 


負傷 

ラビパパは今日会社の友達の結婚式に午前中から行ってて夕方帰ってきた。
ちょうど霧雨もやんでいたのでほろ酔いのラビパパと子供達はラビの散歩へ。
家を出たのが5:40頃。
私は1人のんびりお風呂タイム。
子供も一緒だし1時間位で帰ってくるかな?と思ってたけど
なかなか帰ってこない。
7時過ぎにやっと帰ってきたと思ったら
次女が「パパけがした?」だって
わ?!パパ片足引きずってる?
よく分からないけど打撲したらしく太股の色が変わってた…
今とりあえずシャワー浴びてるけど大丈夫かしら。
ラビはいつもより遅いご飯を数秒で完食し、もうソファーで寝てます。
hakujou
薄情ね?

コメント

えぇーーー?!ラビパパ、大丈夫?それでどーなったのですか??
やだぁー!気になるじゃないですか!!
心配ですね。。。どうされたのでしょうね・・・?
ひどいようなら病院に行かれたほうが。。。
ラビちゃん、遅い夕食?ラビ家は何時頃、らびちゃんのお食事をあげているのですか?
うちはどんどん遅くなってます(^^ゞ

どうして怪我されたんですか??
気になる。気になる。

次女ってことは、長女もいるってことですか?
二人もお子さんいるんですね!
にぎやかそう。

☆クーさん☆

車が入らないようにするためにちっちゃい鉄棒みたいな形の車止めがあるでしょ~。
あれにぶつかったらしいですわ。
腫れもないし、湿布で治りそうです。
ラビはいつも6時過ぎにはご飯食べますよ。
アンジーくんは遅いの~?

☆幸子姫さん☆

細かいシチュエーションはよく分からないけど、
振り向きざまに車止めにモモを強打したらしいです。
うふふ、そうです。長女もいます。
ラビも合わせて3姉妹ですv-206v-206v-286
めちゃめちゃにぎやかですよ。

いててててぇ

パパさん足を引きずるほど痛かったんだ。。。
かわいそうぅぅ、

でも、ラビちゃん食が細そうなのに
ご飯 。。。秒殺!!すごいわ!

ラピは、食べ始めるまでに時間もかかるし
食べるのものーーんびりんこ。
もーー早く食べてよ!ってたまに怒る事もあります。

パパさんお大事に!

なぬぅv-237ラビパパさん大丈夫ですか?ほろ酔いでぶつけてしまったんですかね…i-229お大事にi-184
ラビちゃんも秒殺なんですねー。一緒ですi-278

え~っ!e-327ラビパパさん大丈夫ですかぁ?
気が付かない程、娘3人とのお散歩、楽しかったのでしょうねっ?
青アザにならないと良いけど・・・・v-356
お大事に~v-421

うちも秒殺です!今度タイム計ってみよっv-248
  • [2006/06/18 21:00]
  • URL |
  • ディーノまま&ぱぱ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆Lapiママさん☆

心配してくれてありがとう~!
ちょっと変な色(日焼けの上にうっすら青あざが出来たので)ですが、大丈夫みたいです。
さすが、日頃ジョギングで鍛えてるだけあって
強い筋肉に助けられた感じです。
ラピスくんゆっくり味わって食べられるのね~。
ラビは多分丸飲み。いつでもハングリーなんです。

☆あやさん☆

心配してくれてありがとう~!
どうやら大丈夫なようです。
次の日も散歩行きましたよ~。
秒殺で食べちゃうとおなかによくない気がするので
ほんとはゆ~っくり食べて欲しいんだけど。

☆ディーノまま&ぱぱ☆

おっ?!ディーノぱぱも登場ですね♪
うひひv-398ディーノ君も秒殺?
兄弟みんなそうなのかしら。
私も今日の夜はかってみよう。

ご心配おかけしました~。
ラビパパ、うっすら青あざになってました。
っていうか、日焼けしてたので、アオじゃなくて
ちょっと変な緑色みたいな…
でも痛みはもうほとんどないみたいです。元気ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

