fc2ブログ

マズラー&ワナラー 

どもども。ワタシラビ。

昨日は大好きな広場へGO

テンションup

でもちょっとしたら、

マズル

はずしたい!

だって、今日はウリドリと遊ぶからー♪ 
ラビはドリーに吠えまくるからね。(by☆rabimam)

聞かないで。


にげろー!

そんなに必死に逃げることないじゃなーい!
ちょっとアイサツしたいだけなのにぃ。(←ウソ)

このあとラビのボディアタックで
ドリーはゴロゴロゴロって3回転してたよね(-_-;)

その頃ワニコとウリポンは。

罠
さすがのワニコもボスには降参なんだね。

と、思った途端、ワニワニ攻撃されたボス(笑) 

罠にかかるウリポン
ウリポン、いつもリサの罠にかかってるよねー(笑)

ワニコ、次のターゲットはドリーにしたみたい。

ドリー危ない!
ドリー、危ないから離れてー!

ウリドリラビリサ
みんなで遊んだけど、

この日一番楽しんでたのはやっぱり

リサ

ワニコだと思う。


コメント

冬の晴れ間に思いっきり遊べて良かったね~!
昨日は春2番ってくらい突風だったしね~。。

ラビちゃんのステキなマスク♪ショップで買ったの?
りんにも欲しいと思ってネットで見つけたんだけど、サイズがイマイチ分かんないんだよ~。。
ラビちゃんのサイズはなんですか?
で、効果バツグン?りんもワンワン防止と思ってます。特にカフェで。。。

おおー!ウリドリじゃーん!元気にしてる?相変わらずチンしてる?(笑)
マズル、あんまり嫌がらずにつけてますね。偉いぞ!
ちょろこなんかウリドリにガウガウしまくりだったけど、二人とも耐えてくれました。アリガトウ!

WBCで早起きです(関係ないi-229

楽しそーv-10
ラビちゃんの口輪マスクいいですね!
私も知りたいです・・・手作りにも見えるけどお店で買えるの?
ラビのテンションは下り、ワニコのテンションはあがったのかなi-237
雪も消えこれから広場日和になりますね~v-237

おぉ~!久しぶりのウリドリくんだぁ~^^
色違いのお洋服だね~♪
みんなそれぞれに楽しそうに遊べたね!
マズルカバー、ワンワン吠えるくらいなら・・・
GAWるディーこそしなきゃです(泣)

ラビちゃん、マズルマスクされちゃったのね(笑)
麦も持ってるんだけど・・
マスクしてても、ワンワン吠えれるから意味なし。
しかも、黒マスクだから超悪そうに見える・・
リサちゃんはめちゃ楽しそうで良かったね♪

ラビちゃんがコレつけてるの久々に見た気がする。
そしてウリドリ君達も久々な気が...
必死に逃げるドリー君の顔に爆笑。
ラビちゃんってそんなに怖いの?(笑)
リサちゃんも降参した風に見せかけてビックリさせる
テクニックもってるんだ...(笑)
最後の写真のリサちゃん見たら...
すごく楽しかったのが伝わってくるよ~ん^^
あれ?後ろに白く見えてるのは雪かな?

ラビちゃん。。。花粉症?? な訳ないか(笑)
可愛い色だし柄が付いていると、あんまり厳めしい感じには、ならないね。
ガウガウには、効果ありそうだけど。。ワンワンにはどう???
なにせ「ふうた」は、人・犬・車・・・と わんわん吠えまくり状態なんだよね。

今年は、雪解けが早いから
こんなに♪楽しい♪お出かけも沢山できるね。
 

雪解けたの??

ラビちゃんマズルマスクつけてますね。
可愛い模様だねv-252欲しいわ。
ガウガウ?Qも同じだなぁ。
血繋がりかしらん?

