わっふわっふ+わくわく 

どもども。ワタシラビ。

昨日は広場に行ったよ。

大きいねえちゃんのお友達も一緒だよ。

rabi
走る走る。

risa
走る走る。

chibi
広場の向かいのチビちゃん、広場監視中

tomodachi
お友達危機いっぱ?っつ

sorikamu
ちっちゃいねえちゃんを連れ去ろうとする悪いやつめっ!
こうしてやる?

sori
ふんがっふんがっ!

chibirabirisa
チビちゃん、広場にらんにゅう?。

でもチビちゃんのおじちゃんに怒られて即退散したよ。

もっと一緒に遊んでもよかったのにね。

みんなくたくたになるまで遊んだよ。

夜、ワタシの兄弟のディーノくんのママから素敵な素敵なプレゼントが届いたよ。

ディーノままからプレゼント
ワタシとワニコにはおもちゃとおいしそうなおやつ、それとハート形の迷子札
これ、ディーノくんとおそろいなんだよね。

ねえちゃんたちにも、リラックマのかわいいカイロカバー音が鳴るキーホルダー

あとはジャックのストラップリサガスのリサのキーホルダー(ワニコ風)♪

そして黒胡椒のおせんべいとおいしそうな洋菓子セット

ディーノまま、ホントはサンタさんなのかな

ワタシの欲しい物よく分かってるなぁ

ディーノままどうもありがとう

コメント

おお雪景色だー!こういう景色にワンコって似合いますね!ワッホワッホ走ったらすごい体力いりそう!さすがジャックだね!
素敵なプレゼントうれしいですねー!

リビリサって雪に埋まる事なく走りそう・・・
雪上をスケートのように走りそう・・・
↑意味解らなかったらごめんv-356
広場あっていいなー。楽しそう♪♪

ちょろひこさん
雪だと走るのにいつもより体力を使うのか
この後はぐったりでした。
人間もね…^^
ウチはなんにもプレゼント用意してなかったから
うれしかったですv-410 

こあきさん
ずぼずぼ埋まりながら走ってますよ~。
この日はリサがノリノリでず~っと走り回ってました。
この広場はラビリサ、そしてラビ家にとって天国みたいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する