スポンサーサイト 


アタラシイトシ 

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくおねがいします。


2009年 ラビ家一同


どもども。ワタシラビ。

アタラシイトシになってずっとお天気です。

今年も元気いっぱいな1年にしたいと思います。

って言ってるそばからワニコ病院行ってきました

tegaitai
おおみそかくらいから左手をかばってひょっこりひょっこり歩いてるの。

よくなったりひどくなったりだったからちょっと様子を見てたんだけどね。

たぶん関節炎っていうのかもだって。

安静にって言われてもちょっとむずかしいよね。

taihen
まぁ頑張ってお薬飲んで治しなさい。

kusurinonde

こんな感じでアタラシイトシは始まったのでした。

ワニコにパワーを送ってくださいませー。







コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
あらら。。。ワニコちゃん関節炎?お若いのに・・・。
(年齢には関係ないかっ!)
お薬は自分で飲みましょう!
本日(2日)はTVで箱根駅伝観戦v-263
のんびりだらりん過ごしました。

お正月は天気よくて良かったv-278
けど、H市近辺正月早々断水ってキツイですよねv-356
ワニコも正月早々どうしたの~?!
確かに安静ってムズカシイ。。。
早く治れ~v-237

あけましておめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

関節炎になっちゃったの?
ワンコは大人しくって難しいよね。
お薬飲んで、早く良くなりますように。

v-82あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

リサちゃん、痛い顔してる。
若くても関節炎あるなんで?知りませんでした。
そそう、安静って難しいわね。
Qも安静しなさいと言っても聞かないv-12ボール遊んでぇ!と寄ってくるv-12

昨夜(1日)旅行から帰ってきたので今日はワンズとまったり
9月6日生まれの子の福丸君に会ってきたよぉ!

リサちゃんお大事に。

あけましておめでとうございます~♪
今年もブーシ共々よろしくお願いいたします^^
リサちゃん大丈夫かな。
早く良くなりますように…。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

リサちゃん、大丈夫ですか?お大事にね!
安静はジャックには難しいですね。がんばれ~!

ところで、ラビ家v-258のお正月、いかがお過ごしですか?
今年も1対5でパパさん、きれいな奥さんや可愛いお子さんたちに囲まれて、
両手にお花v-254が持ちきれませんね♪
皆さんで今年も楽しい一年を過ごしてくださぁーい!!

改めまして。。。明けましておめでとうございますv-481
今年もヨロシクお願いします!

年明け早々、関節炎なんて。。。
ジャックに安静に言われても、それは無理と言うもの(笑)
ラビちゃんも妹分のワニコちゃんが心配だと思うけど
薬は飲んで上げられないよね。。。
無理せず、早くよくなって姉妹で初ランに行こうねv-291

明けましておめでとうございます。
今年もバタバタした1年になりそうなので、お正月はのんびりしてまーす。
リサちゃんあんよイタイイタイになっちゃったのね。
おばちゃんみたいにのんびりして、少しでも早くよくなると良いね。

ディーノままさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。 

ん~。まだ2さいなのに。。。
クッキーみたいなおいしい薬飲んでます。
我が家も2日はのんびりだらりんでした。

こあきさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日(3日)は雨やあられ、みぞれが降ったりとちょっとくずれたけど、昨日まではほんと いいお天気でしたね。
H市にあるラビパパの実家の辺りは大丈夫でしたよ。
ワニコ、元気で元気で、しょっちゅうラビに「遊んで~」って仕掛けていくので困っちゃう。

mugimamaさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

関節炎の疑いあり。。。というところです。
お薬を飲んで効かなければ検査するそうです。
安静とはほど遠い動きをしてます。。。

ハルッピーさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

関節炎の疑いあり…というところみたいです。
もともと関節系は強くないみたいなので。
Qちゃんも安静にはできなかったのね^^
年末は旅行に行かれてたんですね♪
うらやましいなぁ。

ゆきこさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

元気すぎて困ります。
安静ってどうすればいいんでしょう(涙)

ラッキーママさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

お薬はクッキーみたいなので喜んで食べてるんだけどやっぱり安静にはできません。。。
ラビ家のお正月はわりとのんびりです。
パパはおいしい日本酒をちびちび飲んでご機嫌です。
あはは。花の中にとげとげしいのがいますが(笑)
ラッキー家も笑顔でいっぱいの1年をお過ごし下さい。

クーさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

リサ、おいしいお薬だったので喜んで食べてます。
ラビも欲しそうな顔してるし^^
安静とはほど遠いワニワニな動きをしているので困っちゃいます~。
そして今日ちょっぴり初ランしてきちゃいましたー。

つぶあんさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はゆっくりのんびり~がいいですよね。
リサはお薬飲んでるけど安静にできないのでちゃんと治るか心配です。。。
のんびりしてくれないかなぁ。

今年もヨロシクです。
あっちゃ~><新年早々病院とは...
リサちゃん、お正月はのんびり過ごせ~ってことかもよ。
3が日を過ぎた明日からは活発に行動開始!
私も明日はテニス~♪♪
薬が効いてリサちゃんの関節炎もよくなってますよ~に☆

あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

薬でよくなってくれればいいんだけど…
長時間散歩もだめって言われて、リサは正月太りしそう^^
さちさんは今頃テニスかな?
私はほとんど動かず、確実に体重upi-59です。。。

あけましておめでとうございますv-82
(おくれてしまいました)v-168
リサちゃん、やっぱりよく動くせい?そしたら、ジャックは全員関節炎になっちゃうよね。リサちゃん意外にデリケートなんでしょうね。
お大事にしてください。ほんと、静かにしてないから大変ですね。はやく、よくなってね。

明けましておめでとうございます。

ほんとに、ほんとに筆不精、PC不精、デブ症v-355いや出不精のこたろう家ですが・・
どうか、今年もよろしくお願いします。

夏の兄弟会には、なんとか一瞬でも(笑)こたろうも参加したいですわ。

リサちゃんお薬もらって・・大丈夫ですかぁ?
早く良くなってね。

では、では、2009年こたろう&こた家よろしくお願いします。

遅くなりました!おめでとです!
リサちゃん、大丈夫かな?やっぱり雪道は足に負担がかかりやすいかな。。どうかお大事に!元気なワニ子に早く戻りますように!

今年もどうかよろしくね!

のえははさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

どんなに動いても飛んでも跳ねてもラビはへっちゃらなんですけどね~♪
リサはもともとちょっと関節とか弱いみたいです。
全くおとなしくしてくれませ~ん(涙)

こたろう家さん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

あはは。デブ症(笑)
それとはほど遠いスレンダーなこたママを知ってますぞv-389
夏じゃない季節に集合できれば一番いいんですけどね。
人にもワンコにも厳しすぎる気温ですよね。。。
こたちゃんに一瞬でも会えるの楽しみにしてます★
リサ、お薬はしっかりと飲んでるけど、安静って言うのが…ねぇ(笑)

ちょろひこさん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。

リサはラビと同じような動きをしてるのに、やっぱりちょっと弱いのかなぁ。
まぁ、ワニワニぶりは相変わらずですが。。
ワニワニちょろちゃんに続け~とばかりに張り切ってワニワニしてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

