初いろり 

どもども。ワタシラビ。

ワニコすっかりよくなりました。みなさんありがとう。

えっと。

10月18日(土)

商店街でハロウィンフェスタというのがあったよ。

ねえちゃんたちもハロウィンの帽子をかぶったり、悪魔みたいな角がついたカチューシャをして

あちこちのお店で「Trick or treat」と言ってお菓子をたっぷりもらってたよ。

ワタシとワニコは何も用意してなかったけど、こんな可愛い子たちがいたよ。

gp

10月19日(日)

ウリドリ家からお誘いを受けて一緒に広場に行ったよ。

4shot
なんで貴重かというと、ウリポンが走りに参加するのはめったにないから(笑)

ウリポンが全力疾走しているだけでMipoちゃんとママ笑ってるんだよ。失礼だよね。

3shot
↑これが一番多い3ショット。

この後は途中買い出ししてウリドリ家に行ったよ。

噂の小屋で初いろり。

irori
初めてのいろり体験、おもしろかったよ。
すぐ近くでいいニオイがするからウロウロしちゃった。

zurui
しつこくおねだりしてたら後でみんなイワシをもらったよ。おいしかったー。

urineru
ウリポンも寝ちゃったのでお開きです。

またいろりお呼ばれしたいです。

コメント

ハロウィンの仮装、ワンコもしてるのね!可愛いわ^^
広場でいっぱい走れて楽しかったね~
ディーも外に行くとクンクン小僧であんまりオモチャとかにも
興味なしで走り回るのは珍しいかな?
お家に囲炉裏があるなんてすごいね~
煙とかニオイとか大丈夫なの?
でも美味しかったし楽しかったし・・・よそんちだし・・・(爆)

もうハロウィンやってるんだ! 仮装もするのは大変やけど見るのは楽しいよねっ。

わぁ~ウリドリちゃん家にはいろりがあるんだ、すごいなぁ。
春に旅行行った時いろりでパパや子供たちが地鶏を食べてめちゃうま~って言っとった。これからの寒い冬に風情あるなぁ(^^)
パパさんに抱かれてぐっすりんこ(^O^)かわいかね、昼間のかけっこの楽しい夢見とるかなぁ!? ラビリサちゃんは寝らんかったとかいな。

やっぱりお姉ちゃんs、ハロウィン参加してたのね。
お姉ちゃんsの仮装も見たかったなぁ。
お菓子いっぱい貰えてよかったね!
wanコもwan用おやつ貰えたらいのにね^^

貴重な4ショット、皆楽しそうに走ってる!
いろりがある、噂の小屋!なんだか秘密基地みたいっ!
いろりを囲んで、美味しいモノ食べて、話が弾んで最高ですね。
ウリポン君、爆睡してるぅ^^

ワニ子ちゃん、良くなってv-221よかったね。

ハロインv-40のお祭りは、この頃増えて来ていますよね。
ワンコちゃん達の仮装も楽しいそう♪♪♪♪

初囲炉裏の体験はいかがでしたか??
日常とは違う「ご飯」は特に美味しいし・・・・
最後の写真 ふふふ ウリボンv-10可愛いぃぃぃぃーーーー
どっと疲れが出て、爆睡かな。

囲炉裏を囲んで、みんな楽しそう。
わんちゃんたちも参加できていいなあ。
ノエルなら、ごちそうを台無しにしたり、囲炉裏に顔つっこんだりしそう。
いろんなもの焼いて食べたいな。
郷愁を誘うお食事会でしたね。

ディーノままさん
ワンコちらほらいたんだけど、仮装していたのがこの子たちだけでした。
へぇ~。ディーノくんもクンクン派なのね。
ウリポンもだいたい広場の隅の方をひたすらにおってマーキング…なんだけど、この時は珍しくダッシュしたのです♪
いろりはウリドリ家の敷地内にある小屋の中にあるので大丈夫大丈夫v-398

