スポンサーサイト 


ちっちゃいガムの遊び方 

どもども。わたしラビ。

3連休なのですねー。
先週は遠くまで頑張って行ったのでもうガソリンがないラビ家です。

どこにもおでかけしていないので今日はワニコの動画でお楽しみ下さい。

ちっちゃくなったガムと格闘中です。




動くワニコもおもしろかったでしょ。

コメント

アンジーも同じ動きしますよ!
それは初めてのオヤツでお気に入りの時限定です。
だから、初めてのオヤツを与える時はこのクネクネダンスが見られるかとワクワクしますv-290

ラビちゃんは、やらないんですか?(笑)

お久しぶりです。

可愛いな~。
麦もサプリメントをやると、同じようなことしますよ。
「いらないなら貰っちゃおう!」って言うと
慌てて食べますけど(笑)

ブログ再開しました。
のんびり更新ブログですけど、これからもよろしく♪

ビルもするよ~^^
ビルはガムを食べないのでアキレスで♪
たいてい食べ飽きて退屈した時にやってる。
リサちゃんも食べ飽きたのかな?
早く食べないとラビちゃんに取られちゃうよ^^



動くリサちゃん、可愛い~♪
ガムと格闘中だね^^ラビちゃんは何してたんだろっ?
winは芝生の上でしか、あんまりぐにゃぐにゃしないんだよね~。
それにしてもリサちゃん、ガムを相手に良く動く~^^
う~ん、ホントかわいぃぃぃ~♪

同じv-40おんなじv-39
連休は、引きこもり状態でした。

あと・・少し!!!!なガムを堪能中(爆)

ぷぷっ!動いてるリサちゃん可愛い~!
小さくなって押さえられないからなのか・・・
ディーもポ~ンって飛ばすけどクネクネはやらないなぁ~(笑)
リサちゃんはやらないの?

クネクネかわいい!
小さいから思い通りにいかないのかね。
ダイゴも石にやります。。。

今ガムについて色々と検索しているので・・・
ラビ家のガムってどこのですか?

クーさん
へぇ~。アンジーくんはかなり限定なんですね♪
じゃ、確実に動画取れますね^^
リサはこだわり無しに突然始まっちゃう(笑)
ラビはたま~~~にやるかなぁ。

mugimamaさん
お久しぶりで~す^^
サプリ、ちっちゃいからどっかに飛んで行っちゃいそうですね(笑)
ただ「パクッ」って食べるより楽しいのかな。
またブログ遊びに行かせていただきまーす★

ビルさちさん
ビルくんもやるんだ~^^
リサがこうやって遊びながら食べてる間
ラビはじーーーーっと観察していて
リサが油断してガムから離れた途端にぱくっと横取りするんです(笑)

makoさん
リサがこうやっている間ラビはソファーの上でじーーーっと見てました^^
winくんみたいに外でぐねぐねするのは割と少ないかな~。
リサ、こうやってひとり(一匹)遊び結構するんですよ。

こまちの母さん
ふふふ。同じでしたか。
こまちの母さんの所も紅葉シーズンですね~。
ちっちゃいガムもこんなに楽しめるんですね^^

ディーノままさん
ガムがちっちゃくなるとこうやって遊びながら食べることが多くなってくるんです。
べちょべちょのガムの上でぐねぐねするもんだから
背中が…
ラビはたまにしかやらないです。。。

こあきさん
DAIGO、石の上は痛くないのかな~?
ラビリサがよく食べるガムはソリッドゴールドのローハイドガム【スティックロール】っていうものです。
ちょっと高いけどうちはたまにしかあげないので(笑)

私の車もガソリンがありません(汗)ランプがコウコウと付いてる(笑)
ワニコさん、結局は完食したのかな?

りんぼうずさん
ガソリン、だんだん安くなってきてるけど
でもまだ高いですよねー。。。
しかもうちのはハイオク仕様(涙)
ランプ付くとドキドキしちゃう。
わにこ、ばっちり完食です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

