スポンサーサイト 


NEWデコシワ?ズ 

ぶ?し☆ねっと以前に作ってもらったデコシワ会員証が新しくなっていた
newデコシワ
デコシワ度がプラスされてる。
ラビは☆☆で「良いデコシワ加減です」だって♪
☆☆☆☆☆の子達を見ると8ワンコもいた!
ふむふむ。さすがですな?。
個人的には麦王子の顔シワ度☆☆☆☆☆が最高にかわいかった…

夕方次女が帰宅してからへ。
先生に足をぐりぐりされ顔がゆがんでる…
「あと4日ぐらいは運動一切だめです」
「それでも痛みが取れないようだったらMRI撮りましょう」だって。
まれに水がたまってる事もあるらしいので。
ラビ約1時間のお留守番。
ずっと寝てたみたいで「ぼや?ん」とお出迎え。

げっ!今天気予報で今日のラビ地方は27℃以上あったって。
暑かったよな?。そろそろ扇風機買わなくちゃ。

コメント

写真のラビちゃんまだちっちゃい頃ですねーi-233みんな立派なしわが刻まれてるわ~。
次女ちゃん大丈夫ですかね?自然に治るといいですね。
ジメジメ暑いですよねー。お散歩から帰ったら汗だくですi-229

オォ~!デコシワーズ新しくなったのね。
知らなかった..
麦王子、顔シワ度★5つなの~!
・・ってデコシワじゃないんですよね(笑)
後で、見に行こう♪

☆あやさん☆

写真は2ヶ月の頃のラビです。
まだ毛が柔らかくてムニュムニュしてた頃です。
次女元気なんですけどね~。
ドクターストップなので大好きなスイミングもお預けです。
ほんと、お散歩で汗だく。
ワンコはもっと暑いんだろうな~。

☆mugimamaさん☆

麦王子最高得点です。
さすが王子様。
ぶ~しちゃんのお友達のコロくんもひと味違うシワ度で
かわいかったですよ。

いいなーーー
デコシワ~ズ会員証!!
☆2つはちょいとさみしいけど
うれしい会員証ですよねん♪♪
ラピはどちらかというと
つるりん頭気味なので
デコシワーズには入れそうもないわぁ~

娘さん足痛そう~。。。運動だめなんてかわいそう。早く治るといいですね。。。

パピラビちゃん、可愛い~♪
デコシワも可愛らしいですね。。。
アンジーは、麦くんの隣にあるのですが、
デコシワ度☆☆☆☆の星4つです(^^)v
今もデコシワ全開です!!

次女ちゃん、痛みが早く取れるといいですねぇ・・・。
プールの季節に何だか、可哀相です(涙)

ほんとだー!しわがあるー(^^)

娘さんの足!なんともなければいいですね!それにしてもぐりぐり・・・痛そう(;;)

昨日から扇風機回転してまーす!

☆Lapiママさん☆

そうか~。ラピスクンはつるりんなのね。
どこかでイケメンv-353ジャック会とかあれば入れるね!
心配してくれてありがとう~。
次女、痛みは残ってるようだけど元気です。

☆クーさん☆

アンジーくん見てきました~♪
すごい!くっきりでわかりやすい!
これにあと何本加われば☆☆☆☆☆になるのかしら?
ラビはこの写真の頃の方がデコシワがくっきりだったかも。

心配してくれてありがとう~。
ほんと元気なのでスイミング行って欲しいです…

☆エフィっ子さん☆

ラビは最近デコシワが減ってきてるような…
年と共にシワが減るってスゴイ事よね。羨ましすぎる。

先生ってばにこにこしながらぐりぐりするし。
次女がデコシワならぬ眉間じわが出来てました(笑)

やっぱり扇風機って必需品ですね~。
うちもホームセンターのポイント5倍デーv-146とかに買う予定。ふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

