スポンサーサイト 


スワルイヌ 

osuwari
人間っぽい。

コメント

はははぁぁぁ~♪♪♪ ピッタリな高さで、チョット一休み♪

時々やるよねぇぇぇ~ 思わず、笑っちゃうけど
これで、テレビでも見ていたら。。。。。

プッと吹き出してしまいました(笑)
ちょうどいい高さだったんでしょうね!
何を見ているのかな?

良い感じです(笑)
りんは私の足でよくこうやって座ってるな♪
楽なのだろうか。。。

リサのむっちり加減がいいわぁ~(^m^)
何してるんだろ~???

リサの後ろのストーブに目がいっちゃった。
うちは、猫がこんな感じで座ってるよー。


リサちゃん可愛い~♪腰掛けて、落ち着いてるね。
やっぱり地べたに座るより楽なのかな~v-162

これで老眼鏡とかずらしながら新聞読んでたら完全に人間のおやじですな(笑)

たまに、やるやる^^
リサちゃん、「よっこいしょ。」って言いそうだよね^^
視線の先には何があるのかな~?

いい感じで座ってる^^
何見てるの?
すごい真剣なお顔になってるんですけど...
ビルもたまに座ってるよ^^

こまちの母さん
ちょ~どぴったりみたいでよくこうやって座ってます。
視線の先には…ラビがいます^^

こあきさん
ぴったりの高さで楽なんでしょうねぇ(笑)
リサはラビを観察中です。。。

りんぼうずさん
りんぼうずさんの足が、りんちゃんにはちょうどいい高さなのかな。
じっとしているところを見ると楽なんでしょうね~。

ディーノままさん
影の具合でむっちり加減もよくわかっちゃう?ひひ。
実物もむにゅむにゅ触ってもらったしね^^
視線の先にいるラビをじっと見つめていました。

chihiroさん
ストーブ、そっちは使うの?
あ。でもこの前車のガラス凍ってたよね。。。
ネコちゃんもこうやって座ることがあるんだ~♪

ieroさん
ん~。お尻が重いから楽なのかな(笑)
イエロはやらない??

ちょろひこさん
絶対老眼鏡も似合うよね。。。。。

makoさん
winくんもやるんだ^^
楽なのかなぁ。
おしりの重いリサです(笑)
視線の先にはラビが…

ビルさちさん
リサがじっと見つめてるのはラビです^^
やっぱりビルくんもやるんだ~!
かわいい格好ですよね~。

すごい気持ちよさそうなリサちゃんですね。
リサちゃんにピッタリだね。
今度家に遊びに行ったらマニョが、リサちゃんの足に、すわろうかな・・・・・・・・・。
マニョが座ればこわれるなあ・・・・・・・・・・。

マニョちゃん
高さがちょうどいいのか、ラビもたまにここに座ってるよ^^
リサの足はポニョポニョで短くて座りにくいよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

