スポンサーサイト 


オクリビト 

先日一緒にスケートに行った友達Yちゃんと

おくりびと  

見てきました。

11日のレディースデイ1000円。

レディースデイというだけあって会場内は、女子、女子、女子。

肝心の映画ですが

大笑い。小笑い。心がほわっとなったり、ちょっとウルッときたり。

見た方は分かると思うけど

私的にはこの写真↓↓を見るとつい思い出すあのシーンが強烈だった。。。

omutu(※3年前の最初で最後のヒート中の写真デス)
おむつ…

ラビ「いやーん。こんな恥ずかしい写真今更出さないでぇ?




コメント

まだ見てないけど、母が見てきてストーリーを教えてくれました。
あのシーンって、、「あるんです・・」ってところ??

ラビちゃん、めちゃ嫌そうなお顔してますねー(苦笑)最初で最後の記念のお写真ですね!

この映画 ちょっと興味があります。
原作になった本が図書館であったら、借りてみようかとおもっちょります。(はい借りるのです 笑)

ラビちゃんv-12凹むよねぇぇ~
こんな、昔の写真を発表されても。。。。
今はれっきとしたレディーに成長したんだから。

この映画、観てないです。
お薦めですか???
初めて見たオムツ姿のラビちゃん、顔がめっちゃ憂鬱そう^^
とってもかわいい姿なのになぁ。。。

ちょろひこさん
ばあばさん、見たんですね!
「あるんです…」(笑)の所ではなくて、
納棺師のDVD撮影のシーンです。。わかるかな?
もっくんがモデルになって…
おむつ、相当いやだったみたいです。
本当はヒートが来る前に手術したかったんですけど思ったより早く来てしまったので。
貴重なショットです。

こまちの母さん
原作、私も借りて読んでみようと思います。
映画もおすすめですよー。
おむつした時はずっとウロウロしていて落ち着かずちょっとかわいそうでした。
ラビ、レディとはちょっと、いや、かなりほど遠いけど成長はしてます。筋肉がv-91

ビルさちさん
お勧めですよ~。
あんなに笑いがいっぱいの映画だとは思わなかったです。
もう1回見てもいいかも☆
ほんと、このおむつ姿は最初で最後です。
あ、老犬になったら、また必要かもv-510

映画、まだ観ていないんです。
でも原作本「納棺夫日記」は読みました^^
ぜひ!観たいです。

ラビちゃん、ヒートがきてから手術だったのね。
貴重な写真公開ですね!
これはワンコ用のオムツ?
実家にいたワンコは老犬の時、赤ちゃん用の
紙パンツに尻尾の穴あけてしてました。
もう十数年前のことですが・・・。

おくりびと・・・観たい映画のひとつです。
よかった。と聞くとやっぱり観たい!
でも、なかなか・・・

最初で最後のラビちゃんのおむつ姿、貴重だね^^

↓スケート、楽しそう。私もすっごく長い間やってないっ!
rabimamさんも、お友達も、ねぇちゃんs達の中に
混じっててもわからないね。

ディーノままさん
おーー!原作本読んだんですね♪
この前原作者さんがテレビに出てたのを見ました。
映画、結構ロングランでまだやっているところも多いみたいだからぜひ見て欲しいなぁ。
そうそう。ヒート前に!と思ってたんだけど
予想より早く来ちゃって。。
これはワンコ用おむつです。
そうか。こういう便利グッズが出たのは最近なんでしょうねー。

makoさん
お仕事されてるとなかなか…ですよね~。
DVDが18日に発売されるようなので、
もう少し待ってレンタルで見てもいいですね。
ラビのおむつ姿、かなり貴重な物になりました。
ものすごい嫌がってましたけどね(笑)

スケート、さちさんが言ってたけど、徳島にはないんですね。
香川まで行って滑ったって書いてありました。
いやいや、友達は別として、私は遠目で見ても分かりますよ^^;
子供達よりぎゃーぎゃーうるさかったと言われました(恥)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

