カウプレその後。 

先日80000のカウプレGETしたrabimamの母ことテツママ。

プレゼントの一部が届いたとメールが来ました。

tetupure
マナーバンドをプレゼントしました。

そして今年の9月で9才になるテツですが

両親がいろいろいっぱい考えて1月末に去勢手術をしました。

順調に回復し先日抜糸も済ませました。

なので術後にもいいというビーポレンというサプリとおやつを今日送りました。

両親の元気の源のテツ

これからも元気に過ごしてね。

コメント

可愛いマナーパンツだね!
「燃える男の赤」がいいよ(笑)
中国では、女の人は赤い下着を身につけると幸せになるって言われてるらしいから、去勢したテツ君は半分女の子だし、幸せやってくるんじゃない?(笑)
アンジーも去勢済みだからテツくんと一緒!

テツくんがご両親の健康を守ってるんだね。
テツくんにもご両親にも健康で長生きしてもらわないと!(^^)

プレゼントv-25プレゼントv-238グッドタイミングで闘争心を奮い立たせる??真赤なベルト。。。。

ところで・・マナーベルトは、本当にちんちんv-12にベストフィットするの????
ふうた にも人ごみに行く時にはどうかしら!!!っと・・・
使っている生身なワンコを見た事ないんだよね^^;@@;←さすが田舎でしょ(笑)

ご両親にとっては、元気の素。。味の素(笑)
テツ君にはv-91
特に元気でいてもらわないとね。

マナーベルトはオトコの身だしなみだもんね^^
色はおねえちゃんたちが決めたの?
テツ君、赤がよく似合ってる^^v
テツ君も最近まで未去勢だったのか...
我が家もビルの去勢手術を考えてます。
年をとっての手術は体にかなりの負担があるって
聞いたけど、テツ君はどうだったんだろ?
元気の源=テツ君、健康で長生きしてね^^

こんにちは(^^)
マナーバンド、赤でかわいいね~。
うちも欠かせない必須アイテムです、外出には!えふはウエストが細いのでサイズ選びが難しいしなかなかいい!と思ってもサイズがなかったり。
虚勢したんですね~いろいろ悩み考えた末の結論だと思います、順調な回復で一安心やね(^O^)
サプリやおやつもテツくん喜ぶね~。

マナーバンド、赤フン、、ではないですよね、ごめんごめん!まだまだ元気な9歳で行きましょう!

マナーバンド、ディーノもえあままと同じく必須アイテムですよん(笑)
しっかり締めないとずれてチ〇チ〇が出ちゃうのよっ(爆)
テツ君赤いの可愛いよ~♪
去勢手術したんだぁ!
ご両親が悩んで考えた結果だもん、これからも
元気で頑張ってもらわなきゃね^^




9歳と言えばちょうど還暦くらい??
ということで赤??
テツ君、80000HITおめでとうございます♪
これからも元気に過ごしてくださいね☆

この8年間一度もお泊りの経験無く、1泊2日のopはどうなるんだろうか心配でした。ワンワン吠えたんでしょう、声は嗄れ,鼻の頭5ミリ程こすって出血状態、でも今は傷もすっかりきれいになり元気元気のテツです。マナーベルト着用させると、固まってます。ラビ&リサがきたら着けなきゃね。今日もいっぱい散歩して布団でグーグーオヤスミデス。
みなさーんこれからもテツのことよろしくお願いしますね。

クーさん
まだまだ「燃える男v-42」ですよ^^
テツの存在自体が「幸せ」ですからね~♪
へぇ~。中国ではそうなんですね。
私も赤いパンツ買おうかなv-398
テツと両親で相乗効果です☆

こまちの母さん
うちもラビリサとも女の子なのでその辺はよく分からないけど、「立体裁断」のマナーベルトもあるようです。
テツがマナーベルトするのはラビリサがいる時だけですよ♪
私もこの辺でマナーベルトしてる子…
あ。ウリドリはウチに来るとたまにしてるか。。。
味の素…(笑)
ちっちゃい頃こっそりなめてました^^;
テツはめちゃめちゃ元気です。

ビルさちさん
色は私が決めちゃいました。
思ったより似合っていてよかった♪
手術前、テツも8才という年齢でちょっと心配だったけど大丈夫だったみたいです。
ビルくんも手術考えてるんですね。
前立腺の病気とか心配ですもんね。
全身麻酔はやっぱり心配ですよね。。。
ついでに歯石もとってもらったんですよ。

えあままさん
こんばんは^^
えあままさんちはあちこちおしゃれなところにお出かけすることが多いですもんね~♪
やっぱりピッタリサイズじゃないとずれてきちゃうのかな?
実家ではテツで3匹目なんですけど(全部♂)
去勢手術をしたのはテツが初めてなんです。
順調にいって良かったです。
サプリで更に元気元気になってほしいです。

ちょろひこさん
赤ふんーーーっ(笑)
そうきたかv-19
まぁかっこいいテツは赤ふんも似合うと思うけど~v-413
9才なんてまだまだ若いですよね♪

ディーノままさん
やっぱりずれちゃうんだ~(笑)
テツはマナーバンドv-116です。
昨年の夏に行った時、ラビリサにマウントしないように即席でタオルまかれてたから(笑)
手術で少しでも病気が防げればいいですよね。

みここさん
そうですね。
8才で48才、9才で52才だから
ちょうど今還暦ぐらいなのかな?
買おうと思ったらちょうどテツのサイズが赤しか残ってなくて…
テツは本当に若々しくて「老い」という言葉は全く似合わないです。。
おめでとうをありがとうございます♪

テツママ
あはは。やっぱり大騒ぎしてたんだね~。
抜糸に行く時は暴れなかった?
テツの健康とお父さんとお母さんの健康をいつ願ってるよ~v-22


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する