スポンサーサイト 


ウマウマ? 

どもども。ワタシラビ。

今日はウマウマそうなものが届きました。

ラフランス1ラフランス2

えと、えと?。誰から?

ジャックラッセルテリア リロとボーダーコリー ロールのDogood!リロルパさんからでした♪
どもども ありがとう

ウマウマそうなニオイがする?。

明日もらえるかな

ラ・フランス…ということでワニコが一言。

メルシー

コメント

ドゥリヤン♪

あー連絡する前に着いちゃってるしメールもらっても返事出してないし、ゴテゴテすまそv-12

ラビリサちゃんウマウマよー、リロルも好きよー。
たーんとおたべv-271

つかその箱のキャラなにヽ(○´3`)ノ フッ

ウマウマな匂いがしてきました~。
できれば匂いでなく、そのモノがいいなぁ^^
ラビ・リサちゃん、明日少しもらえるといいね♪

リサちゃん毛糸の帽子?かわいいよ。

洋ナシ~!
自分で買ったことないなぁ~(笑)
ラビリサ、もらえたかな~?
・・・毛糸の帽子、確かrabimamのだったかな?
ぷぷっ!ワニコ、フランス生まれ?(爆)

ラ・フランス、ディーままと同じく買ったことないです。
食べたことあるはずだけど味の記憶がない^^;
カウプレか何かに当たったの?
ラビリサちゃん、食べるの待ち遠しいね~♪
フライングしちゃう???(笑)
リサちゃん、かぶりもので雰囲気が変わるものだね~
白い帽子、とっても似合ってかわいいよん^^v

そうですね

たまに拝見しています。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

リロルパさん
ドゥリヤン…って調べちゃいましたよ。
ノープロブレムってことなのね♪
ほんとありがとデス。
今日ラビリサにあげてみたら、ウマウマだったようで
「くれくれ」攻撃がすごかったです。
このキャラ、紫だったらナスだよね(笑)

makoさん
ウマウマでした~v-10
ラビリサには今日あげました。
すっごいうまかったみたいで目の色変えて(笑)食べてましたよ。
ふふ。帽子なかなか似合うでしょ。

ディーノままさん
あはは。私も~(笑)
ラビリサには今日あげましたよ。
すっごいおいしかったみたい。
「もっとくれくれ~!」って♪
そうそう。この帽子私のー。
ワニコ、長野出身ですが(笑)

ビルさちさん
あはは。さちさんも~?
私もデス。
うまうまデス。
カウプレとかじゃないんですよ。
リロルパ、太っ腹☆
ラビリサには今日あげました。
ものすごい勢いで食べましたよ。
この写真のリサ、結構いい感じでしょ♪

akioさん
ありがとうございます。
これからも頑張ります♪

おはよ~(^O^)

わぁーいい香りがしてきそ~☆
たくさんにおいしいプレゼント、うれしいね~。
国際派ワニこちゃん、帽子ちゃ~んとかぶれてる!おフランス~言葉もしゃべれるのね(^^)v

うわ~~!すご~い!おいしそうだね~♪
ワニコさん♪どうしてもお笑い芸人に見えてしまう(苦笑)
↓の滑り台の姿!サイコーです!動画で見たかった♪

美味しそうv-154
ハルッピーは食べたことないかな・・・

帽子はワン用?娘ちゃん用?
可愛いね。

えあままさん
早起き~v-405
とってもとってもうまうまでした♪
ラビリサもいっぱい食べましたよ!
ワニコ、謎のキャラでしょ(笑)

りんぼうずさん
激うまでしたv-349
ワニコはきっと何をしてもお笑いキャラになっちゃうんでしょうね~v-389
羨ましいような、そうでもないような(笑)
すべり台の動画、撮れればよかったんだけど
間に合いませんでした…

ハルッピーさん
梨!と思って食べると触感が全く違うんですけど、
おいしいですよ~。
ちょっとお高めなので自分で買ったことはないんですけどね(笑)
帽子は…私のデスv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

