スポンサーサイト 


ガスのタビダチ 

どもども。わたしラビ。

今日はうれしいお知らせです。

ガスパール、本日里親さん決まりました♪


とっても優しそうなファミリーだったんだって。

gas new family
ワタシとリサは「雨が降りそうだから」って言われてお留守番だったの。

ガスに「よかったね」って言ってあげたかったなぁ。

でもうちから車で1時間くらいの所におうちがあるみたいなので

また会えるんだって。

とってもおめでたいことなんだけど、

そうなんだけど、

大きいねえちゃんは、分かっていてもガスとのお別れが悲しくて、

namida
横でなぐさめてくれているのはママじゃなくて、

愛護団体のボランティアをやっている、大きいねえちゃんの元担任の先生。

ガスのことでいろいろママが相談していたから心配してくれて

今日はボランティアの日じゃないのにわざわざ来てくれてたの。

それと、ママのお友達のieroさんも来てくれたんだって。

いろんな人が心配してくれて感謝感謝だね。

あとで聞いたんだけど、

ちっちゃいねえちゃんは泣くの我慢してたんだって。

えらかったね。

ご褒美にワタシとリサで遊んであげるからね。



そして。

ガスパールは

ジャック


という名前になったんだって♪

親近感^^

次に会うのが楽しみだなぁ。



コメント

あ~よかった。
なんだか表示がまだ悪いんだけど、記事も写真も見れました♪
↓遅くなっちゃったけど、ラビちゃん家族になって3年目おめでとう!
これからも、リサちゃんと共に笑いの絶えないrabi家でね~^^

ガスパール君=ジャック君、優しそうな家族ができてよかったね♪
rabi家の皆様、お疲れ様でした。
早くに新しい家族が見つかってよかったですね。
おねぇちゃんs、寂しくなるけど又ジャック君ときっと会えるよ。
ラビ・リサちゃんと一緒にパパ・ママに連れて行ってもらってね。
ジャック君、rabi家で保護されてホント~によかったと思います。

寂しいけど、新しい家族ができたこと喜ばないとね。大きいねえちゃん、ちっちゃいねえちゃん、寂しくなったらいつでも家においで!! みんなv-286v-283大歓迎だよ!

ガスくん、新しい家族が決まってよかったですね!
大きいお姉ちゃん、ガスくんとのお別れが悲しかったのね。
また会いに行ってあげてね。

良かった~!
ガス君、優しいファミリーの一員に迎えられたんだね^^
お姉ちゃんたちも淋しいだろうけど、ガス君はいつまでもお姉ちゃんたちを忘れないよ!
幸せになれるように祈ってあげようね^^
ジャックくんに生まれ変わって、いっぱい幸せになってほしいねv-238
アンジーはうちに来る前のおうちでは、「ジャック」って名前だったんだよ!
何だか、これからもジャック君を見守っていきたいなぁ^^

アンジーは「アンジー」になって幸せなのかな?
「ジャック」の時の方が幸せだったかな?
これはいつも、私の心の中にある疑問なんです。

本当に良かった(^.^)ジャック君!rabimamちゃんに保護されてジャック君の人生が良い方向へ向かったよね~。新しい家族にもきっと大切にされるね!

おねえちゃん達、一緒に楽しく過ごした時間が有るから寂しくなっちゃったんだよね。。。(/_;)ジャック君おねえちゃん達の事きっと忘れないよ(^^)

新しい家族が見つかってホント良かったね^^
いろんな方の協力に感謝もだけど、
何よりもラビ家で保護してあげたおかげだよね。
短い時間だったけどラビ家で過ごした楽しい時間、忘れないでくれるよね!
お姉ちゃんず、寂しくなっちゃったけど、ラビリサちゃんと皆で一緒に会いに行ってね~

ジャック君v-33新しい家族が出来て、本当によかったね。

おっきいお姉ちゃんも、ちっちゃいお姉ちゃんも・・とっても偉かったよ。
お家が近いなら、キットまた!!!遊べるから。

良かったね~~♪ガスパール♪
しかも名前がジャックとは!!
良い御縁だよね~♪
ねえちゃん達、また会えるよ~♪今度会うときは大きくなってるね~♪

そして、3年目おめでとう♪
月日が経つのって早いよね~。。
これからも楽しいぞ~~♪

ジャックの新しい生活

昨日からジャックが我が家の一員になりました。
昨日の夜早速ジャックの家を製作!!気に入ってくれたようです。近所でも早速コーギーくんが遊びに来てくれたり(ジャックはかなりの遊び上手)、子供たちのアイドル的存在になってます。今日、市役所とv-100に行って所要の手続きをとってきたのですが、ジャックのおりこうさんぶりに感動です。いつでも皆さんで遊びに来てくださいねv-104

ジャック君よかった~☆
数日だったけど一緒にいたから別れるの寂しいよねi-240
ジャックと再会の日が楽しみだね!

