スポンサーサイト 


ウリドリンゴ 

どもども。ワタシラビ。

雪が降る前にどうしても行きたかったところに行ってきたよ。

まずはウリドリと途中のとあるスキー場(笑)で待ち合わせ。

待ち合わせ場所にちょっと早く着いちゃったから遊んで待ってたよ。

risasuberidai

yama
ただの山の写真だと思うでしょ。
クリックしてよ?く見てみて

ちょっと遊んでたらウリドリが来たよ。

toujou

emono
ワニコ…それは獲物じゃなくてドリーだよ…

じゃぁ、今日の目的地にしゅっぱーつ♪

青森市のリンゴ園。

ringoen1
ringoen2
おいしいリンゴいっぱいもらったよ。
ワタシリンゴ狩りって大好き
また来年も来ようねー。

この後は青い森セントラルパークってところに行ったよ。

park1

uri
ウリはまわりを散歩しているワンコに夢中。

ということでウリ以外はみんなで走り回ってボールで遊んでくったくた。

rabi

コメント

わぁ~!今年もv-378リンゴ狩りいったんだね。
スキー場で走り回れて楽しそう^^
でも、もう少ししたら一面銀世界なんだろうね。さぶっv-276
ワニコ、獲物捕らえちゃったんだ。すごぉ~い(笑)
美味しいリンゴもらえて良かったね^^

例のモノ、超ご機嫌でした。ツボにはまりました(爆)ありがと

わぁぁぁー とっても楽しかったねぇぇぇ♪♪♪

北海道のスキー場は、雪でいっぱいだったけど・・・・
青森は流石にこれからなんですね。(ニュースの情報)

いっぱい遊んで(人のおもちゃ・爆)美味しいリンゴをたらふく食べてv-10 しあわせ・・・・・・

で・・・滑り台は、滑ったの?? 落っこちたの??

リサちゃん、すごい勢いで滑り降りてそう♪
そちらのスキー場はまだオープンしないの?
こっちのスキー場(1箇所)は人工雪を降らせてただ今準備中、
14日?にオープンするみたい。
青森と言えばリンゴ。
(最近ではラビリサちゃんが浮かぶんだけどね)
リンゴ狩りしてる間ラビリサちゃんらはどこで過ごすの?
自分で収穫したリンゴは美味しかったんだろうなぁ。
ビルもそばに居るワンより遠くにいるワンが気になるんだよね^^;

リサちゃん滑り台怖くなかったん?
リンゴ狩りいいね。。。
青森名産はつがるリンゴだね。

ジュースもメチャ美味しかったわ。
懐かしい。。。
毎夜 MOQにつがるリンゴをあげてます。

ディーノままさん
週末になると天気が悪くなったりして
なかなか行けなかったんです。
ここのスキー場、ワンコokかちょっとわからなくて
看板も見当たらないし、係の人もいなくて(笑)
ちょっと遊ばせてもらいました♪
ワニコ、大物ゲットですv-389
リンゴ、蜜がたっぷりで人もワンコも大満足でした。
例のモノ、気にいってもらえた?よかった。
私、鍋にせんべいってありえん!!!と思ってたんだけど、食べてみたらおいしくて☆

こまちの母さん
楽しかったですよぉぉぉぉぉ。
お山の上の方は雪があるみたいですけど、
ここのスキー場はまだまだ…って感じでした。
そうそう。ウリドリのおもちゃで思いっきり遊んで
おいしいリンゴたっぷり食べて
最高に幸せだったでしょうね~。
すべり台…落ちてます(笑)

ビルさちさん
リサ、ねえちゃん達に無理矢理…デス(笑)
このスキー場は12月中旬以降みたいです。
他はだいたい12月上旬くらいなのかな。
スキーやボードをする人たちは待ち遠しいでしょうね(ラビパパも☆)
徳島早いですね~。びっくりv-363
青森のイメージ、リンゴの次はラビリサですか?!
うれしいなぁ。
リンゴ狩りの時は園内にシートひいてそこで待たせてます。
ここはワンコ連れて行っても大丈夫なので♪
蜜たっぷりのサンふじ、たっぷり食べてきましたv-378

ハルッピーさん
リサ、すべり台苦手なんですよ。
ねえちゃん達に無理矢理…v-398
指が全開です(笑)
リンゴ、今はふじがちょうど収穫の時期なんです。
蜜がた~っぷりでおいしかったです。
つがるリンゴは収穫時期が早いんですよ。
ジュースもおいしいですよね♪
MOMO&Qちゃんもリンゴすきなんですねv-378

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

