スポンサーサイト 


イエロちゃん 

どもども。ワタシラビ。

今日は近所に住んでいるラブラドールのイエロちゃんちに遊びに行ったよ。

イエロちゃんは12才の女の子

welcome

ママはメロメロ

ワタシはメラメラ

つい興奮して吠えちゃったの。

イエロちゃんは全然怒らなかったよ。優しいんだね。

でも興奮がとまらないからママに捕獲された。。。

ワニコはイエロちゃんちをあちこち探検。

その後は…

mattari
ちょっとまったりしたり。

risa
ワニコがイエロちゃんのママに甘えてみたり。

ママはとっても楽しい時間だったみたい。

イエロちゃん、よかったらまたママと遊んであげてね。


おうちに帰ってからママは気分がよかったのか、

急に大掃除始めたのよ。

掃除機大嫌いのワニコ、

いつもは洗面所に逃げ込むんだけど今日は閉まってたから入れなかったんだ。

途中でママが「あれ?リサは?」って探し始めた。

しばらく探してたら…

こんな所にいたよ。

reizouko

mitukatta

…妖怪かと思ったよ

コメント

わはは、メラメラv-42
ラビちゃん捕獲されちゃったのねー

冷蔵庫と壁の隙間、、、
桜キンゾーの1ミリの女v-39ってリサぽんだったのかv-12

すご・・・ジャストサイズのリサ。
目が光っているしーi-282
逃げ&隠れ場所きまったね!

イエロちゃん宅でラビちゃんはどうしてたのかな?
ママの監視のもと大人しく過ごせたのかな。

ラビちゃんの写真がなくて淋しいよ。。。
メラメラの様子、見たかったなぁ~(笑)
でも、飼い主としてはメラメラに興奮してる我がv-286の写真を撮ってる余裕はないよねv-356

それに引き換えワニコちゃんは甘え上手v-392
さすが、次女!
でも掃除機から逃げるために隠れた場所が…(笑)
そんな狭いところに、こじんまり入っちゃって可愛い~v-351v-352
よく見つけられたなぁと笑っちゃった!
アンジーも掃除機が苦手だけど、こんな可愛く隠れてくれればいいけど、思いっきりのヘッピリ腰でワンワン吠えてるの~v-393
でも自分の方に向かってくると、後ずさりしながら吠えて最後は逃げていくんだよ。
弱虫なんだから、黙ってひっそり隠れてればいいのにね~!

ワニコちゃんの隠れてる姿が可笑しくてかわいくてまた吹きだしそうになりました。
ノエルは、掃除機をかけだすと、ワンワン吠えて吸い込み口に噛み付いてくるのでとても大変です。
お掃除ができないの。それで、うちのなか汚いんです。(なーんて、ノエルのせいに、、、)

12歳かー。 近所に9歳のイエローラブの男の子がいるんだけど、いつもニコニコ、マイペースないい子だよ。 いつかジョーイもそうなるかな?

この間は遊びに来てくれてありがとう!うちのイエロ、ラビリサちゃんのおかげで刺激的な1日をおくれたのでは。私もラビリサちゃんの動きにメロメロでしたよ。次はラビちゃんに私の膝の上で待ったりしてもらうぞ~v-10

リサちゃん避難場所必死に探したのかな。この写真撮ってる間も動かなかったってことはかなりの時間固まってたんだねv-238可愛い!の一言だね。

冷蔵庫の横、特等席なくらいすっぽり入ってるね~!
ワニコさんは怖くないのかな??
りんは、ようやく慣れたけど、ちこは最初から動じませんでした。。鈍感なのか、大物なのか???(苦笑)

こんばんわ~(^^)
あれあれ、ラビちゃん!初めてかな?のお宅訪問でちょい緊張&不安だったかな。リサちゃんは探検(笑)
お友達とおしゃべりする時間って楽しいよね♪

リサちゃん!かわいいなぁ、ちゃっかりおさまってるやん(笑)ラビちゃんは~?
うちは掃除機から逃げまくるえふをおもしろがって追い掛けるあー(^^;

