スポンサーサイト 


ワニワニワニコ 

どもども。ワタシラビ。

ラビ地方、天気予報で水曜日にマークがありました。

この週末はあちこちで冬タイヤに交換する人がいっぱいいたよ。

ガソリンスタンドも忙しそうでした。


ところで、うちにはワニコというあだ名のワニリサがいます。

なんでワニコって言うかというと、ワニワニ襲ってくるからです。

今回はキッチンの入り口にあるワニコよけフェンスにワニワニしているところをママが動画撮りました。

ぜひみなさんでワニワニ動画をお楽しみ下さい。




ワニワニ、楽しんでもらえましたか?



コメント

リサちゃん歯をむき出してるv-12何でワニコなのか疑問だったんだけどワニワニと襲ってくるからなのね(笑)うちのいえろはご飯作りが始まると台所に普通にノソノソと入ってくるよ。で、私が落とす野菜を待ってる。掃除してくれるんだよ~v-221たまねぎ落とした時は「ダメー」と物凄い声で言われるから食べないけど~v-162

本当水曜日は雪マークだね~。うちまだスタッドレスにかえてない。大丈夫かな。気をつけよう。

水曜日からは、突然v-40冬になっちゃいそうですね。
蔵王でも、雪注意!!!! の模様です。
ですので、お外は「どぉーんより」しているけど、今日取り換えるべか???と話をしている所ですわ。

ワニコの由来を、しかと!!!!聞きました(笑)
ネットにワニワニしているし・・・・
歯ムッキーでワニワニ状態だし・・・
ラビお嬢様は、そんな下品(爆)な事はしないのかな??

う~ん、やっぱりワニコちゃん!
ネットにも穴があいてるぅ。
ワニワニしてるとこ、すごい歯だね。

北国地方は、タイヤを換えるのが冬が来る証しなんだね。 雪道もへっちゃらですね。
こちらも寒くなるって聞いてそろそろ灯油を買わないとって。。。そのくらいです。冬支度。

もうそろそろ雪ですかぁ~!
こっちも寒いなぁ~って思いますがそちらに比べると全然ですね。
これで、寒い!と言ってたら怒られるな^^

ワニワニリサちゃん、面白いっ!ラビちゃんはやらないの~?
やっぱりワニコリサちゃんは、こうでなくっちゃねぇ~^^

もう雪マークが出てもおかしくない時期なのかな...
面白くって何度も見ちゃった^^
メッシュに歯が引っかかって歯茎がむっき~最高^^
がるぅ~とか声は出さないの?
ビルは盛り上げようと思うのか、わざとがるぅ~って言う時がある^^
メッシュの穴はワニコちゃんのするどい歯であいたのかな?
ラビちゃんはこんな時参戦しないんだね^^
ジャックってみんなお祭り好きかと思ったら違うんだね~

冒頭ラビちゃんが去って行きましたね。
ワニコとDAIGOって気が合いそうな気がしますv-238
ガラス戸相手に同じような事やってました(汗)

雪の季節だねー!
長い長い長い長い!!春まで長いよぉv-12

雪かぁ~!冬本番だねv-276
ワニコ、すんごい顔だね~^^
何度も見て笑ったぁ~!!
ラビちゃんはやらなかった?

ieruさん
謎がとけた?
イエロはclean up係なのね^^
タマネギはだめだもんね~。
うちもまだタイヤ替えてないよ。
今週末かな。
冬のスイミングの送迎はつるつるでいやなんだよね~。。。

こまちの母さん
今日タイヤ取り替えましたか?
我が家は今週末の予定です。
ワニコの由来、やっとみなさんにお見せできました♪
毎日毎日ワニワニしてます^^
ラビは…たま~にしかやらないかなぁ。

のえははさん
そうそう。この穴もワニコの仕業です。
ものすごい顔になってるでしょ~^^
天気予報で雪マークが出始めるとタイヤ交換の時期です。
スタッドレスでもつるっつるのアイスバーンじゃあまり意味ないんですけどね。
赤信号でも止まれなかったことがあって…

makoさん
あさってから雪がマークが連続3日間…
秋は駆け足で通り過ぎてしまったようです。
ラビもワニワニたまにやるけど、最近はあまりやらなくなったかなぁ。
ワニコはいつでも全開ワニワニです。

