RUN&EAT 

PC、ここんとこ調子がいいので今のうちにUPUP

いつ電源が落ちるかわからないのでドキドキ。

最近ラビパパ大忙し。

0時より前に帰ってくることがほとんどありません。。。

早朝散歩担当のラビパパだけど

さすがに朝は起きられず。

行けたとしてもほんの少し。

今朝も朝の散歩無しでストレス満タンのラビリサのために

久々の広場。

楽しい♪
やっぱり楽しいよね。

この笑顔のために

どんなに寒くても

がんばります

おなかいっぱい。
…おもらし注意報発令

コメント

パパさん、お疲れ様!
カッズもその日のうちに帰って来るのは年に数回だよ。。
もちろん、朝はギリギリまで寝ててアンジーとは挨拶程度で出かけていきます。。。
帰って来る頃は寝てて、朝は挨拶だけなのに何故かアンジーは私よりカッズが好きv-393
休みの日に遊んでくれるからでしょうか?
全く、私がいなかったら困るくせに。。。とちょっと腹立たしいです!

雪の中でもお外は楽しいんだね^^
リサちゃん、雪食べてるの~?
お腹が冷えるとおもらし注意v-190は人間もワンコも同じなんだね(笑)

はじめまして。
見に来ちゃいましたっe-348
雪ですねっ!私にとってはとても新鮮な風景です。
私もワンの笑顔を見るのは大好きですっ!
いいお顔してますねっ♪
リサちゃん、さすがっ!!!同じ血引いてるわっ!
お笑い部門、まっしぐらですね。。。e-349

ラビパパ忙しいのね~ご苦労様^^
ウチは早出だったり徹夜だったり・・・バラバラ~v-356
雪の広場で走り回れて楽しそう♪
リサちゃんお腹いっぱいって・・・どんだけ食べてるの~???(笑)
ぷぷっ・・・お漏らし注意報、お気をつけて!

PCぶっとんだv-12割には、早い回復(笑)
。。と思ったら ドキドキの更新だったんだね。

不景気なご時世なのに、パパさんv-91頑張っておりますね。
それに。。。。朝の散歩v-40 鬼の様な ママちゃん~(大爆笑)
っって、とっても優しいパパちゃんなんだねv-238  うらめやしいぃぃぃv-39

そうです、お腹が冷えると「おしっこ」タイムが増えちゃうぞぉぉ~

そのドキドキ感、分かるわかる。頼むよーって感じだよね。
二人ともやっぱりすごくうれしそうだよね!
リサちゃん、また雪食べ放題したのかな?(苦笑)

うちのいえろも雪食べるよねっ^^;一回食べちゃうと止まらないみたいで・・・こらっって怒られるから止めたいはずなんだけど何故かその口が雪をくわえるって感じです。そんな日はお水少なめにあげるよ~。

が降って喜ぶのは 子供と犬のみ

雪かきさえなければと思ってしまいます

ラビパパ、忙しいんだね~。
大変だろうけど、愛しい家族の為に頑張って下さい♪

ラビ・リサちゃん、雪の中でも元気いっぱい!
ママも、おサンポ頑張って!
風邪ひかないよ~にね☆
おもらし注意報は、解除されたかな~?

PCが早く完全復活!しますよ~に。

ダイゴは水分を雪で取ります。
おかげで、おもらし・うれしょんは健在です(笑)
ホント寒くても元気いっぱいですよね~
寒さに耐え見守る飼い主としてお互いガンバロ!

PC早く直るといいですね!
そしてパパも早く落ちつくといいですね☆

うわ~、雪を食べて真っ白けの顔。
冷たくておいしいんでしょうね。お腹冷えないかな?
ノエルが来てからは、まだ雪が積もってないけど、きっと好きだと思うな。ノエルは氷が大好きで冷蔵庫から氷だしてると必ず催促に来ます。冬になってもおいしそうにボリボリ食べます。つめたくない?
うちのパソコンも最近あまり調子良くなくて、インターネットがすぐ途中で切断されます。しょっちゅうで、頭にきます。

おもらし注意報(爆)
りん、最近は雪が降ると、お散歩中止だしね~。。飼い主の怠慢です(笑)
ビールを飲むと、ワタクシおもらし注意報です(笑)

クーさん
カッズさんもお仕事いつも忙しそうですよね~。。。
それでもやっぱりカッズさんの事が好きって事は
リーダーだと言うことを認識してるんですね♪
我が家もラビパパと二人で買い物とかから戻ると
ラビパパを猛烈大歓迎して、
私には「あ?いたの?」程度です(笑)
雪のお散歩は楽しいけど、リサは一度雪を食べ始めると止まらなくて^^;

バジママさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
バジママさんの辺りは雪は降らないんですね~。
今日も朝からガンガン降ってました。
思いっきり走り回ってるといい顔をいっぱいしてくれますv-238
やっぱりバジルくんもお笑い部門?!
会わせてみたいですね~。

ディーノままさん
ディーぱぱさんも忙しいですよねーーー。
時間がバラバラっていうのが一番疲れますよね。
リサの関節があまり強くないようなのでサプリをしばらく与えてるのもあってか、一度もびっこを引くこともなく元気いっぱい走り回ってました。
リサは雪を食べ始めたらNON STOPですよv-363
雪の季節は毎日おもらし警報発令なのです。。。

こまちの母さん
残念な事に完全回復ではないんですよ。
しょっちゅうフリーズするし。。。
PCに入れてた写真とかも急いでパパがバックアップ取ってくれました。
そうですね~。今のこの時期にお仕事があるってだけでありがたいことですよね。
おしっこタイム、トイレでちゃんとして欲しいですv-406

ちょろひこさん
ちょろひこさんとこもこの前あぶなかったですもんねー。
無事に復活してよかったですね。
普通の散歩もうれしそうだけど、やっぱり自由に走り回れる広場だとラビリサも嬉しそうだし、柵がちゃんとあるから私も安心です^^
リサは途中から止まらなくなって雪に頭を突っ込んで食べてました(笑)

ieroさん
そうそう。一度食べ始まると止まらないよね(笑)
「もうやめてぇ~」って感じだよ。
今日また一気に積もったね~。
散歩の時リサは埋もれてたよv-398

チビマリンさん
フカフカの雪なら好きだけどね~。
今年の雪はなんだか水分が多くて重い時が多いような気がする。。
今日雪かきちょっとしただけで大汗かいちゃった。

makoさん
ラビパパ、今は大好きな車のパーツを買うために頑張ってます(笑)
雪が降ってても風が強くなければ大丈夫なんです。
フカフカの雪を走り回るのがすごく楽しくて。
おもらし注意報この時期はしばらく解除できません。。
PC、そのうち修理だしまーす。

こあきさん
冬の散歩はお水を持ち歩かなくてもいいから楽チン。
散歩も一緒に走り回ると汗かきますよ~^^
PCはタイミングを見て修理に出す予定です。
パパは…まだしばらく続きそうかなぁ。

のえははさん
リサは雪に顔を埋めっぱなしでひたすら雪を食べてます。
歩いている時も顔を突っ込んで、まるでブルドーザーみたい(笑)
ノエルちゃんにも雪食べ放題体験してほしいな~。
あらら。PC調子悪いんですね。
ほんと頭に来ちゃいます。

りんぼうずさん
やばーい。りんぼうずさん(笑)
おもらし注意報発令なんだ!
雪が降っててもフカフカだと行く気満々だけど
グチャグチャの雪とか吹雪はさすがに行きたくないかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する