スポンサーサイト 


家族になって3年目 

どもども。わたしラビ。

実は今日はワタシがこの家に来てちょうど3年目なの。

最初の1年9ヶ月は天国だったわ。

そしてとうとうワニコがやってきた。

最初はうるさくて昼寝もできないし、ちょっとやだったんだけど

慣れればかわいいもんよね。

ワニコ、ちょっと態度でかいんだけど。

rabirisa
ヒジおくなっつーの。


goaisatu
ずっと一緒にいようねー。


ガスパール情報

いまだ保健所等に飼い主さんからの連絡は全くありません。
その他情報も全くありません。。。
あちこちでイロイロ相談した結果、21日に県内で愛護団体による譲渡会があるので
そちらでガスパールの里親探しをすることに決めました。
ガスパールがおじいちゃんになるまで大事にしてくれる里親さんがみつかるように祈っていてくださいね。

コメント

ラビちゃん、うちの子記念日なんだね(^O^)
おめでとう♪
一人のときは天国!慣れればかわいいもん。←きっとえふも思ってることやん(笑)
これからもお互い態度でか~い妹と仲良くしまひょ(*^▽^*)/ Byエフィー
ガスパールくん、遠くから迷いこんだとかいな? 飼い主さんも寝れないやろうに・・・

新生活が無事始まって幸せな毎日送れるよう祈ってま~す。

ラビちゃん、うちの子記念日おめでとう!
おばあちゃんになってもワニ子ちゃんとの激しいバトルで負けないくらい元気でいてね~^^

ガス君、飼い主さん現れないんだね。。。v-409
こうなったら第二の犬生を優しく見守ってくれるか飼い主さんが見つかって欲しいね!v-290

ラビちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ワニコちゃんと仲良くおばあちゃんになってくださいね。

ガスくん、いい里親さんが見つかるといいですね。

家族記念日おめでと~♪
これからも家族仲良し子良しでガウガウしてね!
おばあになったらウリドリじぃとと敬老会をしよう!!

ガスの譲渡会、天気も良さそうだからきっと素敵な家族ができるよ☆

あの空港の写真から3年かぁ~!
ウチの子記念日おめでと~♪(ってことはディーも、もぉすぐだ~!)
ラビちゃん、平和な日は1年9ヶ月だったの~?(笑)
今ではすっかりワニコの良きお姉ちゃんとして頑張ってるもんね!
ひじ置いてる写真、笑えるぅ~^^
これからもみんなでず~と仲良くねv-345
ガスパくん新しい里親さん見つかるといいね^^

ラビちゃん、家族になった記念日おめでとう!
これからも、ずっといっしょに楽しくすごしてね。
そして、和ませて笑わせてください。
(いつも、くすっと笑ってしまいますです)
ガスパールくんも早くよい家族が見つかるといいですね。。。

こんにちは!かれこれ10日も経つんだね・・・うちの旦那さんも犬欲しい人いないか職場で聞いたり私もあれからお友達何人かにあたってみたんだけど~。。。何だかお役に立てなくて(~_~)
明日の譲渡会で可愛がってくれるガスパールくんの里親見つかるといいね!

ラビちゃんv-10家族記念日おめでとうv-33

天下太平だった・・・のに・・・
リサちゃんと言う、強敵が現れて、チョット焦ったのでは??
それにしても(笑) ナイスな、肘!!!!
きっと二人は、ガウガウしながらも、v-238ずっと一緒だね。

ガスパールくんの里親がみつかりますよぉぉぉに。

えあままさん
ありがとうございますv-286
むふふ。エフィーくんとラビは気が合いそう^^
ガスの飼い主さん、眠れないほど心配してくれてればいいんですけどねー。
全く音沙汰なしです。。。
幸運を祈っててくださ~いv-22

クーさん
ありがとうございますv-286
きっと元気なばあちゃんわんこなんだろうなぁ(笑)
ガスの幸運祈っててくださ~いv-22

ラッキーママさん
ありがとうございますv-286
いつまでも元気元気なラビリサでいてほしいです。
ガスの幸運祈っててくださ~いv-22

Mipoちゃん
ありがと~~v-286
敬老会楽しみにしてるよv-509v-510
明日の天気、怪しくなってきたね。
でも炎天下でやるよりはいいよね。
ピアドゥで14時からだよ~。

ディーノままさん
ありがとうございますv-286
もう3年ですよ。
ディーノくんは10月16日でしたよね。
ラビ、いやよいやよも好きのうち、みたいな^^
リサは態度でかいんですよねー。。。
ガスの幸運祈っててくださ~いv-22

のえははさん
ありがとうございますv-286
くすっと笑ってもらえてるんですね~♪
それが狙いです(笑)
ガスの幸運祈っててくださ~いv-22

ieroさん
いろいろ周りの人に聞いてくれてありがとう^^
すごくうれしいよー。
犬を飼うのって、本当はすごくいろいろ考えて決めることだと思うから、みんな簡単に返事はできないのが普通だよね。
ガスの幸運祈っててくださ~いv-22

こまちの母さん
ありがとうございますv-286
かなりの強敵出現におちおち老けてもいられない!
いつまでも元気でいて欲しいです。
こまちちゃんもふうたという強敵が現れてますます元気になったのでは???
ふうたくんもワニコと同じく態度でかいのかな?
ガスの幸運祈っててくださ~いv-22




よかったぁ~やっと見れたぁ~^^
うちのこ記念日おめでとう~☆
記念日っていっぱいあるけど、まずは誕生日、っで次は家に来た日だよね~
だけど...ビルがうちに来た日、何日だったっけ?定かでないんだよね><
ダメ飼主のレッテルを貼られちゃうなぁ^^;
リサちゃん、尻枕してもらってたと思ったら今度は肘置き?、ラビ姉ぇに甘えっぱなしだね~
って、それだけ仲良しってことなんだろうけど...
おばぁになったラビ&リサちゃんがのんびり日向ぼっこしてる姿を想像
ビルじぃも混ぜてほしいなぁって思っちゃった。
ガスパール君、優しい飼主さんに出会えるといいなぁ。。。

ビルさちさん
メール頂いてたんですね!さっ気付きましたv-399
ブログ見て貰えてよかった^^
makoさんも「見れない」って言ってたんですよ。。。

ありがとうございますv-286
私も、「うちに来た日が記念日になるんだ~」と、
他の方のブログを見てまねしてみました(笑)
リサとラビ、飼い主の想像を遙かに超えて、
なかなかいいコンビになりました♪
おじぃ・おばぁになっても元気でいてほしいですよねー。
ガス、本日里親さん決まったんですよー!
今まさにブログUPしようと思ってたとこでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

