スポンサーサイト 


13LOVE+怪獣バブラー 

          ハッピーバレンタイン

ikebana

パパから逆チョコをもらってニコニコなrabimamです。

ねえちゃんたちは手作りチョコを作ってお友達と交換してました。

choco
パパと私にもくれました♪


私はラビパパの大スキな赤ワインをプレゼント。

そんな愛いっぱいの今日、

13回目の結婚記念日でした。

毎年パパと食事に行くんだけど、今年は土曜日だったので家族みんなで。

予約していたお店に行って案内されたテーブルにはこんな素敵な物が。

ohana

ラビパパありがと。

心もおなかも満足満足で帰宅。

しかし、リビングにはなんと…!


怪獣バブラーがっ!※怪獣バブラーとは泡を吹き出す怪獣のこと。



バブラー

危ないっっ!逃げろっっ!!!


がおーーっ

ぎゃおーーーっ

きぃーーーっ

どたばたっ
















ラビvsバブラー

ラビの勝ち






コメント

結婚13周年おめでと~♪
バレンタインが記念日なんだねv-10
お花のプレゼント、ラビパパ優しいねん^^
今年は家族揃って食事。素敵な時間が過ごせたね。
友チョコ可愛い~!本命チョコはこれからかぁ~?

書き忘れ!
怪獣ちゃんの口のまわりには何がついてるの~?(笑)

ディーノままさん
ありがとですv-398 
お花毎年もらってます♪
花粉症のパパ、微妙にくしゃみ出始めたような(笑)
本命チョコ…どうでしょうねぇ^^
怪獣の口についているのはよだれがアワアワになったものですv-389
本文に追記しておきましたっ!

結婚13周年おめでとうございますv-344
家族でプレゼント嬉しいですね。
手作りチョコ可愛いv-290
バブラー(笑)どうしてそこまでヨダレが?!

結婚記念日おめでとう!
ラビパパの演出、ニクイね~~v-300v-352
何だかアメリカのファミリーみたい^^
日本では今年、逆チョコが話題みたいだね!
いいことだよ!
我が家は月曜日の一便出しに向けて荷造りに必死ですv-399

バブラーってネーミングに笑っちゃった!

ハッピーバレンタインv-238&結婚記念日おめでとうv-259
愛溢れる一日、そして日々をお送りくださいね!

ラビママさん、幸せ一杯v-238
素敵な家族に囲まれてますね!おめでとう!!

バレンタインが記念日なんて、v-238v-238いっぱいですね!おめでとうございます。思いやりのあふれたrabimamのご家族、すてきです。
あわを吹く怪獣、初めて見ました。v-12
寝てる間に???

結婚記念日がバレンタインってええよねー!
なーんか、ラブラブじゃーん!ご馳走様(多少スネ気味)旦那さん、優しいなあ!
バブラーじゃなくってバブリーだったら金持ちそうでええねんけどな(笑)

こあきさん
ありがとございまーすv-238
あげたりもらったり、損なのか得なのか(笑)
手作りチョコは結局板チョコ8枚使いました。。。
バブラーはベロの裏にバブルを隠してるみたいで何かをペロペロするとあごの下にバブルが移動するみたいです^^;

クーさん
ありがとございますっv-353 
お花驚きました。
アメリカではこういうサプライズ的なことが多いのかな?
逆チョコかなりうれしいです。
チョコ大好き♪
クーさんも日本に帰ってきたら日本製のおいし~スイーツが待ってますよ~v-367
月曜日、とうとう第1陣が日本に送られるのですね。
着々と準備が進んでますね。
これからますます忙しくなると思うけど
体調崩さないようにね~v-22
バブル発生器なのでバブラーなのですv-134v-135

ラッキーママさん
ありがとうございま~すv-111
これからもナカヨクしていきたいと思います。
バブラーからもバブル大盛りの祝福を受けましたv-398

のえははさん
ありがとうございまーすv-351
バレンタインなら結婚記念日(正確に言うと入籍記念日)を絶対忘れないと思って(笑)
これからもみんなで楽しく仲良く過ごせたらいいなーと思ってます。
あわを吹く怪獣、ぜひお見せしたいです。
最強バブラーになるのはだいたいご飯を食べ終わってお皿や床をひととおりなめ終わった後です(笑)

ちょろひこさん
バレンタインなら絶対忘れないでしょ♪
私はLa Su tetecoのシェフを独占しているちょろひこさんが羨ましいですが。。。
バブラーとバブリー、たった一文字でこんなにも違う物に鳴ってしまうのか(笑)
一家に一匹バブリーちゃん。ほしいっす。

rabimamさん、papaさん、結婚13年おめでと~♪
バレンタインが結婚記念日っていいですね。
いつまでも、ラブラブ~って感じ^^
パパさん、演出がニクイッ!
こういうことが、さらっとできる人ってなかなかいないよ。
rabimamさん、幸せだね~!

