スポンサーサイト 


ワニコが起きるまで。 

どもども。わたしラビ。

今日はママの次に寝起きがアホっぽいワニコを紹介しちゃうよ。

zzz
リサの辞書に「恥じらい」というコトバはありません。

お?い。リサ!



nobi
お。伸びてる伸びてる。起きる準備だね。


mataneru
…寝てるし。


お???い。リサ!



ahozura
ぶちゃいくすぎるよ。

え?ワタシ?

kowai
ひっひっひっひー

コメント

も~~ぉ、おかしくて吹き出しちゃいましたv-66  まったくふたりとも 天然!!!ですね。
そしてこんなふうに切り取って見せてくれるrabimam最高v-221
こんなラビリサちゃんと暮らしてるラビ家は、幸せ!

安心しきって寝てるね。気持ち良さそう。
3枚目は口半開き?寝ぼけ顔が笑えます♪

DAIGOは来た日から仰向けで寝てました。
丸くなって寝てるの見た事ないに等しいから
冬が楽しみ(笑)

寝ている姿を見るとムカついたイタヅラとか
忘れちゃうよねv-238

うっへ~、このリサちゃんも負けちゃうママの寝起きって!?相当なもんやね(笑)

へそ天で寝てる姿も癒されてかわいくてたまらんね。
やるやる、へそ天のまま痙攣したかのような伸び。
半目!確かに怖いばいっ(笑)

がははぁ~!
ヘソ天&ベロ出てるしぃ~v-16
ムチムチのお腹可愛い~♪
リサちゃんも白目だしぃ~!!!
こんな2コロに負けないくらいのrabimamのも
見せてくれなきゃ~(爆) 
自分じゃ撮れないから・・・
ラビパパさんお願いしまぁ~す^^

早く舌しまわないと。。(笑)
やっぱ父と娘、通じる寝姿だね♪ ちなみにウリは舌じゃなく歯出して寝てたけど。。
体格が似てるラビドリはやっぱりオカルト白目教なんだ~。
そして、リサの上をいくrabimam・・・いつか寝起きを襲撃しちゃうよ!お泊まりしたときは起きるの先越されたけど、私寝起きいいのよ~♪覚悟してねっ

ガハハハハハハァァァァァァーーーーー
面白・・・・過ぎです。

めちゃんこ、寝起き顔が、浮腫んでいそうだし・・・・

白目むいて、いる人^^;@@;が居るし・・・・

ガハハハハ~~~!!(爆笑)
ワニコさん、リラックスして寝てるな~、ちこがうちに来てもこんな事ないだろうな~って思いながら見てたら・・・
画面を下ろして行ったら(爆)
良い勝負です(笑)
rabimam、ナイスです♪

のえははさん
緊張感ゼロの感じがいいでしょ~(笑)
写真を撮る時は「かわいい」じゃなくて「おもしろい」ばかり狙ってます。。。
白目なんて最高のシャッターチャンスですよねv-389

こあきさん
3枚目?ベロ出しです。。。
いつもこんな風にベロ出てるからひからびちゃってるの(笑)
DAIGO、やっぱり大物ねv-350
冬の寝姿楽しみだね♪
どんないらいらも寝顔で癒されちゃうよね。

えあままさん
門外不出ですわ。ほほほ。
リサの動きがあーちゃんとダブるでしょv-398
今日もワニコは寝言でワンワン吠えながら走ってました。

ディーノままさん
このおなか故に、あだなが「プチメタボ」やら「こぶた」だし(笑)
いやいや。ワタシの画像は放送事故になっちゃうからv-313

Mipoちゃん
もう手遅れよ。ひからびてます。
ラビは歯がでるんだよ(笑)
オカルト白目教、めちゃめちゃ恐怖感を覚える~v-39
そうだよ。せっかくのチャンスだったのに私の方が先に起きちゃったんだよね。ひひひ。

こまちの母さん
確かにすっごいむくんで見えるーーー。
あー。昨日は飲み過ぎちゃった…みたいな。。。
なんだか人間っぽいでしょ(笑)
白目ってなんでこんなに怖いんでしょうね~v-40

りんぼうずさん
まぁ初日からトイレの上で爆睡していたからね~。
緊張感と言うコトバさえ知らないでしょう。
ラビの顔もなかなかいけてるでしょ。
気に入って貰えてよかったv-415

ギャハーーーリサちゃんったら...だいた~ん^^
しかも舌が出てるし...
私といい勝負してるかもよ^^
伸びしてたのにまた寝ちゃったの?
二度寝って気持ちいいんだよね~
最後の寝顔、怖いものナシだね^^
でもラビちゃんでないみたい。
耳がピーンって立ってせいかな...?

ビルさちさん
リサ、おっぴろげ~です♪
舌はしょっちゅう出てますよ。長いのかな?
寝ている時も出たままなのでいっつもひからびてます(笑)
そうそう。伸びしたから起きると思ったらそのままぐぅ~…
二度寝した時の方が熟睡できるのは私だけ?
ラビの顔、コワイでしょー。
立ち耳になると雰囲気が違うんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

