スポンサーサイト 


ワニコVSハチ 

どもども。わたしラビ。

昨日は秋分の日。

青森は涼しくてもう秋です。

ウリドリと舘野公園で遊んだよ。

でもお昼前から雨がどばーーーっと降ってきたので近くのあずまやに逃げ込むことに。

そしたらリサにがっっっ!!!

リサ、パニックになっておかしな動きをしてたら、

パパが「リサの口から蜂が出てきたっ!」って。


ワニコ、蜂たべちゃったの?


とりあえずなんとか逃げてからリサの体チェック。。。。

もしかしたら口の中刺されてるかもって、口の中も見たけど大丈夫っぽい。

しばらく様子を見てたけど、大丈夫だったよ。

刺されなくてよかったー。

どうやらあずまやの入り口の柱のなかに巣を作っていたみたい。

あ?。こわかった。

雨がやまないのでみんなでうちにきてお昼を食べて

また雨がやんだので近くの海へ。

ねえちゃん達は二人でこのクソ寒い夕方の海でズボンまくって波打ち際で遊んでたよ。

私たちはあちこちウロウロ。

urirabidorisa
こっち見てーーー

teppen
ウソはいかんよ。
それにしてもその顔…


teppen dory
…ドリー王子まで

涼しくて気持ちよかったねー。
今度はみんなで紅葉見にいこうね。

コメント

ハハハハチ?(危)
刺されてなくてよかった…(ほっ)

ハエとか蚊(←これ、けっこう助かる…笑)とか飛んでるの食べるよね…^^;
チョモランマ登頂に大爆笑のhitomiであります(爆)

あ・・・先月DAIGOミツバチに刺されました(汗)
何でも咥えるのでミツバチとパクッと!
ギャンギャン泣き叫ぶDAIGOを病院に連れて行ったら
舌のど真ん中に針が・・・!
3ヶ月だから麻酔もしたくないと猿ぐつわ状態で
取りましたけど院内で大絶叫し他ワンコがビビッてました(笑)
この日ばかりは大人しい良い子でしたよ☆
大きなハチじゃなくて良かったと先生が言っていたので
これから気をつけなきゃ。

チョモランマ(爆)けど山よりデカイ?!

リサちゃん、大事に至らなくてよかったわ~。
winも、何でもパクッ!といっちゃうから恐ろしい・・・
気をつけてるつもりでも、動きが早いからなかなか阻止できないのよね・・・

ウリドリ家と楽しく遊べてよかったですね~!
チョモランマ登頂も成功したことだし!^^
おねぇちゃんs、寒くなかったのかな?若いから大丈夫かぁ~^^

あら~!リサちゃん蜂~!
危ない危ない・・・。
何でもなくて良かった^^
ウリドリ家と久しぶりだったのでは?
楽しかったね♪
チョモランマまで行ったんだぁ~(爆)

リサちゃん、刺されなくてよかった...(ほ~っ!)
チョモランマ登頂、合成写真?って思ったけど
岩の上に登ってるんだね~♪
リサちゃんもドリー君も自分で登ったの?
高いところヘッチャラなんだね^^
ドリー君、この角度むちゃくちゃ凛々しい~☆
王子の名にふさわしいなぁ。
紅葉もすぐだね~♪
紅葉の前に一面ススキの高原に行きたい私です。
おねえちゃんたち、元気だね^^

蜂はこわいね!リサちゃんは蜂のご賞味したのかな? 刺されてなくてよかったね。
チョモランマ登頂、、、、?どうなってるのかと思っちゃった。

hitomiちゃん
ほんと怖かったんだよーーーv-404
リサの横っ腹にもとまったりして…
ぶーこさん、蚊取り線香いらず~(笑)
その後チューv-207したくないけどね。
チョモランマもある青森に遊びにいらして~♪

こあきさん
DAIGOぉぉぉぉv-356
痛かったねーーー。
針を取ってもらっているところを想像したら怖くなったよ。。。
蜂、まだ結構飛んでるんだよね。
もうしばらくは注意が必要ねv-190
チョモランマ、うちから20分くらいの所にあるんだよ(笑)

makoさん
絶対刺されたと思いましたよー。
ラビリサも飛んでる虫とかに反応するから気をつけなくちゃ…
ウリドリとってもよい子なので般若ラビの数少ないお友達なのです。
チョモランマ。手強かったー(笑)
ねえちゃん達、脱いだビーサンを見失いウロウロしてました。。。

ディーノままさん
蜂怖かったよ~。。。
しばらくはリサもブルブル震えていて心配したけど
落ち着いてきたらまた元気に遊んでいたので安心しました。
ウリドリとは1ヶ月ぶりくらいでした♪
青森にチョモランマあるのよv-389 

ビルさちさん
絶対刺されたと思いましたよー。
リサ、尋常じゃない動きをしていたので…
昨日の朝も近所で同じ蜂を見かけたので気をつけなくちゃ…
チョモランマ、ドリーはひょひょいのひょい♪だったけど
リサは…ふふふ。
三頭山…でしたっけ?いつも四季折々の景色がきれいですよね。
十五夜の時もススキとお月様、きれいでしたね。
ねえちゃん達、はっきり言ってアホですv-403

のえははさん
ご賞味しなくていいーーーーー(笑)
蜂はコワイです。
チョモランマ、うちから20分ぐらいの所にあるんです。ひひ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

