スポンサーサイト 


ワニコ2さいになりました。 

どもども。ワタシラビ。

今日12月10日、ワニコ、2さいになりました。

ウチに来た時は6ヶ月過ぎてたから

大きさは変わってないのよね。

あ。でも少し筋肉ついたかな。

もう2才なのに相変わらず子供っぽくて

ワタシがかまってあげないとだめなのよねー。

プレゼント
よかったね。

でもお誕生日のごちそうは週末までおあずけだって


みなさん、これからもワニコの成長を見守ってください。




コメント

おめでと!2さい。 まだまだ若いわねっ。
12月はただでさえも忙しい雰囲気なのに、我が家は園長、ジョーイ、ブーの誕生日があるの。
ブーの誕生日はわからないんだけど、12月って聞いてるからジョーイと一緒にお祝い。v-384 園長は。。。きっとクリスマスと一緒だ。。。

あっ!!  かわいいクリスマスカードありがとう。
特にちっちゃい犬使いが喜んでたよ。

ワニコおめでとーっ!!
ワンコ界では立派な大人入りだよ~☆
これからもポニョポニョでワニワニのままでいてね♪

リサちゃん、もうすっかり本名みんなに忘れられてるんじゃ?(笑)でも立派なワニコになっておめでと^!
早いなあ!もう2歳かあ。
今年もワニワニ楽しい1年をね!

ワニワニv-25お誕生日おめでとう。

小さいワニワニv-16から大人なワニワニになったんだね????(笑う)

ラビちゃんと、いっつも仲良く、パクパクに磨きをかけてね。

ワニコさん・・・おっと。リサちゃん、お誕生日おめでとう♪
早いね~2歳か~!
ついこの前、家族の一員になったように思うよね~!
月日が経つのが早く感じるのは・・・年だよね~(笑)
楽しいワニコ生活のUPを待ってます♪

ワニコリサちゃん2歳おめでとう☆
何だか早いなぁ。。。
これからも家族全員と楽しくデス♪

リサちゃん
2歳のお誕生日おめでとうv-25
ラビちゃんと仲良くv-238
元気で育ってね。

神戸ジャック友と一緒にお誕生日会にしたいねぇv-25

MOMOも4ヶ月目になる前に我が家に来たので、顔はあまり変わらないわ。

ワニコリサちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
これからも、ラビ・リサ家のムードメーカーで笑いを振りまいてください^^
そして、元気にラビちゃんやねぇちゃんs、パパ、ママと楽しく過ごしてね。
ワニワニリサパワー炸裂~!で楽しませてよん。

ねぇちゃんsからのプレゼント、よかったね。
ごちそう、楽しみだぁ~。

chihiroさん
ありがとv-238
まだまだ若いよねーー(羨)
chihiroさんちは12月イベント続きだね。
クリスマスカード、届いたんだね♪
ちっちゃい犬使い、元気になったかな?

Mipoちゃん
ありがとーv-415
元気元気な2才児です。
ポニョポニョワニワニはずっと変わらないと思うけどね^^

ちょろひこさん
ありがとございまーすv-350
あはは。それはそれでいいかな~♪なんて。
元祖ワニワニのちょろこちゃんめざして日々精進のワニコです。
あっという間に2才です。
ゆっくりでいいのになぁ。

こまちの母さん
ありがとございまーすv-349
ちょっと大人になったワニワニワニコです^^
ラビリサ、毎日ワニワニ遊びに励んでいます。

りんぼうずさん
ありがとございまーすv-351
ふふふ。ワニコでいいですよん。
そうですね。あっという間。
自分も同じように歳をとってるんですよね。
現実逃避~(笑)
これからもワニコとラビのどたばたをお楽しみに~。

こあきさん
ありがとう☆
ワニコが楽しい毎日を送れるように過ごしていきたいと思ってます♪

ハルッピーさん
ありがとございまーすv-350
これからも元気元気に育ってくれればそれだけでうれしいです。
神戸はジャックがいっぱいで楽しそうですね。
青森も増えていくのかな。
MOMOクンは4ヶ月の時だったんですね。
パピーの頃の写真とか欲しいですよね~。

makoさん
ありがとございまーすv-349
ワニコのムードメーカーのポジションは不動です^^
ワニワニにも更に磨きをかけて頑張っていきまっせ。
ご、ごちそう。。。
がんばらねば(笑)

