チャンネルピコピコ 

どもども。ワタシラビ。

2008年もあと4時間くらいで終わりますね。

年末の大掃除もおわらなくって

ママはドライヤーを解体して大掃除。

…温風が出なくなりました…

パパはおかげで急いで電気屋さんにドライヤーを買いに行かされました。

来年が思いやられるなぁ。

ママ達はさっきからテレビのリモコンをピコピコ。

DYNAMAITE→ダウンタウン→紅白→DYNAMAITE→ダウンタウン→紅白…

おちつきません。

録画すればいいのにね。



今年ラビリサブログに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

2009年がみなさんにとってうきうきわくわくな1年になりますように。



rabirisa

あ。みなさんにもHAPPYをおすそわけ。

happy pinky



コメント

やった1番♪
ウチもピコピコピコ・・・
Happyもらったよ☆
来年もいっぱい遊ぼうね!!

がはは~~!ワニコさんの顔がちことダブルよ(爆)
今年もありがとう♪
来年もよろしくね~!良いお年を~♪(私は紅白とPCを行ったり来たり・・苦笑)

ディーン家も一緒だ!
DYNAMAITE→ダウンタウン→紅白→DYNAMAITE→ダウンタウン→紅白…
どれもこれも落ち着いて見られるほどのものではなく
とか言って一応見てみたい>汗
コソ見ばかりでなかなか書き込まずごめんね。
来年もよろしくお願いします。

久々に我が家は紅白~^^年齢を感じます(笑)
もうすぐ年が明けちゃうわ~!
今年も仲良しラビ家のほのぼのブログを楽しませて
頂きました!ありがとうね。
みんなが健康で素敵な年を迎えられますように・・・。
来年もど~ぞヨロシクお願いします♪

しばらく見ない間に記事がいっぱいUPされてた。。。
いつもコメントが遅れがちでごめんね^^;
今年も一年いっぱい楽しませてもらいました。
ほんと、ありがとね^^
我が家も年が変わらないうちにコメントしようと必死になってる私の横で、
たっちゃんは暢気にチャンネルピコピコやってます。
私はお菓子の家よりお酒の国に行きたいです☆
来年もどうぞヨロシク^^
ラビリサ家にとって2009年も素敵な一年になりますよ~に☆

もうアトほんの少しで、新年です。
本日までみっちり仕事だったmakoさん・・・
毎年、お正月~という気はしません^^

Happyをありがと~♪
来年も嬉し・楽しラビ・リサブログ楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

v-481あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願いしますv-291

なんて挨拶しちゃったけど、こっちはまだ31日の午前中。。。テレビでは紅白やってます^^

Mipoちゃん
あけおめで~すv-457
おおみそか、チャンネルピコピコ、メインはダウンタウンだったけど、子供達も一緒に0時まで起きてたよ。
大きくなったなぁと実感。
年末偶然遊べたのをUPしようと思ったけど
余裕無し(笑)
今年もよろしくねv-415 

りんぼうずさん
あけおめで~すv-457
ふふ。ちこちゃんの最後のご挨拶の顔もすごかったもんね~(笑)
紅白とPC往復ですか~。
もちろん片手にはv-275v-272かしら。
今年もよろしくお願いします。

パリちゃん
あけおめで~すv-457
あはは。チャンネルピコピコ、全く同じコースですね。
我が家はその中でもダウンタウンメインでした。
ブログ見てくれているだけでうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

ディーノままさん
あけおめで~すv-457
紅白1本に集中ですね。
私はジェロの所で泣きそうになりました。。。
今年も思わずふふ…っと笑ってもらえるようなブログをめざして頑張りますっ。
私もディーノ家の健康をお祈りしてます。
今年もよろしくお願いします。

ビルさちさん
あけおめで~すv-457
年末結構頑張ってブログやりました。
ブログに遊びにきてくれるだけで、ほんとうれしいです。
うちも、私がみなさんのブログ巡りしている隣の部屋でラビパパ一人日本酒を飲んで気持ちよくなり熟睡してましたv-42
お酒の国?ビル家じゃないですか~(笑)
今年もよろしくお願いします。

makoさん
大晦日までお仕事だったんですね。
2008年お疲れ様でした。
2009年が素晴らしい年になりますようにv-22
今年も楽しんでもらえるブログめざしてマイペースでがんばりますのでよろしくお願いしま~すv-237

クーさん
あけおめで~すv-457
時差は何時間なんでしょう。
アメリカだとお正月気分には全くならないんでしょうね。
紅白を見て日本のお正月を思い出して下さいね♪
今年もよろしくお願いしま~す。

★あけましておめでとうございます★
氷川きよしファンのいる我が家は紅白でした。
大トリまで頑張りました・・・母さんは。

昨年はラビリサ家の楽しい雰囲気を楽しめました。
今年も楽しみますので!
色々と宜しくお願いします♪

ラビちゃんの迷惑そうな顔がi-234

あけましておめでとうございます。
うちも、紅白をみるはずが、K1甲子園を見ようとして結局、ダイナマイトずっとみてしまい、、、、。
気がついてチャンネル変えるも、しまった!ミスチル終わった後でした(がっくり)
でも大丈夫!録画済。
今年も、たのしいラビリサを期待してますよ~!

こあきさん
あけましておめでとうございますv-457
きよしくんは白組のトリでしたね~。
母さんも大満足だったことでしょう^^
今年も楽しいブログめざして頑張りますぅ。
ラビのこういう顔の写真結構あることを発見しました(笑)

のえははさん
あけましておめでとうございますv-457
あはは。ダイナマイトでしたか。
うちは4画面にできるのでメインをダウンタウンにして横のダイナマイトと紅白とFNSをちらちら見てました。
でも録画してたなら安心でしたね。
今年もみなさんがぷぷっと笑えるブログをめざしてがんばりま~す。

青森で断水が続いてるとニュースでみました。
新年早々なのに。。。ラビリサ家は大丈夫ですか?
心配になって来てしまいましたv-12

アメリカと日本の時差は14時間です!
アメリカが14時間、遅いのでーす(^^)

クーさん
心配してくれてありがとうございます!
私も昨日の夜ニュースで知りました。
ウチの辺りは全然大丈夫ですv-426
パパの実家のある市が断水みたいだったけど、実家の辺りも大丈夫だったようです。
時差14時間ですか~。
友達の所はフロリダで15時間なんです。
アメリカは広いな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する