よかった~!ほんとに、、、、。
ガスパールくん。おめでとう。。。
v-22v-22
不覚にも、涙がでてしまいました。。。。

新しい家族が見つけて良かったなぁ!

オネエチャン寂しいもんね。
涙。。。パパも涙ボロイなの。
再会するの楽しみですよね。

新しい家族が見つかってよかったね^^v
ジャック君...親近感ある名前だね。
ラビリサちゃんらが取り持った縁だからかな^^
ジャック君、ラビリサちゃんらと過ごした時間、ちゃんと覚えてるかな~?
次に会ったときはどのくらいに成長してるんだろ?
会うのが楽しみだね~♪

ブログ、今回も横のサイドバーは見えるんだけど、肝心の本文が見れなかった...
makoちゃんのアドバイスにより見ることができました。
本文がサイドバーの下にずれてる???

makoさん
なんでだろ~?
私にもなぜだかわからないんです。ごめんなさーい。
おめでとうをありがとうございますv-286
毎日ワニワニガウガウ楽しく過ごしてほしいです。
里親になっていただいた御家族もとっても優しそうで、お子さんたちもとってもうれしそうでした♪
会える距離なのでよかったです。

chihiroさん
そうそう。とってもうれしいことだよね。
chihiroさんたちに会いに行きたいけど
お金もパスポートもないよ~v-406
早く帰ってきてぇ~。

ラッキーママさん
ありがとうございます♪
本当によかったですよーーーー。
会いに行かなくちゃっ!

クーさん
新しいおうちできっと愛情たっぷり、独り占めしてるんでしょうね^^
我が家だといつでも3番目だったから。
アンジーくん、今が幸せなのは間違いないですよっ。
誰に聞いてもそういうと思います。

ieroさん
来てくれてありがとねー。
いい報告ができてよかったよ。
今頃家族の愛情を独り占めしてると思うよ~^^
ねえちゃん達、かわいがってたからね~。
でも会いに行ける距離なのでよかった。

ディーノままさん
ほんと、よかったです^^
結果オーライです♪
会いに行く楽しみができてよかった。

こまちの母さん
本当によかったです~♪
息子を婿に出した感じ(笑)
ねえちゃん達も時間が経てば「ほんとよかった」って実感するんだと思います。

りんぼうずさん
名前がジャックに決まったと聞いた時はちょっとびっくりしました^^
まだまだ成長途中のジャック、とっても楽しみです。

おめでとうをありがとうございますv-286
あっという間に3年でした。
これからも家族みんなでいっぱい楽しみたいと思います♪

ジャック家さん
ジャックに決めてくれて本当にありがとうございました!!!
すごくかわいくて、いいこでしょ♪
コーギーくんと遊んでいる光景が目に浮かびます。
リサともすごく楽しそうに遊んでたから^^
近いうちに会いましょうね~。
お子さんたちにもよろしくおつたえくださ~い。

こあきさん
とってもいい御家族の元に行くことができて
ほんと、よかった♪
お別れは寂しいけど、ジャックの幸せが一番だからね。。。
DAIGO、最近どんな感じかな~?

のえははさん
ありがとうございます♪
本当に本当によかったです。
お?泣かせてしまいましたか。
次はまたくすっと笑っちゃうブログUPしま~す。

ハルッピーさん
本当によかったです^^
パパさん、涙もろいんですか~?
きっと優しいんでしょうね♪
ジャックに会いに行く楽しみができました!

ビルさちさん
ジャック、いい名前ですよね^^
そうそう。ジャックは最初ラビリサに向かって走って来たんですよ。
一緒に出かけたり遊んだりしたこと覚えていてくれると私もうれしいです。

ブログ、、、なんででしょうね~。。。。
お手数かけてごめんなさい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

