イロイロ 

2月は1年のうちで一番短いけれど

なんだか一番忙しいカモ。

特に今年はね。

結婚記念日をスタートに、

大きいねえちゃんの中学校一日入学、

rabimamの大好きだったおばあちゃんの命日

meiniti

そして昨日2月23日は大きいねえちゃんの12回目のお誕生日でした。

ラビリサも、ウリドリ家のMipoちゃんからもらったかわいいお洋服を着て

大きいねえちゃんにメッセージ。
bd

帰りが遅くてもいつも優しくラビリサに声を掛けて遊んでくれる優しい大きいねえちゃん。

これからもそのまますくすくと成長しておくれ

コメント

大きいねえちゃん誕生日おめでとう!
勉強なんかで忙しかったり、思春期で色んなことがあっても、ずっと優しい楽しいおねえちゃんでいてね!
ラビリサのお洋服、かわいいねー!シックでいい感じ!

大きいねねちゃんお誕生日おめでと~♪
ディーノ兄ぃと1日違いだったんだね(汗)
今年は中学生!楽しいこといっぱいあるといいね^^
部活は何かはいるのかなぁ~???
2月は短いから・・・何かと忙しいのよねん。。。
ラビリサのお洋服可愛いねe-266

大きいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-254
春からは中学生、楽しい日々がきっと待ってるよ♪
優しいお姉ちゃん、優しい素敵な女性に成長してねv-22

大きいおねえちゃん、お誕生日おめでとう♪
自分の事でも忙しいのに、ラビリサコンビのお世話もちゃんとしてエライね~♪
ちびねえ、たまに、ちこの世話疲れる~って言ってるもんな~。。
春はママさんも忙しくなるね♪がんばって♪

こんばんわ。
ほんと、2月は逃げる~早いよね!
行事や用事があるとまた速さ倍速!!
2月が結婚記念日、おめでとうございます。
おっきぃ姉ちゃん、春から中学生なんだね!blogを通してずっと見てきてるから・・成長感じるぅ(^^)誕生日おめでとう。
小学校とは違う毎日、勉強も運動、遊びも楽しんでね♪
rabimanさん卒業式、入学式と忙しいね!
おそろのお洋服かわいいな。


大きいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうe-405
2月23日・・亀ちゃんと同じ日だわ~。
羨ましい(笑)
春から中学生なのね。
楽しい1年になりますように。

大きいおねえちゃん、お誕生日おめでとうv-20もう中学生なのね!子供が大きくなるのは嬉しいものだね。本当、うちの子達もひねくれずにすくすくと育って欲しいよ。
ラビリサちゃん、可愛い服着てるね。色合いが似合ってるv-238

おっきいv-10おねえちゃんv-25お誕生日 おめでとう~
桜の咲くv-252頃には中学生になるんだね。
本当に、一年・いちねんの。。。早い事 はやいこと
ままちゃんも入学式に備えてv-91コラーゲンを(爆)

ラビ&リサちゃん達の「ほっぺ」も可愛い

おおきいおねちゃん、12歳おめでとう!
今年は中学生になるという一大行事が待っていますね。rabimamも初めて中学生の母親になるんですね。
自分が中学生になるときもそうだったけど、友だちとか、勉強とか、先生とか新しい環境への期待と不安でいっぱいでしたよね。我が子がとなると、よけいに、、、。そのころは、すでに遠くになってしまったけれど、なつかしい時代です。
ラビリサちゃんたちも、応援してるんだよね!

ちょろひこさん
ありがとうございますv-348
これからが一番いろいろある時期ですからね~。
困ったらちょろひこさん、もしくはばあばさんに相談しなくちゃ♪
ラビリサのお洋服は、ちょろひこさんも会ったリップちゃんのお隣に住んでいる方が作ってくれたそうです。

ディーノままさん
ありがと~♪
そうですね。一日違いだった!
ディー兄ぃもお誕生日おめでとうです。
中学は必ず何か部活に入らなくちゃいけないみたいです。
何部に入るのかな~?
2月ってほんと忙しい。
今日も今年度最後の参観日でした。。
このお洋服、すごくしっかりした作りでサイズもピッタリ☆

