ラビパパとラビリサの関係 

明日で2月も終わりです。

このところものすごく忙しかったラビパパに先日ご褒美が届きました。

車のマフラーです。

寒空の中うれしそうに取り付けるラビパパ。

子供みたいに喜んでいたので盗撮しました(笑)

rabipapa1

その頃家の中では…

rabi1
ラビさん玄関に向かってひたすらヒンヒン鳴いてます。

risa1
ワニコは…(笑)

そして外ではまだまだ作業が続いてます。

rabipapa2

そして家の中では…

rabi2
ラビさんまだヒンヒンしてます。

risa2
ワニコ、ボールがヨダレだらけですね。

取り付け作業もそろそ終わりかな。

rabipapa3

ラビリサの違いがよくわかる1枚↓
rabirisa

ふふふ。


コメント

なるほどー!ラビちゃんはパパさん大好きっこなんですね!寂しそうに訴えてる目がかわいい!
んで、これまたリサちゃんはマイペース(笑)違いが面白いよね!
しかしパパさんマフラー取り替えて、ルンルンって少年みたいですね!男って車好きだよねー!

ラビパパ嬉しそう~♪
なんだかねぇ~!ってどこんちも同じね~(^m^)
楽しみがなくっちゃお仕事頑張れないわね(笑)
ラビリサの違いがよ~くわかりました(爆)
パパっ子ラビ助、この後は遊んでもらえたかな?

ご無沙汰してま~す^^
おおきいおねえちゃん、お誕生日おめでとう。
4月から中学生か...
新たのスタートライン、わくわく楽しみだね。
けど、ますます勉強に部活と忙しくなって大変かも。
頑張ってね~~~♪

ラビパパ、車が趣味?
子供みたいに無邪気な顔で交換してるんだろうなぁ^^
ラビちゃんとリサちゃん、一緒に住んでてもこんなに態度が違うんだね。
ラビちゃんがヒンヒン鳴いてる声が聞こえてきそう。
あはっ、リサちゃんはおもちゃを独占できて満喫し?

ワニコ、いいわぁv-238
ボールに添えてるテテが萌え~v-10
パパさんの鼻歌が聞こえてきそうよん。

ラビパパ楽しそう♪
撮影するのも楽しかったのでは?
ずっと待つラビ、ボールに夢中なリサとホント対照的ですね~。
どっちも可愛いv-238
ダイゴはラビ派かな、一人じゃ遊べないし。。。

ラビパパさんv-231趣味かしら。。。

ラビちゃんはパパさんお好きなんですねぇ!
ラビちゃんの姿とMOMOも同じですよぉv-208
部屋のドアの前にパパが帰るまで座ってる。

車が。。。変わった?
家にも一人似た生き物がいるぞー!v-17
ちょうど今、車庫でトラックをいじってるところ。
我が家のワンたちはすっかり無視。 大の字で昼寝だよ。 e-261

ラビちゃんはパパさんを待ってるのかな?
車でお出掛けしたいんだよね~♪
パパさん、自分で付けちゃうなんてすごい!!
快適なドライブになるね~♪

こんばんわ(^^)
男の人って車とかバイクとか好きな人、多いよね!そして自分であちこち修理や改造?ができる!楽しいひとときなんだろうなぁ♪

最後の写真よくわかる~(^O^)
性格かなぁ。
ラビリサちゃんともにパパ大好きなんだろうけど!
うちもえふはひたすらじーっと待つタイプ、アーリィーは遊んで待つタイプ(笑)

ちょろひこさん
ラビパパが会社に行くのはちゃんとわかっていて
追いかけもしないんだけど、仕事以外で外にでたもんなら、もうずっとこんな感じです。
かわいそうになっちゃうくらいヒンヒン鳴いてます。
リサは全然気にならないらしくて(笑)
ラビパパ、●ートバックスとか行くとルンルンですもん。

ディーノままさん
嬉しそうでしょ~。
窓閉めてたけどきっと鼻歌歌ってたよ(笑)
ディーぱぱさんは車も~♪バイクも~♪ギターも~♪でしょ^^
残業が増えると、車のパーツも増えていくラビ家。。。
ラビ、帰ってきたパパに全身アタックしまくってました。

ビルさちさん
おめでとうをありがとうございま~すv-238
マイペースな大きいねえちゃん、中学校のスピードにのれるかしら^^;
ラビパパの唯一(?)の楽しみは車。
私の知らないところで少しずつ車が変身しているようです(笑)
たっちゃんで言う、「釣り」ですね♪
ラビひとりでヒンヒンしていて、リサはひたすらボールで遊んでました。
ま、いつものことなんですけどね。。。

まさっぺさん
短いテテで一生懸命ボール抑えてます^^
パパね、絶対鼻歌歌ってたに違いないよ(笑)

こあきさん
ふふふ。
見つからないようにカーテンの影からこっそりと…
あとでこのブログ見たパパ、大笑いしてました。
ラビはパパが外にいる間中、ひたすらウロウロヒンヒンなの。
リサは一人で遊んでたり、寝ちゃったり…(笑)
ダイゴ、一人遊びは苦手なのね。

ハルッピーさん
はい♪車が趣味なんです。
日々の辛い残業を、車のパーツを買うという目標があるのでなんとか乗り切ってます。
ラビもMOMOちゃんみたいにおとなしく座って待っててくれればいいのに。。。

chihiroさん
ひひひ。気付いた?
メーカーは同じだけど7人乗りのに変えたよ。
ラビリサも余裕で乗れる~♪
前のセダンじゃやっぱり狭かった。。。
パパさんも車大好きだもんね~。
ラビパパと車のパーツの単語だけで会話してたもんね(笑)
chihiroさんちの3ワン、大物だわ。

りんぼうずさん
ラビは車でお出かけがキライだから
ひたすらラビパパを待ってるんですよ~。
工賃節約のため、自分でできそうなことは頑張ってやるラビパパです。
しかも鼻歌混じり(笑)

えあままさん
こんばんはv-484
そうそう。好きですよねー。
ラビパパも実は家族に内緒で(笑)最近車ブログを始めていて、その仲間内でいろいろ情報交換をしたりしてニヤニヤしてるみたいです。。
どこまでもエフィー&ラビ、アーちゃん&リサ似てるなぁ~v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する