スポンサーサイト 


Happy Halloween! 

どもども。ワタシラビ。

生粋の日本人なラビ家の面々。

でも周りの雰囲気に流されてハロウィンを楽しんでます。

いや。ワタシたちはいいから。ほっといて。

いいってばーーー。

rabi1
ママのあまりの形相に右手をおろすこともできず固まっちゃった。

rabi2risa
ハロウィン、ママは仮装しなくても一番コワイよ


この前行ったお店の盲導犬育成の為のラブラドール募金箱。

bokinbako1
bokinbako2
店員さんグッジョブ

…で、ママ?募金した?

 …あ。写真ばっかり撮ってて忘れた。。。

何はともあれ、HappyHalooween

コメント

Happy Halloween ♪
うちは全く縁がないハロウィン...
頭に乗っけてるもの、な~に?
前に置いてるグッズの撮影後の運命は???
ショップのラブちゃん、すごく迷惑そうなんですけど^^

ワニ子ちゃん、ってば、
なんかお風呂で手ぬぐいって感じ。。v-14クスッ 
ラビちゃんは、、、山伏風かな?
おまけに、盲導犬のほうはピンクのライオンになっちゃった。


 グフフ。ラビもリサも困ってるね。
 こっちは明日がハロウィーンだよ。 写真送るね。 盲導犬。。。ジョーイで実写版に挑戦してみようかな? もちろんピンクのほうね。

ぐふふふぅ~ 一番怖いのは、やっぱり(笑)ままでした。
余りの固まり過ぎに、大笑いですわ。

盲導犬達は???? 本当にグッジョブ??かしら??
人の目は、確かに引くけど・・・私だったら腰が引けちゃう。

ラビ&リサ・・・意味もなく笑ってしまいます。
どこがツボかも解らないけど笑っちゃう♪

盲導犬の仮装(?)
ハロウィンはともかくピンクのって・・・(汗)

ラビリサめちゃ固まってるぅ~(笑)
ハロウィン、わが家は全然気配もなし。。。
盲導犬、ピンクのライオンみたい!

お久しぶり~!
固まってるラビちゃん。お気持ちお察します^^;
ラブを飼ってる私としては何だか複雑な気持ちになったよ~ピンクのは何??仮装なんだろうけど・・・盲導犬ちゃんされるがまま的で泣けてくるわ(T_T)

ビルさちさん
Happy Halloweenv-476
ラビ家の住んでいる所は米軍基地があるので
割とこういう行事が盛んなんです。
頭に乗っけている…というか輪ゴムで止めてるんですけど(笑)
フエルトでできたカボチャです。
前に置いてあるカボチャの置物にラビリサは興味がないらしく…
この募金箱、あちこちで見かけるけどこんな風にされているのは初めて見ましたよ~。

のえははさん
ワニコ、てぬぐい風ですか(笑)
山伏っ!あはは。確かに♪
こんな風に飾ってある募金箱初めて見ました。。。
かなり目立ってましたよ。

chihiroさん
ラビリサ、洋服もかぶり物も苦手だからね~(笑)
写真、さっき見たよ!
姫たちの成長に驚いてます!!!
特に馬使いの姫…1年って早いのね~。
ブーもかわいく変身。
ジョーイが楽しみだ~。

こまちの母さん
はい♪一番コワイママです♪
「そんなに~?」ってくらい固まってましたよ。
募金箱、めちゃめちゃ目立ってました。
こういう風に季節や行事ごとに飾るのが店員さんの楽しみになってるのかな~。

こあきさん
ラビリサ、全身で笑いをいただいております(笑)
募金箱、クリスマス辺りにまた行って、
どんな風になってるか見てみようと思います☆
きっと季節ごとに変わってるんだと思うし。

ディーノままさん
はい。がっちんがっちん。です。
もう耳もどっかいっちゃって(笑)
ハロウィンはきっと土地柄なんでしょうかね~。
ピンクのライオン…
きっと飾った店員さんは「姫」をイメージしたんでしょうね~。ひひ。

ieruさん
お久しぶり~(笑)
イエロはこういうかぶり物とかどう?
おととし、基地の中のハロウィンに行った時
黒ラブちゃんがいたんだけど、体にラメラメいっぱいつけてるコがいたよ。
この募金箱は八戸の○アドゥ近くのジェー○スにあるよ。。。
レジ前でめっちゃ目立ってるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

