スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビリサ○○ 

どもども。わたしラビ。

今日大きいねえちゃんが修学旅行から帰ってきたよ。

omiyage

木曜日から2泊3日で函館って言うところに行ってたんだよ。

これ↓は朝のお見送りの写真。パパも同じ時間に会社に行ったよ。
omiokuri

いってらっしゃーい。


この日の夕方ママとちっちゃいねえちゃんとサンポ。

近所のジャックくんと会ってしばらくワニコとジャックくんでおすもう。

jack-kun

もうすぐおうちに着く…と言う時に事件が。。。

まずはこの写真見てー。

3biki

3biki .

…ん?3?

maigo
めっちゃかわいいでしょー♪
道路と歩道の間をウロウロしてたの。
リードも何もついてなかったよ。
ワタシとワニコに付いてきたんだよ。
体の模様がジャックににてるよね。

ママがワタシとワニコがお世話になっている動物病院の先生に見せに行ったよ。

この子は生後半年くらいの雑種の男の子。耳がコーギーに似てるよね。

大きさはワタシより少し大きいくらい。体重は7.1kg。ちょっとやせてたな。

先生は見たことがないって。残念。

でも簡単な診察をしてくれて、お腹がからっぽだと言ってご飯もくれたし、
迷子ポスターまで作ってくれたんだって。

maigoposter
心当たりのある方、コメント欄か、左下の方にあるメールフォームから連絡ください。

けいさつ、保健所にはまだ迷子の連絡はないそうです。

飼い主さん、必死で探してくれてるーーーーー?!

こんな感じでしばらくバタバタしているラビ家です。

コメント

迷子?首輪はしてたのかな?
脱走しちゃったのかな。。。
早く飼い主さんのもとへ帰れると良いね。
ジャックかコーギーの血が入ってるんだろうね^^
前から撮った写真、みんな同じ顔してるよね(笑)

生後半年かぁ。。。ワンちゃんも不安だろうね。
飼い主さぁ~~~ん!早く迎えに来て~~!!

大きい姉ちゃんの修学旅行は北海道なんですね。v-108いいなあ、ひろびろ北の大地。。。

迷子のワンちゃん、心細なげな顔してるね。きっとラビ、リサちゃんと遊びたくてくっついてきたんだね。
はやく見つかるといいね。飼い主さん。

この迷子さん、ラビリサ家でお預かりしてるの?
飼い主さん、現れてくれるといいよね~♪
模様がりんに似てて、ジャックかと思ったよ!!

ぷぷっ(笑)まりもっこりだぁ~v-290
お土産のクマの置き物、すんごく可愛い~v-238クマ好きの私としては、かなりの高得点でつv-218e-346

生後半年で迷子だなんて...v-406
飼い主さん、一刻も早く迎えに来て~v-363
きっと独りぽっちで寂しかったんだろうねv-409
3ぴき並んで歩いてる後姿、まったく違和感ナシよv-426
この子、ラビリサ家のワン子になりたかったんじゃないかなv-361v-286

大きいお姉ちゃん、お帰りなさい。

迷子のワンコ、家族が見つかるといいですね。

またまた迷子ちゃん?
ラビ家遭遇率高いよね~!
迷子ちゃんも優しい匂いを嗅ぎつけて
近づいてくるのかも?
ラビ家でお世話中なのかな?
早く飼い主さん見つかるといいね^^

ディーノおばちゃん、函館~行ったことないのよね。
熊の木彫りってこんなに可愛いのがあるのね・・・。
リアルな鮭咥えてるやつ、お土産に頂くと困るぅ~よね(笑)

お姉ちゃんおかえり~、函館に行くんだね!いいなぁ。
まりもっこりはいろんなバージョンがあっておもしろいよね!
あらら~またまた迷子犬ちゃん。
後から見たらジャックっぽいね。 やっぱり迷子札は大事だよね!
飼い主さんのもとに帰れたらいいね~。
お世話お疲れさま、がんばってね(^^)v

クーさん
迷子か捨てられたのか判らないんですけど…
首輪も何もしていなくて。
そうそう。まさにジャックとコーギーのmixみたいでしょ。
すごくかわいいですよ~。
元の飼い主さん出てきてくれるといいんですけどね。

のえははさん
ほんと、北海道うらやましいです。
私が通っていた千葉の小学校の修学旅行先は日光でした。
迷子くん、今ではすっかり元気になってパピーらしい動きをして楽しませてくれてます(笑)
リサのいい遊び相手ですよ。
明日また保健所等に迷子の連絡来てないか確認してみます。

りんぼうずさん
迷子くん、我が家の玄関の内側で日々暮らしてます。
模様がジャックだよねーーー。
お散歩も引っ張らず、ラビリサよりいい子です(笑)

る~みんさん
まりもっこりの中身はバター飴なんですけど、
この袋はパペットのように手を入れて遊べますって書いてあるんですよ(笑)
クマの置物は腕を組んだ状態でくっついていて
うらに私とラビパパの名前が彫ってあるんです。
足も動いて可愛いんですよ♪
迷子くんなのか捨て犬くんなのか、不明ですが
とっても性格のいいかわいい子です。
サンポに連れて行くとウッキウキですよ。

ラッキーママさん
疲れ切って帰ってきたけど、よっぽど楽しかったのか
夜ご飯の時も修学旅行の話、弾丸トークでした(笑)
迷子くんの飼い主さん、探してくれてるといいんですけどね。。。

ディーノままさん
またまたです。。。
ワンコにはオーラが見えるらしいです。
ラビ家、一体どんなオーラを出してるのかな(笑)
はい。ずっと我が家の玄関の中です。
いろんな面でラビリサよりおりこうさんです♪
函館の夜景、すごくきれいに見えたらしいです。
私も1度行ったことあるけど、その時はお天気が悪くて全然だめでした。。。
夏にサミットがあった洞爺湖にも1泊したみたいです。
このクマちゃんかわいいでしょ~。

えあままさん
この辺の小学校は函館みたいです。
私は千葉だったので日光でした。
まりもっこりのバター飴、1粒1粒の包み紙もまりもっこり柄でした(笑)
迷子くん、顔はコーギーで体はジャックみたいです。
警察と保健所にもまだ迷子の連絡はないみたいです。
本当に探してくれてるのかな~。。。
とってもいい子なので楽チンです。

おおきなお姉さん就学旅行は函館だったね。
青森から近いだよね。
わたくしは小豆島でした。

結婚旅行は函館と青森でした。
青森は2回目でした。

迷子ワンちゃん ラビ家で預かってるの?
飼い主さん早く見つけるといいですね。
コーギみたいね。

一昨日、長野県にいるQの姉さんシータちゃんに会ってきたよ。
立ち耳になってるよ。お目目が似てます。


ハルッピーさん
はい♪わりと近いんです。
ハルッピーさん、青森にいらしたことあるんですね~。
十和田湖とかに行ったのかな?
迷子くん、我が家にいます。
最初はサンポに連れて行っても歩きたがらなかったんだけど最近はうきうきぴょんぴょんしてお散歩大好きになってくれました。
コーギーとジャックのmixだと勝手に思ってます。。。
シータちゃんは立ち耳さんなんですね。
mixiの日記に載ってるかな?
後でお邪魔しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。