ビルさちさん
あさってから3日連続雪マークついてました。。。
でも津軽地方(ラビ家は三八上北地方)の雪と比べたら全然少ないんですよ。
リサはガウガウワニワニするとき、あまり声を出さないんですよ。
ラビはめちゃめちゃうるさいんですけどね。
そうそう。この穴はワニコの仕業です。
ラビはリサがワニワニしてる時どっか行っちゃいました^^

こあきさん
そうそう。何ももらえないんだったらいいや。みたいな^^
DAIGOはガラス戸相手?
今度ガラス越しにワニワニ動画撮ってみたら?ひひ。
長い冬、とうとう突入ですね。
今年はこたつ出したから冬眠しちゃおうかな。。。

ディーノままさん
冬本番の青森、遊びにくる~?ふふ。
ワニコ、何事にも全力投球。
ワニワニ磨きも怠らないのよ。
ラビは…どっか行っちゃった(笑)
前はやってたんだけどなぁ。

ワニコかわいぃワニワニワニワニ(笑)
ワニワニしてほしいなぁ(^-^)

もうすぐ雪ですねぇi-4
そんな時期、三梨牛地方の次はラビリサ家5キロ圏内に出没予定なのです、、、五川目辺りだったかな。
なにか美味いものありませんか(笑)

ワニコさん!爆笑です!!
そのうち、この網は穴だらけになりそうだよ(笑)
で、後ろで知らん振りのラビちゃん♪気にならないの??

スゴーイ!本当にワニコだぁー!!(笑)
「ワニコなんて。。。」って思ってたけど、間違いなくワニコ!
歯茎ムッキーですごい形相なのに静かにワニワニするんだね(笑)
ラビちゃんはしないんだよね?
おもしろいねぇ。性格かな?
ラビちゃん、意外に大人しいレディなの?^^;

明日冷えるで。
そちらは雪が降るみたいね。
寒いっ!!
ワニコって・・・動画みました。
ワニ子リサちゃんらしいだなぁ。
ラビちゃん大人しいですか?

ワニ子ちゅわ~~ん!
お見事(*^。^*)
ラビちゃんはあんまりしないとかいな??

ワンよけのこういうネットがあるんだね~、これ!よさそ~~~。
フェンスみたいなものしか知らなくて・・
キッチン・・・出入り禁止にしたいけど(;^^)
ネットで調べてみよ~~。
えあ地方、昨夜からめーっちゃ冷え込んでさむ~~~いっ。
ラビリサちゃん地方、雪はど~~~お??
風邪ひかないようにね(*^_^*)

リロルパ
エブリデーワニワニです。
人間にはワニワニしないでベロベロです。
ベロベロしすぎてアゴの所がカニみたいにアワアワです。
なので、怪獣バブラーとも呼ばれています^^
今朝から雪が降り出しました。
道中気をつけて~v-448
こっちでうまいモノ?
何かあるかな~。。。

りんぼうずさん
もう、あちこち穴があいちゃって(涙)
ラビは何ももらえないと察するといなくなります^^
リサはワニワニワニワニ…

クーさん
間違いないでしょ^^
声も出さず、静かにワニワニ。
ラビは最近あまりやらなくなったけど
たま~にやるくらいかなぁ。
おとなしいレディでは決してありませんが。

ハルッピーさん
今朝は一気に冷え込んで雪が降ってます。。。
寒いけど~こたつでガマンガマン。
ラビは気分が乗らないとワニワニしません^^
ワニコはいつでもワニワニ。。。

えあままさん
ワニコの由来動画です^^
ラビは最近あまりやってくれません。
このフェンスは赤ちゃん用なんだけど、
「とおせんぼ」とかっていうシリーズかな。
開閉ができないので飛び越えるタイプです。
常に筋トレ(笑)
洗えていいですよ。
雪、今朝から降り始めました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

