迷子のジャッキーちゃん ←見つかりました! 

★追記★

ジャッキーちゃん、

無事に飼い主さんの元に戻ることができました!



お友達のラッキーちゃんのブログより転載しました。

東京都の荒川河川敷でいなくなってしまったジャッキーちゃんです。
情報がありましたら是非お願い致します


毎日探していますが5日が経ってしまいました。
人懐っこいので保護していただいているかもしれません。
あまりに突然消えてしまって、寂しくて仕方がありません。
ご協力よろしくお願いいたします。

maigo1maigo2maigo3

      

場所; 東京都墨田区の荒川河川敷
日時; 9月18日 午後18時頃
名前; ジャッキー
年齢; 1歳5ヶ月
性別; 女の子
首輪; 赤模様、赤いハートのライト付き
毛 ; ホワイト×タン、ブロークン
耳 ; ほとんど立っています。(最近右耳も立った)
特徴; 顔は黒あり (写真のように顔の中央、三角白)
性格: 人にも犬にも友好的で、声を掛けられると喜んで寄って行きます

捜索方法:河川敷、帰路、駅等への貼り紙。犬友達へ連絡。
届け済みの機関;東京都愛護センター、墨田区保健所、城東地区警察署

ジャッキーちゃんの特徴
ジャックラッセルの標準サイズだと思います。
細くありません。少し太ってきていました。8?で、体長50cmくらいです。
顔が小さくて、遠くでみると猫のように見えます。
避妊手術済み。2ヶ月前なので、縫合跡があります。
一番の特徴は、黒が入っている顔で、真ん中が白いです。
目の上に黒い、眉毛があります。
尻尾だけ、毛が少し長いです

[連絡先]
JFC(ジャックラッセルテリアファンクラブ)の
サクラパパさんにお願いします。