見逃してた。 

どもども。ワタシラビ。

ジャックラッセルテリア リロとボーダーコリー ロールのDogood!のリロルパからバトンが来てたんだって。

この前ワタシたちリロルパにパパラッチされたのよね。



ママはハナタレなので代わりにワタシが答えますーん。

質問は『愛犬から学んだ事』と『愛犬とやってみたい事』だって。

愛犬ってワタシとワニコのことよね。

ワタシがママに教えてあげたことは

ん?。なんだろう。

一緒にいるだけで楽しいよねってことかな。



ワタシとやってみたいことはね、何となくわかるの。

たぶん、楽しいドライブだとおもう。

ワタシ、ドライブキライなの。

ひんひん、ぎょえぎょえ 騒いじゃうからね(照)

バトンは3人にまわさなくちゃいけないんだけど、、、

ワタシ足早いからアンカーということでいいかしら。

リロルパゆるして?。

コメント

自分で書くだけ書いて放置しちゃってました、ゴメンなさい(^^;
受け取ってくれてアリガトーv-238

ラビちゃんドライブ嫌いなんだ、お出かけ楽しいのにi-33

mamは風邪?お大事にー

リロルパ
えへへ。私も今頃気付いちゃってごめんなさい(笑)
何のひねりもない回答ですんません。。。
ラビね~。もう音楽が聞こえないくらい叫ぶの。
雄叫び状態。。。
その横でリサはグーグー寝てるんだけどね^^
ハナタレね。
ん~。アレルギーかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する