スポンサーサイト 


チェンジ♪ イエス ウィー キャン♪ 

どもども。ワタシラビ。

アメリカの新しい大統領が決まったようね。

オバマさんは二人のむすめさんに、大統領選のあとにワンコを飼ってあげるって約束したんだって。

オバマさん、アメリカのために頑張ってね。

疲れたら家族とワンコがきっと癒してくれるよね。

ワタシも応援してるよ。

だって、ワタシとオバマさん、同じ誕生日(8月4日)だもの。

yes

ちなみにリサ(12月10日)と同じ誕生日の人は…

坂本九さんとか…
お、ママの大好きな佐藤浩市さん。

ママと同じ誕生日の人は…

ジョン=F=ケネディさん。
あとは美空ひばりさん。
それと、コレははずせない。芦屋 雁之助さんね♪

パパは秋篠宮さまと同じで、
大きいねえちゃんは皇太子さまと同じで、あと、亀梨くんもね。
ちっちゃいねえちゃんは昭和天皇と同じなんだって。
…ママ以外、誕生日が全員祝日になりそうね。

みんなはどんな人と同じ誕生日なのかな?。




コメント

Good Timing!

ちょうど今、オバマ大統領が「Yes,We Can!」って...
ある意味、Good Timing^^
今日はたっちゃんの誕生日でした。
ビルの誕生日、有名人は知らないけど実家のお祭りの日です。

お誕生日、オバマさんと一緒なんだ!知らなかったわ。ディー兄ぃはF1レーサーだったアラン・プロストと一緒なんだ。知ってる?ラビ家はスゴイ方達と一緒なんだね~
昨日はありがとうでした

ママ以外皇室絡みスゴーイ!
でもママもケネディとはスゴーイ!!

DAIGOは美輪明宏 に美川憲一と一緒だよ。
なんか笑っちゃうねi-229

ラビ・リサ家は、皇室絡みのお誕生日三昧だね~!
ういんど家はどうだろっ?
今度調べてみよっ~^^

オバマ大統領の娘さん達、wanコ喜んでるだろ~ね。

へーぇ、時の人オバマさんといっしょなんですね。
じゃ、もちろんディーノ君たちも、、、。
でも、いっぱい調べましたね。なかなか、高貴な方々と同じ誕生日なラビ家。なんか親近感わく?
ノエルは12月25日だとするともちろんイエス様といっしょってことになります。

オバマさん、ホワイトハウスで飼う犬を保護されてるワンコの中から選ぶんだって。
どんなワンコが選ばれるのかな?

ワンコだけじゃなくて、アメリカの人や全世界の人が幸せになれるよう、頑張ってほしいね!

わたし、誰と同じかな?
ニクソン大統領、大林宣彦監督、ジミー・ペイジ、岸部一徳、一路真輝、岡本真夜など

ラビ家、すごい人と誕生日が一緒だね~♪
りんはね~・・・ちょろひこさんのおばーちゃんといっしょだよ(笑)

ラビ・リサ家 凄いなぁv-25

ハルッピーとQは1日違いv-41

MOQパパとハルッピーも元々祭日の誕生日だったのv-40
我が家の同じ日の人は・・????

ビルさちさん
たっちゃん、HAPPY★BIRTHDAY!
ビルくんの誕生日はお祭りなんだ~♪
毎年にぎやかでいいですねぇ。

ディーノままさん
えへへ。私もつい最近知ったの♪
アラン・プロスト…聞いたことあるわ。
皇室関係、偶然なんだけど、びっくりでした^^
例のあれ、みなさんでどうぞ~♪

こあきさん
そう、私以外(笑)
ケネディさんは…最後がねぇ(苦笑)
DAIGO、そんな方々とっ!!!
オーラ抜群^^

makoさん
偶然なんですけどね~。
「誕生日」で検索かけると、調べられるサイトが出てきますよ~。
どんな人と一緒なんでしょうね^^
オバマ家のわんこ、どんなコがくるんでしょうね~。

のえははさん
そうそう。ラビの兄弟姉妹みんなオバマさんと同じデス。
同じだからどうって訳じゃないんですけどね(笑)
そうか!ノエルちゃんはクリスマスだからノエルちゃんなんですね♪

ラッキーママさん
へぇ~♪そうなんですか!
楽しみですね~。
オバマさん、問題山積みのまっただ中だけど頑張って欲しいですね。
ラッキーママさんも大統領!

りんぼうずさん
りんちゃん、素敵な人と同じなのね^^
じゃあ、きっと笑いの絶えない楽しい犬生になること
間違いなしだ♪

ハルッピーさん
一日違いだと、まとめてお誕生会ですか?
祭日のお誕生日っていいんだかよくないんだか…ですよね^^
「誕生日」で検索すると調べられるサイトが出てきますよ~。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

