スポンサーサイト 


ブラジル戦 

4時に起きてしっかり見ましたよ?
私が早起きするのってミラクルなのにサムライブルーにはミラクル起きず…一緒にするのも失礼だわね。
ブラジル戦の詳細は各番組でハイライトラッシュだと思うので
あえてココには書かず。

朝からやっぱりになった。
子供達を学校に送り出してから
「お散歩行けないね?」とラビに一言残し二度寝
午後もあがり、涼しい風が吹いてて気持ちよかったのでラビとお散歩。
いつものコース。マメをかばいつつ、ゆっくり散歩。
途中が少し降り出したけど何となく気持ちよかったので
特に急がず。
家に着いたけどラビはまだまだ行きたい様子。
furikaeru
未練たらたら。
家ではこんな感じ。
bunbun
激しすぎてブレブレ。
このおもちゃはパパ特製ブルブルボール(笑)
ひもを引っ張るとブルブルするおもちゃが壊れたので
(周りの布がボロボロ)中に入ってるブルブル部分だけ取り出し、
それをボールの中に入れました。
ひもをくわえて振り回すとひもが延びてブルブルするの。
ラビ大興奮。
buruburu
ラビパパオリジナルのブルブルボールです。
ショップでもよく売っているボールにブルブル部分を入れたモノです。



コメント

e-219アタシも4時起きで観ちゃいましたよぉ!v-496残念だったけど・・・
ディーノはこんなに早くから何?ってな感じで迷惑そうでした。
しかし、仕事はちゃんと行きましたよん
(昼過ぎ超眠かったv-75

ラビパパ特製ボール、興味ありe-317
大興奮の様子、分かる!分かる!
あんなに頭振って、脳みそずれそう(笑)

ブラジル戦、残念でしたね!言いたいことは多々ありますが。。。次回に期待ですね!
こちらでは、午後3時からの放送なので悠々です(^^)v
ただ英語なので、詳しいことはよくわかりませんでしたが、選手の名前だけはわかりました(^^ゞ

ブルブルボール、ラビちゃんの興奮振りがよーくわかります♪アンジーも大興奮だと思います。
でも、パパさんすごいなぁ~!
「壊れても工夫する」。。。これってジャック飼いには大切なことですよね。何でも、すぐ壊しちゃうから・・・!

動くおもちゃ!エフィーはこわがるからないんだけどまた買ってみようかな~?!アーリィーは遊ぶかも!!
リサイクルっていうか・・パパさんさすが!
頭にあたったりしませんか~?

☆ディーノままさん☆

ディーノままさんも応援v-83してたんですね♪
睡眠不足でお仕事はきつかったでしょう。お疲れ様です。
このおもちゃだと長い時間1人で遊んでます。
その代わり離れていないとバシバシ当たって危険ですv-40
脳みそもシェイクシェイクです。

☆クーさん☆

お~v-405
そうか。午後の3時なんですね。うらやまし~。
英語版の実況もおもしろそう。
日本が得点したときってどんな感じだったのかな~?
アンビリーバボー!!!とか叫ばれてたりして。

そうです。あっという間にダメになっていくおもちゃ。
使えるモノは使ってしまう。
アンジーくんもブルブル系好きかしらv-361

☆エフィっ子さん☆

エフィーくんは動くおもちゃは苦手なんですね。
ラビはブルブル系が1番好きみたいです。
頭にバシバシ当たってますよ。
ただひもは短いので首に絡まることはないです。
おもちゃって危ないのもあるし気をつけないとね…
ラビ家は遊ぶときだけ缶から出して終わったらまたすぐしまってます。

ブラジル戦残念でした。
4時起きして私も応援したかった。
朝から仕事だった上に、主人の帰りが遅く、寝たのが1時半、仕方なく諦めました。

今は4年後のサムライブルーに期待です。

ブルブルボールって、あれかな?
実家にあったよ。
ゼリーみたいなので、顔の書いたイガイガボールに同じゼリーみたいな紐がついてるのじゃない?
ラッキーも実家でラビちゃんみたいにブルブルしてたよ。

雨降り嫌ですね。ラビちゃん、もっとお散歩したいね。

ブーシネットでみたけど・・・すごいですね~。ずっと起きてゆきこさんと熱くなっていたんですね~。白熱っぷり伝わってきました!!しかも、いきなりの絵文字に爆笑~。

元気なラビちゃん

ラビちゃん、Rabimamさん、こんばんは~。
良い週末、過ごされてますか?
日本は残念でしたね~。 私も見てましたよ。 こっちでは12時半からの放映だったので、そんなに大変でもなかったのですが。

ラビちゃんの絵葉書、気に入っていただけるといいのですが。 ああ、ドキドキです。
でもオヤツのチョイスにはちょっと自信あり、ですよ(笑)。
お子さん達に、「オヤツのおばちゃん」として認識されるといいな~。

☆ラッキーママ さん☆

時間が時間でしたしね~v-395
残念な結果でしたが、ファウルの少ない試合で
見ていてとても気持ちよかったです。
4年後がまた楽しみですね。
ラッキーママさんの言うボールはワンダーボールの事かな~?電池で動くボール。
ブルブルボールはラビパパが作ったので売ってないですよー。
ブログに画像を追加してみました。


☆ibyさん☆

誰か起きてるかな~と思ったらゆきこさんが起きてたので
うれしかったです。
そうそう。ゆきこさん早打ち&絵文字でした。

☆ゆうさん☆

コメントありがとうございます☆
ニュージーランドは12時半でしたかー。
コアラさんはお仕事かな?絶叫するんでしたよね(笑)
エビスくん逃げちゃうし。かわいいなー。
おやつも絵はがきもほんとにほんとに楽しみです。
あ~。今頃どのへんかしら~?
子供達もかなり楽しみにしてますよ♪

ブラジル戦残念でしたねー。わが家も奇跡の早寝早起きしたのにぃ。
ラビパパさんお手製のおもちゃ!!なんだか愛を感じます♪それをブンブンふってるラビちゃんも愛を表現?

☆あやさん☆

お互いにかなり激しい愛だと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

