スポンサーサイト 


OK 

今日も雪がごぉ?っと降ってまっ白です。

春はまだまだだけど

こちらはちょっと春気分。

ohana
大きいねえちゃんの作品。(生け花クラブ所属です)

kunkun
rabi
…きっと「これ食べられる?」って聞いてるに違いない。


最近あちこちでインフルエンザなど流行ってきているようですが

みなさん体調は大丈夫ですか?

先週末またまたちっちゃいねえちゃん 病院のお世話になりました。

もうすっかり復活してますが。

ウィルス性の胃痛だったらしく、痛みがひどかったようです。

その夜は本人の希望により久々に一緒のベッドで寝ました。

次の日の朝

ちっちゃいねえちゃんが

「お母さん、寝言でOKって言ってたよ」って。

何がOK…?


コメント

チューリップとスイートピー...
ラビちゃんはどっちがお好み?(笑)
ちっちゃいおねえちゃん、熱はなかったの?
早く治ってよかったね。
ママさん、一緒に寝れて嬉しかったのでは?
どんな夢見てたの?OKって...覚えてる?

チューリップ!お花の世界は春なのかしら。
今朝の冷え込みはすごかった・・・
生け花倶楽部って渋~い!
シンプルで素敵な作品ですね☆
お花の匂いが甘くてラビちゃん勘違い?!

rabimamさんは何にOKだしてたんだろ・・・
気になる!

あ・・・80000hitおめでとうございます♪

こんにちは(^^)
うちのかなちゃんも小学生の時、希望クラブには入れず入部者が少ない生け花クラブに入ってました。
持って帰ってくるんだね~(^O^)
お花はいつ見てもいいよね!かわいいね。
胃痛、痛かっただろうね~(;_;)
ふふっ、何の夢見てたんやろ~?
でもOKならOKだね(笑)

ちっちゃいネネちゃん大丈夫かな?お大事にね^^
具合が悪いとでっかいディー兄ぃも子供のようでした。(ハイ!子供なんですが・・・)
さすがに一緒には寝れませんでしたけど・・・(爆)
あはは!寝言言ったの~?
何がOKだったのか知りたいわ!(笑)
春のお花、上手に生けてるね^^
ちなみにアタシ、生け花の心得、まったく
ございません(^m^)

ほほー!生け花クラブ!?嫁入り修行にばっちりだね!
ちっちゃいねえちゃん、もう大丈夫かな?ウイルス性の胃炎ってあるんですね。。子供は学校で色々うつっちゃうからしょうがないけど、元気に冬を乗り切ってほしいね!
ラビママさん、ちゃんと「ok」のあとに「牧場」ってつけなきゃダメじゃないですかー(笑)夢の中でもギャグ忘れずにー!

生け花、ステキだね~!
春の雰囲気たっぷりだ~♪

ちっちゃいね~ちゃん、大丈夫かな?
学校で流行ってるんだよね~!お大事にね♪

で、OKの意味は?どんな夢見てたのかな?

↓のカウプレ!また来ようと思ってたら・・・寝てしまった(汗)

rabimamさん、OKよん^^
どんな夢を見てたんだろ~ね?
ちっちゃい姉ちゃん、笑わなかったのかなぁ~^^
体調は、もう大丈夫?まだまだ寒いから気をつけてね。
こっちも、インフルエンザや嘔吐下痢が流行ってるらしぃ。
うちは、今のトコ皆元気です!
このままこの冬を乗り切りたいです~。

生け花、いいね。お花があると部屋の中が明るくなるっ!
おっきぃ姉ちゃん、上手だね。今から花嫁修業してるの?
パパが寂しがるから、急がないでね^^
ラビちゃん、どのお花が美味しそう?やっぱりチューリップかな?

ビルさちさん
ラビはやたらとスイートピーをクンクンしてました^^
ちっちゃいねえちゃん、他の症状は全くなくひたすら胃が痛かったみたいです。
私と一緒に寝るのは具合が悪い時だけなので
ちょっとうきうきしてました(笑)
夢ねぇ。。。
さっぱり覚えてないんだけど。。。

こあきさん
ビニールハウス育ちなのかな。
生け花クラブ、なんちゃら流の先生がちゃんと教えに来てくれるらしいです。
材料費も250円でいいので助かります♪
ほんと、何にOKしたんだろう^^;

えあままさん
こんばんは^^
人気のあるクラブってありますよね~。
大きいねえちゃんの学校で人気のクラブは料理を作るクラブみたいです。
かなちゃんは持って帰って来なかったの?
こっちは一度学校で生けて、それをまた新聞紙に来るんで持ち帰って家で生け直すんですよ。
胃痛、私もよくなるので痛さつらさが分かってかわいそうでした。
夢ね。OKならOKですよね(笑)

ディーノままさん
もうすっかり元気元気です。
回復が早いです。
あはは。一緒に寝れば良かったのに(笑)
ほんと、何がOKなのか私も気になりますよ。
私も生け花とは無縁で~す♪

ちょろひこさん
生け花たしなんでないと行けないようなお家にお嫁に行く事ってあるのかな(笑)
ちっちゃいねえちゃん、もうすっかり元気です。
病院に行った3日後には元気いっぱい水泳してましたから^^;
一体どんなウイルスやらv-40
学校の保健室混み合ってるらしいです。
そろそろインフルエンザもやばそうだ。
そうか。そうか。
OK牧場!!!

りんぼうずさん
大きいねえちゃんのおかげでこの1年は家にお花があっていい気分でした(笑)
この時期保健室混み合っているようです。
ちっちゃいねえちゃんはもう元気いっぱいです。
何がOKなのか、さっぱりわかりません。。。
カウプレまたやるのでお楽しみに~。

makoさん
OKですか~^^;
夢を見ていたのかも覚えてないんですよ~。
そちらもいろいろ流行ってるんですね~。
ちっちゃいねえちゃんはすっかり元通りです。
インフルエンザの流行はじわじわ来てるらしいので
「うがいーー!!手洗いーーー!!!」ってうるさく言ってます。
お互い気をつけましょ~。
makoさんちはかわいいブリザがあっていつもうらやまし~と思ってました。
お水替えなくていいし(笑)
私としては早めにお嫁に行ってくれてもいいんだけどー♪
パパがそうはさせないでしょうねv-398
ラビはスイートピーがお気に入りだったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

