スポンサーサイト 


らびりんご(涙) 

どもども。ワタシラビ。

このところ、風は強いけど、気温は高めな青森です。

雪もほとんどなくなって、春が近くなってきたって時に

いまさら?って感じのらびりんご

2年前に買ってくれたんだけどもうぺったんこ。

でもちゃんとベッドとして役に立ってるのよ。

ぺったんこ
やわらかくてきもちいい?♪

ワニコは…


















ワニリンゴ
よくその格好で寝れるわね。

しかも、そのワニ顔をちょこんと出しているその穴…

ワニコが中に入ってワニワニしてたら破れちゃったんだよね。

わにりんごアップ
なんだか…(-_-)

コメント

どこまでも、ちこに似てるわ~(爆)
りんが使わなくなったモノは、すべてちこ行きなんだけど、ベッドも同じくそんな風になりました(笑)そしてボロになって捨てられるぅ~~~(苦笑)
絶対親戚さんのような気がするわ♪

わ、笑えるー!ほんま、こういうお笑い系のキャラ!さすがワニコ!!
ワンコって鼻先をどこかに突っ込んでると落ち着くみたいですよね。しかし、、ほんま笑わせてくれるわー!

ふっ、リサちゃん、どっから入ったんだろと思い
『らびりんご』 の項のもどって解りました v-219
最初はこんな形だったんだ。

わんこって、狭い場所がけっこう落ち着くのね。
ノエルも、座布団カバーに入ったことありました。

わっはは!
ワニ子、いいキャラだよね~
赤い隙間から鼻先出してるの笑えるわ!
ラビりんご、中に入るにはちと、狭くなった?
ラビちゃんは賢くONして使用してたのね^^

りんごちゃん、活用してるね~(笑)。
いいよ~、ワニコ~v-218
お顔の歪み具合がサイコーだね♪
狙っては絶対できない〝ワザ〟だわ。

笑えるーv-237
心地よいのかな、でもワニコよく眠れるね~v-290
ほんと笑えるわ~ワニコ最高☆

暖かな日差しの中、まったりラビちゃんが
とても気持ちよさそう♪
・・・・・リサちゃん、誕生の瞬間!?

りんぼうずさん
私もいつも思うのー。
絶対ワニコとちこちゃん、同じ血が流れてるんじゃないかな~って(笑)
このリンゴハウス、もうすっかりぺったんこになっちゃって入り口もふさがってるのにワニコはぐいぐい押し上げて中に入ってます^^;

ちょろひこさん
何をやってても笑いを取るためにやってるんじゃないかと思えるぐらいおもしろいのですー。
ちょろちゃんはどこに鼻先を突っ込むのかな?
リサは今鼻先を手で隠して寝てますv-75

のえははさん
かわいい形だったリンゴハウス見てくれたんですね♪
もう今はすっかりぺったんこになっちゃいましたv-390
ノエルちゃんは座布団カバー?!
この前ディーノくんも似たような状況になっていたような…(笑)
やっぱり狭いところが落ち着くんですね~。

ディーノままさん
もう何をやらせてもおかしくておかしくてv-356
ほんとにあの体勢でグーグー寝てたんですよ(笑)
やっぱりラビにはちょっと狭くて、今ではリサリンゴになってますが。
しばらく出してたんだけど、onで寝るv-286のせいでリンゴが毛だらけ、ファー状態になってしまうのでもうしまっちゃった^^;

まさっぺさん
まさっぺさんちのリンゴはまだ健在~?
もうあちこち破れてるから捨てちゃおうと思ったんだけど、試しに出してみたらこんな風にそれぞれ活用してくれてたのでまだ捨ててません。。。
が、毛がすごいことになってきたので掃除も面倒だしもうしまっちゃったv-398
ゆがみ具合、いいでしょ~v-389
「その顔いただきっ!」って感じでした。

こあきさん
どうやらとっても心地いいみたいです。
この体勢でグーグー熟睡。。。
ラビが途中でニオイに来たけど気付かず。。。

つぶあんさん
ここの窓際が日当たりがよくてポッカポカなんです。
リサはリンゴから生まれたのか…(笑)
食べるリンゴも大好物です。

ワニ子…(大爆笑)
苦しくないのかいな??

ラビちゃんの”使い方”正しいねv-8

こんにちは(^^)

我が家にあった姉からえふに貰ったかまくらハウス、中に入ることなく座布団状態やったなぁ(^-^;

リサちゃんは中に入っちゃうんだぁ。
あっはは~ちゃんとした出入口の穴かと思いきや(◎o◎)!!
わに子ちゃんが作った穴なんやね~(笑)

hitomiちゃん
ワニコ、気持ちよ~く、ねんね中です。
ラビ…正しいのか~?ひひ。
もうぺったんこリンゴになっちゃってるのよ。

えあままさん
こんにちは^^
やっぱりかまくら型ってこうなる運命なんですね^^;
リサはそんなぺったんこの入り口を無理矢理広げてぐいぐい中に入っていきます(笑)
入り口以外にもワニコが開けた穴が上にもあるんです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