ねぇちゃんsの友チョコ、かわいぃ~♪
本命チョコはこれからだね。
うちも、友チョコのみだったみたい・・・
本命チョコがあったのか?なかったのか?は不明だけど。
sakiは、逆チョコ貰ってきてた^^

怪獣バブラー^^ネーミングがさいこぉだわ。
泡、固まってるように見えるんだけど・・・

バレンタインデーは結婚記念日v-238なんだねv-10おめでとう!パパさんやることもかっこいいね。花って貰うと何でかかなり嬉しいよね~。パパさん心得てるようでv-218

ここはどこのお店?いいな~いいな~。うちも真似っこして次の結婚記念日は行こうかなv-162

バブラーいいね。寝ながらバブッてたのかな?可愛い!(いえろは最近鼻水垂れるな~。)またラビリサちゃんに会いたいので遊びに来てね~。

結婚記念日おめでとうございます。
13年経ってもラブラブ^^
ぱぱさんからの愛を感じるなぁ。。
こういう思いがけない演出ってすんごく感動するよね^^
ぱぱさんが照れながらお店の方にお願いしてる
シーンを想像してみたり...^^
おねえちゃんたちの手作りチョコ、かわいい☆
ほんと愛いっぱいのラビリサ家だなぁ。。。

怪獣バブラー、エネルギー切れしちゃった?

結婚記念日おめでとうございます。
13年経ってもラブラブ^^
ぱぱさんからの愛を感じるなぁ。。
こういう思いがけない演出ってすんごく感動するよね^^
ぱぱさんが照れながらお店の方にお願いしてる
シーンを想像してみたり...^^
おねえちゃんたちの手作りチョコ、かわいい☆
ほんと愛いっぱいのラビリサ家だなぁ。。。

怪獣バブラー、エネルギー切れしちゃった?

PC、早く復活できますよ~に☆

makoさん
ありがとございます♪♪♪
絶対忘れなさそうな日でしょ^^
お花うれしかったですv-398
sakiちゃん、今はやりの逆チョコもらったのーーー??
それはそれはうらやましいv-350
怪獣バブラーの泡、かなり濃度が濃くなってます。。

ieroさん
ありがとうぅ~v-351
お花って自分ではなかなか買わないからね~。
でも買ってくれた本人が花粉症で(笑)
お花にも寄るんだけど、菜の花は特にだめなんだよね。
ここのお店はきっと行ったことあると思うよ。
○山ペッシェです。
鼻水?ラビもたまに垂れてる~^^
バブラーは食後が多いかな。
今度はラビ抜きで遊びに行きたいなぁ(笑)
っていうか、うちに来てv-341

ビルさちさん
ありがとございまーすv-349
これからもパパに大事にして貰えるようにがんばらなくちゃv-356
昨年は私も一緒にチョコ作りを手伝ったんだけど
今年はねえちゃん達だけで作ってました^^
成長を感じました☆
怪獣バブラーはすぐにエネルギーが切れちゃいます。

PC、完全復活ではないけど順調な時に一気にいろいろやってます。

14日って良い日なんだね♪おめでと~♪
そしてチョコ!おいしそう~~♪

ワニコさん、お口が・・・(爆)おいしい夢、見てるのかな(笑)

PCどうですか?ふっとんだ?直りそう?買う?
人事ではないんだな~。。うちのPCも・・・(汗)

りんぼうずさん
ありがとでーーーーすv-348
チョコうまうまでしたv-398
もうきれいさっぱり食べちゃったけどーv-413
えへへ。ワニコのバブル攻撃はすごいですよ。
でも食後限定かな。
寝てる時はベロがベローーン(笑)って出てます。
PC、突然電源が落ちちゃうんですよv-404
だから運良く電源はいると速攻でコメントのお返事してます。。
携帯からでもできるんだけど慣れてないからやりにくくて。
りんぼうずさんちは買い換え?
1万円くらいで売ってればいいのにねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

