スポンサーサイト 


クロアチア戦 

昨日はきっとみんなものすごいメラメラしたオーラを放ちながら
クロアチア戦を観戦していたことでしょう。
ラビ家ももっちろん!…と言いたいところだけど
私、開始時間ちょっと前ぐらいからおなかが痛くなってきた。
これは確実にオナカコワレマシタ。
そしてなぜかついでにアタマも痛くなってきた。
大事な試合なのに…30分くらいトイレ通いを続け
疲れ果てて寝ました
今朝試合結果を知ってよかったのかよくないのか微妙。
今日は各番組で流れてるハイライトを見て1人白熱。

何日か前から次女が左股関節をのあたりが痛いと言っていた。
成長期によくある痛みだと思ってたけどあまりにも長く続くので
ラビパパが昨日病院に連れて行ってくれた。
成長期…というのもあるけど、少し炎症を起こしていたらしい。
塗り薬をもらってきた。
しばらくは体育だめだって。
次女スイミングやってるのでそちらもお休みか?残念。
病院に行ってる間私と長女でラビの散歩。
sanpo
ガードレールがりんごです。かわいいでしょ。

テレビで見たDOG YOGA。
真似してみた。
yoga
きょとん。

コメント

パパに続きお姉ちゃんですか?&ラビままも腹痛・頭痛大丈夫~?
かわいそ~v-409
成長痛とかいってこの時期にはよくあるっていうけど、心配よね。
みなさんお大事にねっv-345
(ガードレールv-378可愛いですね!)

ドッグヨガ、ラビちゃんおとなしくしてますね~
(それにしても足長いなぁ~)
うちなんか暴れそうでこっちが怖くて・・・重いのもあるけど・・・

うちも365日カレンダー登録したよ~!
BUT、ラビちゃんと兄弟のディーノは・・・OUT!
ってことで2/24息子の誕生日にしました。
(まま&ぱぱの誕生日もOUTでしたv-427

ありゃぁ

みんなこの梅雨の季節で体調狂っちゃってるのかしら。パパに続いてお子さん&rabimamさんまで
だいじょぶですか?

ドッグヨガわたしもやってみたぁぁ
でも、すかさず手に飛びついて反撃にあい断念
ラピには伝わらなかったみです。
ラビちゃんはキョトリンとしててかわいぃぃ
なにされてんのあたち。。。??って感じ♪

キョトンとしたラビちゃん、かわいいねっ!!
ホント、足長いよぉ…v-10スタイル抜群っ!!
ドッグヨガ、私もしてみたいなぁv-238

☆ディーノままさん☆

今日はすっかり治りましたよ。
次女の方はしばらく様子見です。
無理に動かすとだめみたいで、ゆっくりゆっくりストレッチして下さいと言われたらしいです。
確か前にこたちゃん&こたちゃん母さんがYOGAやってましたよね。
ラビこのポーズ以外のヨガでは大暴れでした。
おとなしかったのはこれだけ。
カレンダー登録したんですね!
息子さん2月24日なの~?
うちの長女2月23日なんですよ~。1日違い。

☆Lapiママさん☆

梅雨に体調が悪くなるのってなんだか年寄りっぽいよね。ひひ。
私はもう大丈夫だけど次女はもうちょっとですかね。
ヨガ、他にもいろいろポーズしてみたけど、これ以外は大暴れで。
せっかくばりばりポーズしてるのに写真に写ってるのはラビだけだし…

☆hitomiさん☆

ぶーしーちゃんとやってみてv-237
ずいぶん前に録画した志村動物園で青木さやかが
愛犬とやってたのよ。
ものすごいナイスコンビネーションで、
最後リラックスタイムには二人とも爆睡しててかわいかった。飼い主がリラックスするとワンコにもそれが伝わるらしいよ。

大丈夫ですか?
具合悪くなるのって、家族に伝染する時ありますよね!うちもよく、私が体調崩すと夫に移る時があります。移る病気じゃないのに。。。
気を付けて下さいね!

