スポンサーサイト 


ひなまちゅり。+カウプレGET 

ラビ家は=1:5なのです。

rabi
大きいねえちゃんが生けたお花も素敵でしょ

圧倒的に女子が多いのですが、素敵なヒナ飾りはありませんので

毎年恒例の

ラビ家オリジナル。

hinakazari2009

う。。。人間が一人もおりません(笑)

昨年のメンバー総入れ替えです。

あ。でもあの真ん中のは…

アフロ犬のお餅ポジションは不動のものとなったようです。


そうそう。

先日みここさんとJRTのくるみちゃんのブログ「くるみここ。」で10000のカウプレGETしちゃいました。

10000

でもなぜか10000が3人も出たという不思議だけどありがたい出来事が…(笑)

そしてみここさんから素敵なプレゼントが届きましたー。

プレゼント1
ラビリサにワンコ用ひなまつりのお菓子と携帯用の水入れ

プレゼント2
ねえちゃん達にひなまつり使用のうまうまクッキー

2月は楽しいイベントもあったけど、

実はボイラーが壊れたり、

ちっちゃいねえちゃんが手首ねんざしたりでちょっと大変でした。

3月はみんな、(家電製品も含め^^;)健康でいられますように。


コメント

こんにちは(^^)
そっかそっかぁ~ラビリサ家は男の子はパパさんだけ~だね。両手前後(笑)に花ーぁ(*^o^*)
お姉ちゃんの生け花もかわいくてナイス。 卒業式はいつかな?
恒例だね~ひな壇(^O^)
2月はちょっぴりついてなかったのね。でもでもカウプレ当選おめでた~い(^^)vおめでとう♪
三月は新しい生活への期待いっぱい準備期間~元気に楽しく過ごせますように。

おお、そんなに女子率高いのにお雛様ないのー?(苦笑)でもこんなユーモアあふれるお雛様が毎年できるからいいね!
カウプレゲットおめでとうです!うれしいプレゼントですね!我が家も電化製品が危ない、、お互い無事に春を迎えたいですね!

ホント!パパだけ男子だもんね^^
恒例のひな壇、今年は動物バージョンかな?
なんか微笑ましいのよね~。
おねえちゃんずの感性が豊になるんだわね!
お花もキレイ♪ 横でおすましラビちゃん可愛い^^
・・・けど、リサちゃんは?
カウプレgetおめでと~♪

おっきいねえちゃん、生け花上手~v-10
すごーいぃぃ。
アタシなんて、自分で花買ったことすらないのにv-40
やっぱ女の子はえぇのぉ。

ラビたん、おすましさんだねv-238

ラビ家は、男の人パパだけなんだよね~。
うちは、やすボスが寂しがるから^^winは男の子でよかったわ。
おっきいねぇちゃん、生け花腕を磨いてるね!
春らしくてかわいぃ。
そして、ラビ家オリジナルの雛飾り、動物勢揃いだね~!
毎年楽しみになってたりします^^

嬉しいプレゼント、よかったね♪
2月は何かと大変だったみたいだけど、ちっちゃいねぇちゃん
手首の捻挫、良くなったかな?くせになるから気をつけてね。

おおきいおねえちゃんの生け花...
桃の花があるってことは、お節句バージョンかな?
バランスよくっていい感じ^^v
うちと違って(オトコ2:オンナ1)女多しのラビリサ家...
桃の節句は大事な年中行事のヒトツだよね~♪
おぉ~今年は動物ちゃんたちで段飾りしたんだ^^
おねえちゃんたち、毎年思考を凝らしてるね♪

カウプレGET、おめでとう☆
今年も(プレゼントに)当たり年かな~^^
ちっちゃいおねえちゃん、捻挫しちゃったんだ...
もう良くなったのかな???
北国でボイラーが壊れたら大変そうなイメージ^^;
家電って、壊れる時はなぜだか重なるよね。
うちも結婚の時に揃えて以来だから、そろそろ危ない時期かも^^;
3月も卒業式やらで忙しそう、体調を崩さないようにね^^

えあままさん
男の子…(笑)
まぁ車のマフラーでルンルン♪な男の子ですけど^^
卒業式は24日です。
あとちょっと~v-102
今年のひな壇は作るのすっかり忘れてて
3月に入って慌てて作ってました。。
ちょっぴりついてなかった2月が終わったので
3月は楽しくなるといいなぁ。
カウプレも久々だったのでうれしかったですv-238

ちょろひこさん
ないんですよー。
私の実家も女子率が高かったけど、やっぱりヒナ飾りはなかったのでぬいぐるみ飾ってましたもん。
この先も毎年オリジナルヒナ飾りで行きますよーーv-460
カウプレ嬉しかったです♪
電化製品はどれも値段がはるので辛いです。。

ディーノままさん
大きなひな壇を飾るようなスペースもないし(お金もないしね^^;)これからもオリジナルひな壇でいいかな…なんてv-389
毎回お花と一緒にラビリサの写真を撮りたいんだけどリサはお花に近づいてくれません。。。
カウプレ久々GETでしたー。

まさっぺさん
先生がお手本を見せてくれるのでその通りにやるみたいです。
お花が家にあるとなんだかいい気分なんだけど
ラビパパが花粉症なの…v-388
ラビはカメラのレンズの上にあるおやつにワクワク中です(笑)

makoさん
私の実家がmakoさんちと同じ家族構成です^^
父が男子一人なので実家のワンコは代々男子ですv-389
生け花クラブもこのお花で最後だったので
またしばらくは花のない寂しいラビ家になりそうです(笑)
オリジナルヒナ飾りは、ねえちゃんたちが作ってくれる限り続きますよーー♪
カウプレ、くるみちゃんのところとは縁があるようで
お互いにGETしあってますv-25v-25
手首はもうすっかり大丈夫みたいです。
ありがとうv-238

ビルさちさん
そうそう。桃の節句バージョンですv-460
女子率が高いラビ家だけど、ご飯もいつもどおりだったし、力入れなさすぎ…v-388
今年のヒナ飾りはオールアニマルバージョンでしたv-286v-230
カウプレ久々にGETでしたー。
化粧品のサンプルとかは地味に当たってるんですけどね~。。。
ちっちゃいねえちゃん、完全復活です。
ボイラー故障は辛かったです。
水道水がめちゃめちゃ冷たいしv-406
でも250円で入れる源泉かけ流しの温泉が徒歩5分くらいのところにあるので助かりました。
そうそう。なんで家電製品って一つ壊れると他のも壊れたりするんでしょうね~。。
3月も張り切ってがんばりまーすv-355


我が家はv-71v-722なんだけど、家は女の子居ないからひな祭りのお祝いはいいやぁ~。って自分とこいたんが女だという事をすっかり忘れてしまっていました。(女を捨てたつもりは無かったのだけどな・・・・)
大きい姉ちゃんはいつも上手にお花生けるよね。
家にお花があるって良いね。

つぶあんさん
来年は自分とこいたんのためにお祝いして下さいね~v-460
生け花は一応先生がお手本を見せてくれるので
ばっちりですv-398
家の中にお花や緑があると、心に潤いがv-238 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