リロルパ
イエロがちょっと動くたびにラビが「ワンっ!」って吠えて、そのたびにイエロがびっくりしちゃうからかわいそうで。。。
ラビはリードをつけられ、私の足にドッキングぅです。
1ミリの女の話は知らな~い。想像つくけど。
桜金造の話コワイよね~。。。

こあきさん
いつもはここに脚立が入ってるんだけど、
この時は大掃除をしていてたまたまなかったの。。。
もう、大笑いv-313
イエロのおうちでは最初ラビもフリーで歩き回ってたんだけど結局リードをつけて私の膝の上。。。
おかげでイエロとあまりふれあえずv-406

クーさん
メラメラを写真に撮れれば良かったんだけど。。。
ワニコはほんと平和な子ですv-22
こんな冷蔵庫の隙間に隠れたのは初めての事だったので、なかなか見つけられなくて焦っちゃいましたよ。
ラビリサもアンジークンみたいにへっぴり腰で吠えてくるんだけど、ワニコはしばらくすると避難してます。
掃除機をしまうまで出てこないの。
ラビは最後にコードを巻き取る時に食いついてきます。。。

のえははさん
私なんて吹き出すどころか一人で大爆笑でしたよ。
ラビはノエルちゃんと全く同じ行動をします。
コワイから噛みつくのかなぁ。。。
あはは、そうそう。ノエルちゃんのせいってことで(笑)

chihiroさん
そうなんだ~♪
イエロも穏やかで優しいのよ~。
ジョーイ、ものすごくおりこうさんでかわいいじゃな~い♪
こんな事言ってたら会いたくなったよー。

ieroさん
ちょっと刺激が強すぎたんじゃない?大丈夫かな?
ラビをなつかせるのはかなり上級者コースだよ(笑)
抱っこもハイレベルです^^
リサは、最初は吠えるんだけど途中から隠れて掃除機をしまって「終わったよ~」と声かけるまで戻ってこないのよ。
気配まで消しててなかなか見つからなかったんだよ^^

りんぼうずさん
ほんと、すっぽり♪
ちなみに隠れてるのがワニコですよ^^
ラビは吠えながら掃除機の周りをウロウロうろうろ…
ちこちゃん、やっぱり大物だよ。。。。

えあままさん
イエロちゃんちにはラビリサは初めてお邪魔しました。
ラビはほんと他のワンコと上手につきあえないんです。
しょっちゅう遊んでいるウリドリにもこんな感じだし。。。
エフィーくんはやっぱり掃除機がキライなんだ^^
逃げ回るエフィーくんを追いかけ回すアーちゃん。。。
なんか想像がついて笑っちゃう♪
ラビは吠えながら掃除機の周りをずっとウロウロしてます。。。


ラブラドールちゃんってみんな落ち着いてて優しいですよねー!ちょろこのお友達もガウガウしても困った顔して優しくしてくれます。
リサちゃん(笑)掃除機怖いんだねー!でもいい防空壕?見つけたじゃん!(笑)
ちょろこも掃除機からシッポさげて逃げ回ってますよ!

ちょろひこさん
優しい性格の子が多いんですかね~♪
リサ、最初だけ吠えかかって後はすたこらさっさと避難です。
防空壕、丸見えですけどね。
ちょろちゃんにも苦手な物があったんですねー(笑)

私のうちでもラブラドールかってました。
しかも 幼稚園で ライオンを描かせたい!という 絵画の先生に頼まれて 犬にすずらんテープでライオンの鬣を作り つけられましたv-12
ちょっとかわいそうでしたが・・・なかなか似合ってたきが・・・

その子の名前は 小さいときからちょっとオデブでくさかったから「デク」でした。
ひどい飼い主です。

チビマリンさん
へぇ~♪ラブラドールがいたんですね。
確かにおひげをつければライオンになる…かも^^
そんなことをやらせてくれるなんてきっと「デク」ちゃん(くん?)は優しい子だったんでしょうね~v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