ドッグヨガ。。。全然知りません(浦島状態?)
それにしても、ラビちゃん大人しいわぁ~!
それに手足も長くてスマートさんですねv-238
ガードレールのリンゴ、青森ならでは!でしょうか。。。メッチャ、可愛いv-10

☆クーさん☆

もうすっかり元気。
やっぱり若いから(ウソです。)
夫婦でうつるの~?それは仲良し度に関係有りなんじゃないかしらん。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/410545501X/250-3789342-9262644?v=glance&n=465392とかあるみたい。
ガードレールはご当地でいろいろあるのかな?
青森はりんごとほたてがあります。

あららら、お腹の調子は大丈夫ですか?パパも次女ちゃんも足の具合大丈夫ですか?
昨日のクロアチア戦、白熱したのに最後は引き分けでなんだかスッキリしませんでしたi-181
ガードレールのりんごはやっぱり青森だからでしょうか?なかなかニクいことしますねーi-278
ドガ、私もテレビで見たとき持ち上げて見ましたi-184同じようにきょとんとしてました~。
ラビちゃんおめめくリンクリンだな~i-176

こんにちは~!
うちのブログに訪問ありがとうございました☆
昨日のクロアチア戦、私も前の日の飲みすぎが
たたってか、調子悪くてすっごい睡魔に襲われて
観れませんでした~!

ラビちゃんとフィン、似てるかな~?なんて思ってたけど
ラビちゃんの方がお目目クリクリで可愛いわ~v-238
また遊びに来ますね~!
これからヨロシクです♪

☆あやさん☆

次女以外復活です☆
そうよね~。引き分けじゃね~。
ガツッと3点ぐらい入れて欲しかったわね。
りんごのガードレールカワイイでしょ。
ちょっと調べてみたら山口県の国道と県道に設置されているガードレールには県の県花「夏みかん」の実の色を使っているんだって。
あやさん&カイくんペアはドガ経験者なのね。
カイくんのきょとん写真も見たいです。

☆fumiさん☆

こちらこそご訪問ありがとうござま~す。
うっ。fumiさん飲み過ぎでしたか…

うんうん。フィンちゃんと似てる似てる。
ラビはアイラインが濃いんです。
お得な顔です。うらやましい。
私もまた遊びに行きますね♪

ドッグヨガ!見たよー、そしてすぐやってみたよー。
二の腕にいいかな~なんて思いながら・・(笑)

成長期はいろいろとあちこち炎症とかでてきますよね~。
ひどくなくてよかったね!でも体育をお休みするのはどう??私は体育だーい好きだったから・・・・(;;)

ドッグヨガ!

前から気になってたんですよねー、ドッグヨガv-107v-286
なんだか楽しそうじゃないですか!?
私もやりましたよー、「勇者のポーズ」(違いましたっけ??)

クロアチア戦..麦パパが早く寝ちゃって1人で見ましたv-406
1人でキャーとかヨシッって..結構悲しい。
結果もアレだしね。ブラジル戦は朝だから、また1人か..

ドッグヨガ・・・持ち上がりませんが。どうしましょ??

☆エフィっ子さん☆

私の二の腕、少し写真にうつってて、あまりの恐ろしさに画像カットしましたよ~。
鍛えても筋肉になるだけで、振り袖部分はぷるんぷるんです。
成長期ってあちこち痛くなるんですよね。
炎症を起こしてるときは無理に動かすといけないらしくて…ストレッチ頑張ってます。
エフィっ子さん体育会系?かっこえ~。

☆みここさん☆

ドッグヨガ、人間は楽しいけど、ワンコはどうなの?って感じですね~。
持ち上げられてる時の顔がおかしくておかしくて。
勇者のポーズっていうの?
重量挙げのフィニッシュのポーズみたいなやつ。
最近からだが固くてちょっと危機感。

☆mugimamaさん☆

麦パパさんはサッカーあまり興味なしですか?
クロアチア戦、ラビパパも1人でキャーとかヨシッって…
キャーは言わないか。ウォーとか(笑)
ブラジル戦は頑張って早起きします。
ドッグヨガ、麦王子持ち上げちゃったらちょっとしたスポーツ選手並み?
麦パパにお願いしなくちゃデスね。

かわいい~。家と同じ、足長ジャックですね~。
Dog、一回だけやった事あるけど、結構わんこも気持ちよさそうですよね~。

☆ibyさん☆

実家のジャックが足短いので並んで歩く後ろ姿が
めちゃめちゃかわいいです。
ほら。あれみたい。なんていうんだっけ?
ロンドンの兵隊さん。
関節で曲げない歩き方。
もしもう1わんこ迎えることになったら足短いジャックがいいな~。まず無理だと思うけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