リサちゃんへ
Happy Birthday ~♪
2歳、まだまだ可愛いさかりなのにワニコなんてね~
全く礼しちゃうよね><
ご馳走はおあずけでも優しいおねぇちゃんからのプレゼント、よかったね^^
ママが作ってくれるお預けディナー、楽しみだね♪
これからも楽しくみんなを和ませてね、ヨロシク^^v

ビルさちさん
THANK YOUですv-238
えへへ。ワニコはきっと一生ワニコだと思います^^
きっとワニコ本人も「おいしい」と思っているはず。
ねえちゃん達、自分の貯金でちゃんと買ってます。
おあずけディナー、、、v-413
こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す。

ワニ子。。。じゃなくてリサちゃん!
お誕生日おめでとう~v-315v-424
ある日、突然ブログにリサちゃんが紹介された時のことが昨日のようだよね^^
ラビ姉ちゃんに鍛えてもらって、ますます元気でHappyな一年でありますように!

クーさん
ありがと~デスv-351
ワニコが我が家に来て、もうすぐ1年半。
ラビ家のお笑い担当のポジションを不動のものにし、日々ワニワニに磨きをかけて過ごしています。
その存在自体がHAPPYなリサです。

リサちゃん、お誕生日おめでとう♪

もう、2歳になるんだねー。
ラビちゃんとも上手くやってるようだし。
2歳の1年も楽しく幸せでありますように。

出遅れた(汗)
ワニワニリサちゃんお誕生日おめでとう~!
すっかりワニコの名前を定着させてラビ家の
お笑い担当の座を・・・。
素敵な家族に巡りあえてホント幸せだね^^
2歳もパパ・ママ・ねねちゃんず・ラビちゃんと
楽しく元気に仲良く過ごしてね^^

お誕生日オメメトーv-315v-274
今度ワニワニして遊ぼうね~♪

みんなで元気に楽しい1年を過ごしてね。

ワニ子ちゃん!二歳のお誕生日おめでと~(^^)
rabimanさんおめでとうございま~す。なんか早いね~、家族になるときのこと鮮明に?覚えてますよ(^O^)
お姉ちゃんたちから素敵なプレゼントもらえたね!健康に元気いっぱいな毎日でありますように。おめでと~(*^o^*)

リサちゃん、お誕生日おめでとうv-274
今年も元気にワニワニ楽しく過ごしてね♪
週末のごちそうが楽しみね♪♪~

mugimamaさん
ありがとございまーすv-350
あっという間に2才ですよー。
リサだからこそラビも受け入れたんじゃないかな~と
今でも思ってます。
ラビ、他のわんこはいまだに苦手ですから。。。
2才のリサもよろしくおねがいします♪

ディーノままさん
ありがとございまーすv-349
ここに遊びにきてくれているみなさんには
「ワニコ」で充分通用しますよね^^
毎日楽しく過ごして欲しいです。

リロルパ
ありあとーv-351
ワニコとロールたんでワニワニ遊びできそうv-389
これからもヨロシクです。
お仕事とかクマレンとかのついでにピンポンダッシュきてください。

えあままさん
ありがとございまーすv-350
私にまでありがとございますv-343
あんなに気むずかしいラビにも受け入れてもらえて
ほんと、よかったです。
これからも元気元気に楽しく過ごして欲しいです♪

ラッキーママさん
ありがとございまーすv-349
これからもワニワニワニワニで過ごしてもらいたいと思います。
週末、みんなでお出かけしたいけどどうやらお天気がよくないようです。
まぁ、リサはおいしいご飯さえあれば満足してくれる思うけど^^

すっかり、遅れちゃいました。
リサちゃん、2歳になったんだね!おめでとうv-25リサちゃんもノエルと同じ12月生まれだったのね。 これからも、ラビちゃんといっしょに楽しい時をすごしてね! 

のえははさん
ありがとございまーすv-351
そうですよ~。
ノエルちゃんと同じ12月生まれです。
これからもワニワニワニコをよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

