びよよ?ん 

びよよ?ん
なんかきもちわるーい。

コメント

ぷぷぷ...(爆笑)
リサちゃんかな?
おやつのためなら、びよよ~~~ん?
バランスとってる前足がなんともかわいい^^
筋肉モリモリだね。

こんにちは(^^)

延びとるぅ~ワニ子ちゃんが何かサメ子ちゃんに見えるー(笑)色的に!
デジカメ?おもしろいショットが撮れたね~。

ワニ子リサちゃんだよねぇ~?
びよよ~ん!首から下、力抜けてます。みたいだね^^
何故に、このような格好に???
よっぽど魅力的なモノが・・・

そうそうそう!まさにワニ園のワニがニワトリ(コワっ)を投げ入れてもらったときのポーズと一緒やーん!さすがです!!

おもしろーいアングルだ!
ワニコちゃん、まさにワニがおになってる?
ノエルも小さい頃は、丸い鼻先だったけどだんだんながーくなってきました。それも日によって長かったり、短く見えたり。
長いときは、テーブルの上のもの獲られちゃいます。

わっはは!
ちょっと伸びすぎぃ~!!!
何にむかってジャ~ンプしてるんだろ?

ビルさちさん
はい♪リサです♪
これは雪玉を投げてキャッチした瞬間なんです。
筋肉はちょびっとだけついてます~。

えあままさん
こんばんはv-483
あはは。ちょっと海の中な感じですか?
これは携帯で撮ったんですけど、
携帯落としてばっかりいるせいか写りが悪いんです~。
ん?私の腕か?

makoさん
はいはい。ワニコです^^
雪玉を投げてキャッチした瞬間です。
ジャンプするでもなくただニョキッと立ち上がってるし^^

ちょろひこさん
そう♪そう♪そう♪そう♪
ニワトリをね♪っておいおい。
でもやっぱりワニコってあだ名がピッタリでしょ。

のえははさん
なんだかこんな写真が撮れちゃいました(笑)
やっぱり成長と共にマズルは少し伸びますよね~。
いたずらする時限定で伸びてたりして^^

ディーノままさん
なんかねー、ちょっとほんと伸びすぎでしょ~(笑)
これね、雪玉投げたんですよ。
キャッチした瞬間の写真なので食べた雪玉が飛び散ってるでしょ♪

おやつのためだから、ぴょーん?
雪なのに凄いジャンプだねv-81

ハーフマンの首輪?Qと同じ色なの。お揃いやわ。

遅くなりましたが、
テツままさん80000ゲットおめでとうございます。
びっくりですね。

う~ん、セクシぃー(萌)
おもらし注意だね・・・

ハルッピーさん
いえいえ。
おやつじゃなくて雪玉です^^
ジャンプしてるとみせかけて、実は両足はしっかり地面についてます(笑)
Qちゃんとおそろいですか?
ピンク、かわいいですよね♪
ラビは赤です。
前にオレンジを使ってたんだけど汚れが目立って…
 
テツママにおめでとうをありがとうございます。
まだカウプレ送ってないんですけどね^^;

リロルパ
セクシぃーかなぁ^^;
この時期毎日おもらし注意報が発令されてるよ。

確かに妙な生き物。。。っぽい(笑)
でもナイスなアングルです!
こういう写真大好きです(^^)

クーさん
ちょっとね~^^;
にゅるん…というか。。。
私の携帯が壊れ気味で(笑)たまにこういう写真が撮れるんですよ。ふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する