ラッキーママさん
ありがとうございますv-349
中学生活が楽しく充実した日々になってくれるといいなぁと思います。
将来の夢はトリマーさんなのでぜひかなえて欲しいなぁ。

りんぼうずさん
ありがとうございまーすv-351
ラビリサLOVEv-344な大きいねえちゃんです。
ちびねえも頑張ってますよねー。
しばらくは行事続きなので風邪ひかないように頑張りますっv-91

えあままさん
こんばんはv-483
結婚記念日でしたー。ありがとうございますv-298
そして大きいねえちゃんにもおめでとうをありがとうございますv-350
ブログを始めた頃は4年生でした。
あっという間に小学校卒業で、ホント早いな~と感じます。
おそろの洋服、ハイネックで大人っぽいです。

mugimamaさん
ありがとうございますv-351
そうそう。亀ちゃんと同じですよv-389
春からセーラー服です。
うらやましい(笑)

ieroさん
ありがとうv-348
早いよ~。あっという間。
iero家は家族みんなでキャンプやったりボードやったり、本当に楽しんでるよね。
今のうちに一緒にできることいっぱいやっておきたいよね。
ラビリサ、わりとシックな色が似合うのよ。

こまちの母さん
ありがとございまーすv-349
残念なことにこっちはまだ桜が咲いてないんですよ。
こまちの母さんとこもだと思うけどv-389
コラーゲン、、、今からでも間に合うかしらv-356
この写真を見て、大きいねえちゃんが一言、
「ラビにピンクのほっぺは似合わない…」だって(笑)

のえははさん
ありがとうございますv-351
初めてですよ~。
自分の時のことを思い出すと憂鬱になったり(笑)
まぁ何か悩みがあってもラビリサが癒してくれるかな~なんて淡い期待を。。。

ご無沙汰でしたー(汗)。
でも、コソ見してたよんv-218

おっきいおねえちゃん、12歳のお誕生日オメデトーv-25
やさしいおねえちゃんで、ラビリサちゃんも幸せだねv-238

かなり遅れたけど、おおきい姉ちゃん、お誕生日おめでとう。 これからもやさしい女の子でいてね。v-344
中学校に入ったら、夏休みは家にホームステイに来てね。 待ってるよ。

まさっぺさん
コソ見しててくれたのね。ありがと。
素敵な2ショット見てきたよ(笑)
大きいねえちゃんにおめでとうをありがとう。
今夜も大きいねえちゃんのお股の間をラビリサで取り合ってました^^

chihiroさん
ありがとうv-238
健康に育ってくれればいいわ。
ホームステイ、私も行きたいなv-497

遅くなりました(汗)

おっきいおねえちゃん、お誕生日おめでとう~~。
すーパパ(正蔵)と同じお誕生日だったんですね~☆びっくりです☆
素敵な1年になりますように!!

おっきいお姉ちゃんも中学生か…早いな~

結婚記念日はいつなんですか?
確かに2月はあっと言う間に過ぎますよね^ロ^;

すーママさん
ありがとうございま~すv-341
2月23日は皇太子さまもお誕生日だし、KAT-TUNの亀ちゃんも誕生日だし、めでたい日ですね^^
毎年同じ日にそれぞれのお家でお祝いしてるんですね~v-398

チビマリンさん
早いですよね~。
チビマリンさんに初めて会ったのは大きいねえちゃんが4才の時ですもんね~v-206
結婚記念日はバレンタインデーですv-238
絶対忘れないでしょ(笑)

遅くなっちゃったけど、大きいねぇちゃん
お誕生日おめでとう♪
これからも、優しいねぇちゃんでいてね。
春から中学生かぁ。
中学の3年間、めっちゃ早いよ・・・
いろんなことにチャレンジしてね~!

ラビ・リサちゃん、お洋服とっても似あってる♪

makoさん
おめでとうをありがとうございま~す♪
ではでは私からも。
sariちゃん合格おめでとうございますv-315
きっとあっという間の3年間なんでしょうね~。
元気に楽しく過ごしてくれればいいいかなと思ってます。
ラビリサのお洋服、サイズもぴったりでした★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する