっちまで来てもらわないと会えないですよー。ふふ。
毎日のサンポとテツの癒し効果でいつまでも元気でいてほしいです。

こまちの母さん
テツにおめでとうをありがとうございます♪
かなり若く見えるでしょ~☆
そうそう。とっても優しいんです。
両親はワタシ以上にテツをかわいがってます(笑)

makoさん
テツにおめでとうをありがとうございます♪
最近夏がちょっと苦手なテツですが元気です。
テツかわいがられてますよー。
私は年に1度くらいしか行けないのでテツに全面的に任せてます(笑)

ラッキーママさん
テツにおめでとうをありがとうございます♪
8歳になっても元気いっぱいのテツです。
でも階段を下りられないおちゃめなテツです(笑)

ちょろひこさん
テツにおめでとうをありがとうございます♪
パピーや女の子に何をされても、ひたすら我慢我慢のテツです。
リサにホッペタ噛まれても絶対怒らないんですよ(笑)
パソコン治るといいですねー。ついでに腰も。

みなさーん僕8歳になりました。母さんは誕生日も間違えたし、若い母さんのように、特別何もプレゼント無かったんだけど、散歩はみんなの倍行ってくれるから、かんべんしてやろうと思います。僕ももっと長生きして母さんのボケ防止に協力したいと、日々思ってます。それにしても今年は雷が多いですね。今日もおしっこもらして、母さんに怒られた.てへへ
たくさんのおめでとうをありがとう!

テツ♪
本当におめでとう!!!
毎日のサンポがなによりうれしいんだもんね♪
ノミダニがいない季節になったらきっともっといろんな所に行けるようになると思うよ。
雷怖いんだもんねー。しょうがないよね。
お母さんの仕事が増えちゃうけどね。
これからもしっかりご飯食べて元気に過ごしてね。
テツはみなさんから若く見られてうらやましいなぁ。
これからもお父さんとお母さんをよろしくね~。

テツお兄ちゃん
お誕生日おめでとうv-25
8歳って早いですね。
若く見えます。
優しいテツにいちゃんですね。
元気で楽しい1年になりますようにね。
テツ兄ちゃんとMOMO親戚なので一度お会いしたいね。

テツくん、お誕生日おめでとう!
夏休み中はラビリサちゃんのお相手ご苦労様(笑)
テツくんが元気でいてくれることが、お父さん&お母さんの元気の源だから、これからも家族みんなで元気を分け合って長生きしてね~♪

テツくん、童顔だから可愛いね。
3才のアンジーの方がオッちゃんぽいのは何でだぁー?(笑)

ハルッピーさん
テツにおめでとうをありがとうございました♪
8歳になっても元気元気なテツです。
人やワンコが苦手なラビだけど、テツが優しいので、
テツなら大丈夫なんです。
そうでしたね。テツとMOMOくん親戚さんでしたね~!

クーさん
テツにおめでとうをありがとうございました♪
毎年毎年ラビリサと遊んでくれてます。
これからも元気に過ごして欲しいと思います。
テツは若く見られることが多いんですよ~。
アンジーくん3歳に見えない?!
ラビは気苦労が多いのか、3歳にしては白髪が多いの(笑)

テツ兄ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆
まだまだ8歳!元気に楽しく過ごしてねっ。

ディズニーランドまでお散歩なんて楽しいね~♪
雷や検針の人なんかが苦手って、えふと一緒!

えあままさん
テツにおめでとうをありがとうございました♪
うんうん。まだまだ、ですよね♪
いつまでも元気に過ごして欲しいと思います。
実家の辺りはお散歩コース選び放題なので
とっても楽しいです。
私が小さい頃からお世話になっている近所のおばちゃんも、毎日テツと一緒にお散歩していて、体重も減り、健康になったそうです。
すっごい早歩きでだいたい1時間40分歩くんですよ~。
エフィーくん、テツと親戚さんでしたよね。
苦手な物もそっくりなんて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する