スポンサーサイト 


怪獣スリッパーvsワニコ 

どもども。ワタシラビ。

みなさんにご心配をおかけしちゃったワニコですが

やっと普通に歩くようになりました。

お散歩も張り切って行ってます。

マイナス3度でも張り切ってます。

toriai

fugafuga

このあとしばらくくわえてたけど、冷たくて離したんだよ。

たぶんベロがビリビリしてたんだよ。にひひ。


おまけ。

怪獣スリッパーvsワニコ




最後は自分のハウスに逃げ込むワニコです。


コメント

ワニコちゃん、元気にお散歩出来るようになって良かったね~v-290

マイナス3度ですか~。こっちもそのくらいの気温の日も時々あるのですが、雪が降らないんですよね~v-292
スリッパーと遊びたいのに、ビビッてるリサちゃんがメッチャ可愛い!
何気にカメラの前を横切るラビちゃんもナイス(笑)

リサッペ、お散歩に行けるようになって良かったね^^
でも寒そうね~
スリッパ怖いのかな~?
ラビちゃんのアタシには関係ないわ~のカメラ横切りが可笑しい!

リサちゃんお散歩に行けるようになって良かったね^^
マイナス3度って...それでもやっぱりお散歩は楽しいかな?
え~リサちゃんってば、スリッパが怖いの?
リサちゃんにも怖いものがあるんだ...(笑)
『最後はハウスに逃げ込んじゃうなんてやっぱりおこちゃまね~』
ってラビちゃんが言ってそう。

↓ガウガウ動画
元気なラビちゃんがじっとして、関節炎のリサちゃんが動いてるのに爆笑。

雪の中のお散歩・・寒そう~。
でも、ラビリサちゃんたちは楽しそうね。
それにしても、雪の塊をくわえてる姿が・・可愛すぎる。

スリッパと闘って・・ハウスに入っていく姿に笑っちゃたv-410
麦も毎日、掃除機と闘ってます。

ワニコリサちゃん、オサンポokになってよかったね。
ケド、あんまり動いちゃだメだよ~。
って言ってもムリだろ~けど^^
-3度かぁ。ひぇ~っ!さ・さむすぎるっ。
それでも、オサンポは楽しいよね^^
リサちゃん、あんなに大きな雪の塊、よく咥えてられたね。
すっごく、つべたいんじゃ~ないの?

スリッパと戦うリサちゃんが、かわいすぎて笑ってしまった。
なにげにしれ~と横切るラビちゃんに又また爆笑^^

マイナス3度!?鼻毛が凍る!
リサちゃん、治ってよかったね!

怪獣スリッパ、、って普通のスリッパやん!?こんなのが怖いなんてかわいいねー!

最近しばれるね~。
ツルッツルッで道も狭いし散歩も一苦労だよね~
お!ダイゴも塊をくわえて歩くけど
気づくとナイです・・・確かにビリビリなんだろうね。

ハウスに小走りで入っていく姿うけるー!!

雪、たっぷりあるね~。。
こっちも土曜日から降ってるけど、あまり積もってないわ!助かる!!寒いのって、雪ってヤダよね~。。
ワニコさん、スリッパ苦手??りんは今はしないけど、よく咥えて振り回してたよ。いくつダメになったか・・・

クーさん
ありがとうございま~すv-237
元気元気です♪
今日もがっつり降りましたよ~v-276
小刻みに動かすと怖がるんですよ(笑)
ラビは全く興味なしでした。。。

ディーノままさん
寒いけどウッキウキで散歩行ってますよ。
スリッパ、置いてあるだけなら全然平気なんだけど
こうやって動かすとちょっと怖いみたい^^
ラビ、スリッパに興味は無いくせにわざとカメラ前を横切ったりしてました。。。

ビルさちさん
ありがとうございま~す♪
マイナス3度散歩も風が無ければ全然大丈夫ですよ。
リサは動くスリッパはキライみたいです^^
でもやっぱり一番苦手なのは掃除機かな~。
ラビは全然へっちゃらでウロウロしてました。
あはは。ガウガウ、ラビずっとあの体勢でした(笑)

麦ママさん
寒くても雪が降ってても全然へっちゃらなんですよ。
雪や氷の塊を私が蹴りながら歩くと慌ててくわえるんです^^
麦くんも掃除機苦手なんですね~。

makoさん
ありがとうございま~すv-364
アクセル全開で張り切っちゃってます^^;
雪のお散歩楽しいですよ。
リサもラビもしばらくはくわえてるけどいつの間にか無くなってます。
リサ、おもしろいでしょ~。
ラビは全く興味なし。うろうろしてるだけでした。

ちょろひこさん
鼻毛はまだセーフです。
まつげに付いた涙は凍るかな~^^
ちっちゃいねえちゃんがスイミング帰り湿った髪で歩いて帰ってきたことがあったけど、髪、凍ってました。
ただのスリッパは怖くなくて、怖いのは怪獣スリッパーなのですよ。にひひ。

こあきさん
しばれるしばれる~v-276
ずっこけながらの散歩も結構楽しいよね。
ダイゴもきっと冷たくて離しちゃうんだろうね~。。
リサ、ハウスに逃げ込んだ後こっそりこっちを覗いてたんだよ(笑)

りんぼうずさん
北陸の方まで雪なんですね~。
北国生活ももう7年目に突入したのでだいぶ慣れました♪
雪の中の散歩、結構楽しいですよ~。
車の運転はいやだけど。。。
りんちゃんにとってスリッパはおもちゃなんですね。
ラビリサはスリッパに興味を示さないんだけど
こうやって動かすとノリノリです^^

りさちゃん!お散歩OKになったんだね~。
うれしいね~ルンルンe-343

雪が深いところは歩きにくいとかな~。
りさちゃんもラビちゃんに負けてないで張り合うんだー(笑)

怪獣スリッパ~うちもスリッパだったり軍手をはめた手だったり~で遊びます。
ハウスに隠れちゃった~~~(爆)かわいー。

えあままさん
やっとお散歩解禁です~^^
ラビだけお散歩に行っちゃうとヒンヒン鳴いててちょっとかわいそうでした。。
雪が深くてもフカフカだと楽しそうに歩くけど
湿って固くなっちゃうと嫌がります。
リサはラビによく吹っ飛ばされてますよ(笑)
うちも軍手するとテンションup☆
おもちゃだと思ってるのか思いっきり噛みついてきますv-40
リサはハウスが避難場所なんです^^;

昨日もお散歩姿、車の中から見かけたよ~!!ママは暖かそうなロングコート着てたね(^^)ラビリサちゃんは元気に雪道歩いてたv-19昨日はこの冬一番の寒さだったから冷気がビリビリしたよね。今日は少しは暖かい??

ワニコちゃんのハウスにタッタッタと何事も無かったかのように軽快に入り込む姿可愛い~ねv-10

ieroさん
昨日は激寒だったよね~v-388
顔が痛くてさ~。鼻水は垂れてたし。
ずっと「寒いぃ」って独り言言いながら歩いてたよ^^;
昨日は最高気温がマイナス2度くらいだった?
風があったからもっと寒く感じたよ。
ワニコ、何か怖いこととかあるとハウスに避難するんだよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

