スポンサーサイト 


ドウガワニコ 

どもども。ワタシラビ。

安静命令が出てるワニコですが

全く言うこと聞きません。

ワニコが暴れるからって

私までおうちの中でおもちゃ禁止になっちゃって。

ワニコ、まだ治ってないんだけど

めちゃめちゃ元気です。

証拠のドウガドウゾ。



ご覧の通り。

迷惑なくらい元気です。

完全復活はまだだけど

迷惑なくらい元気です。


コメント

ふふっ!ワニワニしてる~!!
なんかホノボノ~可愛いよっ(^m^)
元気そうでなにより。
安静命令はジャックには無理~って先生に言って~
(笑)
←365カレンダー貼りついたね^^

ラビちゃん、くつろいでるとこを邪魔されてるわって感じかしら?
でも微笑ましい♪ 
元気そのものって感じだから安静って難しいね。。。
早く良くなりますように☆

何だか、ほのぼのしたガウガウで見ていて楽しいです!
ラビちゃんには、迷惑なのかな?
結構、嬉しいんじゃないの?(笑)
ワニコちゃんはワニコちゃんなりに、「安静」にしてるんじゃないのかな。。。これでも(笑)
ラビちゃん、リサちゃんが治るまで もう少しガウガウに付き合ってあげてね~(^^)

お^ワニワニ健在ですねー!
ワニコもかわいいけど、ラビちゃんも立派なワニになってるやん!昔タイでワニ園に行ったんですけど、ラビちゃんみたいに、歯をむき出したまま口を開けっ放しで寝てましたよ(笑)そっくり!
早く治ればいいね!

うっわ~~~~~~~~~っ。
めちゃめちゃかわいくってPCの前できっと他人が見たら気持ち悪いくらいニマニマしとったぁ(;^^)

元気っていうかすごいおとなしく?(体を使わずに)遊んでるよね~。
いつもこんな~??
女の子同士でかわい~~~~(*^_^*)

うちは直接のガウガウになると止めて布団とかをはさんでこのガウガウするよー!めっちゃ激しい。声がでかいもん・・・えふの必死な声!
でもあーちゃんが布団から見えちゃうとおわり~。

もう一回見てかえろーっと(笑)

ワニコリサちゃん、おかげんいかが?
gawgaw動画を見る限りでは、お元気元気だよね。
ジャックに安静命令は酷だわ・・・
それでも、できるだけ安静にねリサちゃんっ!
ラビちゃんとリサちゃんの、優しい?gawgaw可愛いな♪
女の子同士だからかな?激しくないのは・・・
動画見ながら、こっちまで口が開いてたよ~な?

リサちゃん、頑張って早くよくなろ~ね☆
迷惑なくらい元気がイチバンッ!^^

どっひゃ~な位にv-12遅いですが・・
明けましておめでとうございます。

ふふふ 自分の弱点をカバーするがごとくに。。。「寝技ワニワニ」で、ラビちゃん攻撃をしていますね。
っって、リサちゃんの足は、大丈夫ですか????

今年も、更なるパワーアップのワニワニ!!!!で笑らかしてくだされぇぇぇーーー

今年もどうぞv-238よろしくお願いね。

ワニコちゃん大丈夫でしょうか??動画見る限り元気そうだけど!早くよくなりますようにv-22

今日は重たい雪がのっそのっそと降ってるね・・寒いし・・こんな日は家でゆっくりまったりねv-238いえろを枕に昼寝タイムだわ。

あはは、たしかに!ラビちゃん超迷惑そー
でも、ちゃんと相手してくれてかわいいですねe-384

あんな、お口だけで遊ぶのって初めて見ました。
うちとか、すぐに手が出ちゃうし。。
あ~仲良しラビリサe-266うらやましいです。

だいぶ良くなってよかったね!

ディーノままさん
ワニワニもソフトバージョンとハードバージョンがあるので(笑)
これはもちろん、超ソフトバージョン^^
ディーノくんも骨折した時でも折れた後ろ足で立ってましたもんね~v-190
おかげさまで貼り付けできましたー♪

こあきさん
ラビが寝ててもリサが起きてるといつもこんな感じでちょっかい出されてます(笑)
リサの足、おかげさまで今のところなんともないようです^^

クーさん
ラビがひっくり返って相手をしてあげてる時は機嫌がいい時なんです^^
昨日今日とリサの足は調子がいいようでちょっと一安心です。
もうしばらく様子を見て大丈夫そうだったら家の中でのおもちゃ遊びを解禁しようと思ってます。
ボール1個で大運動会が始まっちゃうので(笑)

ちょろひこさん
口の臭さのようにワニワニもラビに感染したのかな(笑)
ワニってそんな寝方するの~?!
そりゃ見てみたいですな。
ラビリサは歯をむき出しにしたまま寝ることはあっても、さすがに口は…
あ。半開きになってるわ^^

えあままさん
エフィーくんとアーちゃんはコレをカーテン越しとかでやってるんですね~♪
ラビリサもカーテン越しにやってるので糸がほつれてる箇所があちこちに。。
このワニワニはかなりおとなしめな方です(笑)
激しい時はラビの一撃でリサがコロコロコロコロ…
あはは。エフィーくんも声が大きいんだ!
うちもラビがほとんど一人で騒いでます。。。

makoさん
ワニコ、おかげさまで昨日当たりから調子がいいようです♪
いやいや。この動画はあくまでも超が付くほどソフトバージョンです^^
激しい時は動画を撮るどころじゃないですーv-388
激しいバージョンはいつか徳島に行った時にwinくんに生で体験して頂きましょv-398

こまちの母さん
あけましておめでとうございますv-137v-145v-145v-144
今年もどうぞよろしくお願いします。
あまり動き回らなくても充分楽しそうでしょ^^
リサの足は昨日くらいから調子がいいみたいです。
もうしばらくは無理させないようにして様子を見たいと思います。。
今年もワニワニやりますよーーー。

ieroさん
さっきお買い物で会ったね~♪
ワニコ、もう普通に歩いてるけどもうしばらくは無理させないようにしようと思います。
って、昨日の夕方ジャックくんに会って大暴れしちゃったけど(笑)
雪が一気に降ったよね~v-276
しかも湿った重~い雪。。。
雪かきで筋肉痛だよ~。
イエロ枕うらやましいなぁv-10

こたろう家さん
なんだかんだ言いながらきっと楽しいんだと思います^^
ラビの機嫌がいいとああいう風に遊んであげるんだけど、機嫌が悪い時はラビの一撃でリサが吹っ飛んでいきます(笑)
リサの足、昨日くらいから普通に戻りました♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