りんぼうずさん
こっちもこのところ風が強い日が多いです。
ラビのはハッピーマズルというものです。
詳細はりんぼうずさんのブログにコメント入れておきました~。
口まわりのサイズが微妙でも頭の後ろのベルトで調節できるので便利です。
カフェなら暑くもないし、ちょっと使う分にはいいと思います♪
デザインもカワイイしねv-238

ちょろひこさん
ウリドリもMipoちゃんも元気ですよ~。
相変わらずあっちでもチン、こっちでもチンしてますよ♪
マズル、めちゃめちゃ嫌がってますよ^^;
地面にこすりつけて取ろうともがいてます。。
ラビがガウガウしてもウリドリはさらっと流してくれるんだけど、ラビの大騒ぎする声で広場周辺の犬まで大騒ぎしちゃって近所迷惑なのでv-406
ウリドリはほんとナイスガイたちです。

こあきさん
今日3度目の韓国戦ですね~。。
こあきさん、野球好きですもんね!
日本勝利するといいですね!
ラビのはハッピーマズルというものです。
詳細はこあきさんのブログにコメント入れておきました。
手作りできればいいんですけどねーー。
広場の雪も隅っこに少し残っているだけでした。
春ももうすぐv-252

ディーノままさん
ウリドリとっても元気でした~。
そうなの♪ウリドリんちのMipoちゃんにもらったお洋服、4ワンおそろいなのです。
広場に来ると、ウリポンは広場内の警備(笑)、ラビはドリーを追い、リサは気まぐれにウリドリにワナをかけ…(笑)
実はこの広場、閑静な住宅街の一角にあって、
ラビの声が響き渡って近所迷惑になっちゃうから。。
近所のワンコ達も吠え出すし(汗)

mugimamaさん
麦くんも持ってるんですか?
ワンワン吠えられるって事は、結構口まわりに余裕があるんですね。
ラビのはわりとジャストサイズなので、吠える声もこもっていい感じです。
でも口が大きく開けられないので暑い時などかなり気をつけて見てあげてます。
黒マスクの麦くんも見てみたいです^^

ビルさちさん
そうですね~。年に数回しか使ってないかも(笑)
ウリドリはとっても元気元気でした♪
ほんと、ドリーの顔があまりにも必死でかわいそうでした。。。
ラビ、コワイなんてモンじゃないと思いますよ~。
私がドリーだったらちっこもらしちゃう(笑)
リサはいつもこうやってワナを張ります。危険犬物ですv-190
リサは吠えないのでどんなにワニワニしてても目立たずお得です^^;
そうそう。広場の隅っこの方にはほんの少しだけ雪が残ってました。

こまちの母さん
ラビは花粉症じゃないけど、犬にも猿にもあるみたいですね~。
ラビの顔がコワイのでせめてマズルくらい可愛くないと(笑)
口まわりがわりとジャストサイズなのでワンワンできません。
かなりこもった感じの声になります。
ふうたくんは番犬タイプなのかな~。
もう雪ほとんどないですよね。
桜はまだまだだけど、暖かい日が増えてきてうれしいです。

ハルッピーさん
雪はもうほとんどありませ~ん♪
ラビのは「ハッピーマズル」という物です。
楽天のショップで購入しました!
男の子用に青いバンダナ風の柄もありましたよ!
ガウガウって少しはよくなるもんなんですかね~。。

こんばんわ~(^O^)

ラビちゃん、そんなに吠えちゃうの?
だんだんお友達に慣れてくれて吠えなくなったらいいね。

リサちゃん!あーちゃんと一緒や~ん。かわいいワンちゃんたちは罠にかかるのよねー(笑)

お友達と遊ぶの楽しいね♪

いつもいい写真撮るよね~v-10
本当にみんな楽しいお顔してるもん。
私もへんな写真ばっか撮ってないで、
見習いたいもんだわ(汗)。
レクチャーしてくだたい。

ワニコ、最高のムードメーカーだね☆

えあままさん
こんにちは^^
吠えちゃうんですよーー。
大きいわんちゃんとかに、怖くて吠えちゃうこともあるけど、ドリーに対する吠え方は…ちょっと違う気が^^;
もう何度も遊んでるから慣れなくて吠えてるわけではないと思うしー(涙)
リサもそうだけど、アーちゃんもワナラーですよねv-391

まさっぺさん
私はまさっぺさんの写真大好きだけど♪
こうやって出かけていっぱい写真撮るけど、
へんな写真見つけると嬉しくなって一気にテンションUPv-398
ワニコの存在自体がお笑いなのでv-350

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する