筋肉痛です。 

donky

うそです。

ほんとは誰かはおいといて(笑)

土曜日、ラビ家はちっちゃいねえちゃんが幼稚園の時からの友達ファミリー(パパさんはお留守番)とアイススケートやってきました。

毎週土曜日は小中学生は無料なので結構混雑してます。

大きいねえちゃんは仲良しのお友達がいたのでその子達に合流してました。

一緒に行った友達と現在幼稚園年中さんの息子クンは初スケート

なので息子くんはスケート経験者のラビパパに預けて?♪

rabipapa&musukokun

初心者♪
モザイクをかけるのがもったいないかわいい友達♪

ちっちゃいねえちゃんと友達の娘ちゃんは今はクラスが離れちゃったけど幼稚園の3年間同じクラスでした。

E&R

ちっちゃいねえちゃんのお友達もいっぱいきてて

rabimamのあまりの情けない滑り方に、見るに見かねた小学3年生チーム。

いつのまにか集まってきて…
ひっぱって?♪

友達もちょっと慣れてきたみたい。

E&Y

それにしても子供って上達が早い!
大きいねえちゃんもちっちゃいねえちゃんもまだ数回しか滑ったことがないけど
いつのまにか滑れるようになっててびっくり

みんなでいい汗かいた後は友達の家で

なのでラビリサ出番な?し

最初の写真のかわいいネコちゃんは友達の家のドンキー

そしてこのコは

くーちゃん


☆おまけ☆
実はネコちゃんがちょっぴり苦手なラビパパ。

人生初のねこだっこ。(強制

初だっこ
ひひひ。
かわいいでしょ?

コメント

スケートって子供の頃よく行ったな~!その後スケート場が無くなってしまったんだよ~。。
帰るころには上手く滑れたかな?ママさん!

犬派の私は猫の気持ちが分かんないんだな~。。
犬のようにこねくりまわしたら、咬まれた(汗)
子供の頃は、あまりにも可愛くて顔を近づけたら、唇咬まれた。。。う~ん、分かりません・・
猫ってホットイテ欲しいんだよね~、きっと!

スケート~!もぉ何年もやってないなぁ~。。。
でも昔は普通うには滑れたよ(笑)
普段使わないとこ使うと一発ですよ。
すぐ筋肉痛とは、まだまだ若い証拠よ(爆)
1~2日たってから痛いと「何かしたっけ?」って
それすら思い出せないことが・・・(汗)
子供の上達は天下一品よね^^みんな楽しそう♪
猫ちゃんネタ。 偶然ですね~

スケートかあ!幼稚園のとき以来私もやってないなあ。。高校時代はローラースケートが流行って「ローラーディスコ」なるものまであって、よく行ったんですよ!みんなですべりながら踊る(笑)
パパさん、ネコさんを乗せられて緊張してる?(笑)うちの主人も猫苦手らしく、近寄ってくるとヒャーって逃げますよ(苦笑)

コメント①りんぼうずさんに賛同します。
正にそのとおり。

りんぼうずさん
テレビでも結構やってましたよね。
あちこちでスケート場が閉鎖に追い込まれてるって。
えへへ。この年になるとなかなか上達しないもんです^^;(←私だけ?)
そうですね~。
ネコちゃんはいじくり回したい人には向かないかも。
ラビパパもドンキーにネコパンチv-283v-217されてビビってました(笑)

ディーノままさん
私も小学生の頃何度か連れて行ってもらった記憶はあるけど、滑れたかどうか…
もう変なところが筋肉痛で辛かったデス。。
筋肉痛、即日でしたよ!まだまだ若い?!
ネコちゃんネタ、ほんと偶然v-283

ちょろひこさん
ローラーディスコ?!初めて聞きましたー!
ローラースケート持参で行くんですか?
ちょっと見てみたいなぁ。
あはは。そうそう。
強制的に抱っこさせられてガッチガチです。
かわいいのにな~v-238
ステテコシェフもネコちゃんは苦手なんですね(笑)

rabipap
パパ以外、全員ネコ好きなんだけどなぁv-389

スケートしてないな

相変わらず細い家族にいいなと思うチビマリンです

パパチャン嫌いなんですかビビリ抱きうけます

みんなでわいわい楽しそうですね。
みんなで滑ると怖さも半減したのでは?
徳島にはスケートできる施設がなくって
若い頃(15年以上前)にお隣の香川まで行ってました。
年に1回しか行かなかったので、行く度初心者で^^;
柵から手が放せず、行く度に特に腕がすごい筋肉痛で...
ママさんはどこが筋肉痛になったのかな?
混雑と言えば、昔。。。
転びそうになった時、とっさに傍に居た見ず知らずの人の腕を掴んで
道連れにしたことがあります><;
初猫抱っこしたパパさんの感想は?

チビマリンさん
近くにアイスアリーナがあるので子供達は友達同士で遊びに行ったりしてます。
ふふふ。細いですか?
ねえちゃんたち、全くお肉がつきません。。。
ラビパパ、キライではないけど、ちょっとコワイみたいです。
友達が「抱っこしてみる?」って言いながら、有無を言わさず抱っこさせてました(笑)

ビルさちさん
いやいや。コワイからゆっくり滑ってる歩いてるのに、3年生チームがものすごいスピード出して引っ張ったりするもんで泣きそうでした(笑)
徳島にはスケート場がないんですね~。
すいすい滑ってる2~3才くらいの子がいて、ビックリしました。
そうそう。柵に掴まっている腕が筋肉痛です。
どれだけ力入れてたのか(笑)
一番痛かったのは足の付け根です。。。
あはは。道連れで転倒。あるある~(笑)
ラビパパ、抱っこはできたけどやっぱりネコはコワイみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する