スポンサーサイト 


ジュンビバンバン 

どもども。ワタシラビ。

今朝はどっかり重?い雪が積もってたよ。

risa

通学路になる歩道は除雪してあったから歩きやすいよ?。

yukimiti

近所のお友達に会ったよ。

tom-kun1
ワニコ、いきなりアタマをクンクン。。。

tom-kun2
トムくんはたぶんワタシよりずいぶん年上なんだと思う。

前に体のどこかに腫瘍ができてから前足が弱っちゃってたまに腫れちゃうんだって。

だから靴をはいてカバーしてるんだって。

かわいい靴だよね。 

ワタシなんて洋服だけでも苦手なのにトムくんは靴まではいてえらいなぁ。


さてさて。

ねえちゃんたち、今日は終業式でした。

冬休みとつにゅ?

santa


コメント

すごい雪が積もってますね~。
White X'masだ♪
麦地方・・めちゃ暖かくて。
クリスマス気分になれませんv-356

我が家も冬休みです。 でも、2週間だけど。。。
カゼに気をつけて楽しいクリスマスを。i-34
ちなみに、この辺で売ってるサンタさんはアロハシャツを着て、サーフィンしてるよ。 フラミンゴがソリを引いてるのもあったかな?

あー!!絵文字間違えたー!!!

やっぱり雪スゴイですね!
ラビリサちゃんのブログはあまり雪の話題がないから
「青森にも降るところと降らないところがあるんだなぁ」って勝手に思ってましたv-356
我が家地方。。。本日の最高気温-2度v-12
朝の最低気温-11度v-40
寒~い一日でした。。。雪はなく晴れたけどv-278
同じ寒いなら雪の方がいいのにな~v-292
アンジーはそんな寒さでも元気にお散歩してまーす!
「ジュンビバンバン」って面白い表現だね(笑)

わぁ~!雪が積もってる~!
えねねちゃんず、冬休みに突入ですかぁ~^^
ホント!ホワイトクリスマスですね~
ラビリサ、準備バンバンだぁ~!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

すごい雪だね。
裸足だもんね、つめたいよね。
でもお散歩には行きたいんだよね。
ワンにとってのお散歩の魅力ってなんだろ?
こっちも22日が終業式でした。
クリスマスの準備バンバン...
みんなで楽しいクリスマスを過ごしてね。

クリスマス前に雪なんて、雰囲気たっぷりですね。
ラビリサちゃんたちのブルーとピンクの防寒着かわいい!わんちゃんの靴もあるんだね。
おねえちゃんたちも、冬休みになったし楽しいクリスマスが待ってるねっ。 
ノエルにもと思って、百円ショップに行ってみましたが、やはりサンタさん風のお洋服、ノエルに着れそうなサイズは売り切れ?でした。v-255

どっびぃーーー 雪がこんなに、積もっているぅ!!!!!
明日の朝は、もしかすると・・・蔵王にも、積もっているかも。
でもでも クリスマスは、雪んこは、期待できないなぁ。
ま!!これから「イヤッ」って言う程降ると思うから^^;しょうがないかっ(笑)

ラビ&リサコンビは、今日でもOKみたいだね。

我が家も、お料理だけは・・準備バンバンだよ。

mugimamaさん
なんだか一気に積もっちゃいました。
今日はとてもいいお天気で結構溶けている所もあるけど、明日はまたユキみたいです。
暖かいの羨ましいな~。

chihiroさん
冬休みは短いんだね。
アロハのサンタか~v-301
フラミンゴのソリは初耳v-116
こっちはchihiroさんの大好きなユキがいっぱい積もってるよ~。
でも今年の雪は重いっ!!!

クーさん
その通り!
うちの辺りは青森でも雪がわりと少ない場所なんですよ♪
クーさんちの辺りのように気温が低くても雪が降らない所があるんですよね~。
アンジーくん、寒くてもお散歩楽しんでますね♪
ラビリサはさすがに雪で濡れて冷え切っちゃうとふるえが止まらなくなっちゃいます。
ラビリサとねえちゃん達は準備バンバンンなんですけどねぇ。。。。。

ディーノままさん
めっちゃ積もってますよ。
ちょっと長めの冬休み突入です。
ほんとのクリスマスの日はパパが残業必須なので
昨日やっちゃいました♪
あとはサンタさんからのプレゼント待ちですv-25

ビルさちさん
朝起きたらすごいことになっててほんとビックリでした。
ラビリサはいつもハダシですけど、靴をはかせてる子もちょいちょい見かけます。
ラビリサ、ノリノリで散歩しますよ。
ノドが乾けば雪をぱくぱく…
さちさんも準備バンバンですか?
私はまだだぁ~。。。

のえははさん
今日は晴れてるけどまた明日雪になるみたいです。
ラビリサの洋服、だんだん水をはじかなくなっちゃって、昨日防水スプレーしました。
これ、リバーシブルで可愛いんですよ。
靴、おりこうさんに履いてくれてエライですよね。
ラビリサは絶対無理だなぁ。
100均のわんこの服はサイズが少なくて…
ノエルちゃんサイズがなくて残念でしたね。

こまちの母さん
どっびぃーーーって(笑)
蔵王とは時差があるのかしら。。。
まぁ急がなくてもこれからですもんね~v-276
こっちは明日も雪みたいですよ。
ラビリサにはディーノままさんたからプレゼントが届いたので、ワタシたちは用意しなくていいか^^;
こまちの母さんとこのクリスマス料理楽しみだな~。

はじめまして.わたしマニョ。ラビちゃんとリサちゃんもクリスマスの準備できたんだね。赤とピンクのおようふくおにあいだね。おねえちゃんももう冬休みだね。マニョも冬休みだよーん。こんどみんなであそぼうネ。楽しい冬休みを。

マニョちゃん
ブログでは初めましてだね。
この間は一緒に遊んでくれてありがとう。
今度はマニョちゃんのかわいい弟くんたちも一緒に遊ぼうね。
メリークリスマスv-255

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