えあままさん
最初に行ったショッピングモールの中では仮装した子供たちがあちこち走り回ってたりラーメン食べてたり(笑)
見るだけでもたのしかったです♪
いろりはウリドリ家の敷地内の小屋の中にあるんです。
いろりで焼いた地鶏、さぞうまかろう。
次はお鍋とかしたいかな~とMipoちゃんにささやいてみたり(笑)
ウリ、ドリー、リサは寝てたけど、ラビは最後の方までウロウロしてましたv-389

makoさん
ねえちゃん達、仮装と言ってもハロウィン仕様の帽子やカチューシャを付けただけでした。。。
お菓子は山ほど♪
ペットサロンみたいな所もあったんだけど、ワンコ用は何ももらえませんでした。ちぇっ。
この4ショット、ほんとに貴重なんです。
4匹写ってたとしてもみんなバラバラな方を見てたりとか。
いろりがある小屋はまさに秘密基地のようでした。
すっごいレアなポスターがあったり、キョロキョロ(笑)
ビールが飲めれば最高だったんだけど、運転手のラビパパにつきあって私も飲みませんでしたー。
ウリポンの爆睡姿かわいいでしょ~。

こまちの母さん
ワニコ、微妙にデリケートなことが発覚の巻でした。
ハロウィンなんてちっちゃいころなかったけど
今ではあちこちでいろんなイベントやってたりしますよね。
いろり、とっても楽しくておいしくて。
全身ものすごいニオイになってましたが(笑)
ウリポン、珍しく走り回ったりしたからかなりお疲れだったようです(笑)

のえははさん
実はラビリサ、お友達の家にお邪魔するの初めてだったんです。
おしっこしちゃうかなって心配してたんですけど
Mipoちゃんが敷いてくれたトイレシートにちゃんとおしっこしてました☆
ラビは終始ウロウロ…
リサはたまに上がる火柱にビビリ気味でした(笑)
縁に置いていた私のコップをおしりで押していろりに落として見事灰だらけコップになってたり。。。
こういう体験はなかなかできないのですごく楽しかったです。

こんにちは

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。

はなさん
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます^^
わんこメインのぶろぐですがこれからもよろしくおねがいします。。。

ハロウィンのイベントがある商店街、賑やかなんだろうなぁ。
こっちの商店街は廃れる一方でっす><;
貴重なショット、みんな何を目指して走ったの?
ウリポンのお耳だけが立ってる^^
ウリドリ君とこのセカンドハウスに囲炉裏があるの?
囲炉裏で焼くっていうだけで何でも美味しかったのでは?
ウリポン、走ったからみんなより早くおねむしちゃったのかな?


ビルさちさん
ん~。あんまり人は歩いてないんですけどね。。。
だからこういうイベントをやって盛り上げようとしてるのかな~なんて^^
貴重な4ショット、ラビパパが投げたボールを追いかけてます。
ウリポンはもともと立ち耳ジャックなので、風を受けてさらにぴ~んと!
お~。セカンドハウスという呼び名があるんですね♪
そうそう。そうです。セカンドハウスです。
いろりはバーベキューとはまた違う雰囲気があっていいもんですね。
ウリポンが寝た頃4匹とも思い思いの場所で寝てましたよv-75

寒いね~。。冬眠しそうだよぉぉぉ
この前はバタバタと慌ただしかったけど、今度は薪ストーブにあたりながらマッタリンコ~鍋でもしようね!
小屋に来て飲めないなんて悲しいから、送迎付きで♪
ラビリサも家族が心配するよりヘッチャラなもんでしょ(^^)

Mipoちゃん
寒いよ~。こたつ出したよ~。
薪ストーブいいねぇ^^
もう秋って終わった?紅葉見に行ってないよ。
テレビで見たけど酸ヶ湯はすごい雪だね。
送迎付きなんて超VIP待遇してもらっちゃってもよいのかしら。
ラビはトイレシーツにしてくれたけどリサは結局しなかったね。
ドキドキだったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する