スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐらでゅえーしょん。 

どもども。ワタシラビ。

ずっとポカポカだったのでもう春が来たと思って

パパが夏タイヤに交換した途端、の青森です。

そんな雪も降ったりやんだりの寒ーい今日3月24日

大きなねえちゃんが小学校を卒業しました。

もうランドセルじゃないんだねー。

卒業証書授与

友達と。
同じ中学に行く友達、離れちゃう友達、みんないつまでも仲良しだといいねー。

たまにはうちに来てワタシたちとも遊んでねー。

ラビリサと。

大きいねえちゃんのお祝いの日なので

ワニコも気合いなのです。

本人は認めないけど、ママが言うには「テンネン」な大きいねえちゃん。

ワタシたちといっぱい遊んでくれて

ワタシが足のあいだで寝ちゃうと

足がしびれるのも我慢してじっとしていてくれる優しい大きいねえちゃん。

中学生になっても楽しいことがいっぱいあるといいね。

どんなときもワタシとワニコ、それにパパとママ、ちっちゃいねえちゃんがついてるよー


コメント

大きい姉ちゃん、卒業おめでとう。
これからもやさしい大きい姉ちゃんでいてね。
遠くから応援してるよー。

おっきいお姉ちゃんv-252卒業おめでとう
そっかぁ~ ランドセルからの卒業ですか・・・・
手提げの鞄をもっての登校をし始めると、とてつもなく「おとな」v-10な女子になると思うなぁ。

どんどんv-12子供達は大人になって行って・・・私たちは、縮んでいくんだなぁ(爆)

いつまでも、心v-238優しい女性に成長してね。
さして、ラビ&リサちゃんと。。。パパ&ママとも遊んであげてね。

ワニコ・・・(笑)

ご卒業おめでとうございます☆
中学生からどんどんオトナになっていきますよね~
rabimamさんのように素敵な女性への階段を上りますようにv-22

我が家もすでに夏タイヤ・・・
しかし雪、朝はツルツル・・・運転超真剣です。
まいったね。

大きいねえちゃん、ご卒業おめでとうございまーす!
素晴らしい芸術家で、優しくって家族思いなのはブログからでもいつも感じてましたよ。
見ていて微笑ましい家族だなあ、、って。
ラビちゃんもリサちゃんも大好きな大きいねえちゃん、これからもずっとその素敵な感受性を忘れずに成長してね!
しかし息子しかいない私、何かすらっと足が長くて、女の子って見てるとドキドキするわ。。

大きいお姉ちゃん卒業おめでと~♪
4月から中学生かぁ~。。。
あっ!という間の中学生活、ステキなものにして下さいね^^
懐かしい中学時代。
ディーままは未だに付き合ってる仲間がいますよん
(年数回集まって飲んでます(笑))
ラビリサちゃんもお祝いしてるのね(^m^)

chihiroさん
ありがとう~v-238
これからも見守ってねv-22
次に会えるのはいつ頃かな~?

こまちの母さん
ありがとうございますv-252
赤いランドセルは卒業したけど
中学校はリュック型のカバンなのであまり変わらないかも~v-403
あはは。縮むんですよね~^^;
あ。でもお腹の肉はのび~るのび~るv-389
大きいねえちゃんがいつまで遊んでくれるかな~v-206

こあきさん
ありがとうございまーすv-252
あはは。私は階段何度も踏み外してるけどv-389
こあきさんちも夏タイヤ?!
もうまいっちゃうよね~v-406

ちょろひこさん
ありがとうございまーすv-298
うわ~!褒め殺しだ~v-391
ワンコがいることで感受性が豊かになるのかな?
私は逆に息子がいないのでちょろひこさんとにんにのやりとりをふむふむと思いながら見てます^^
そして甲子園球児を見るたびに
「こんな息子がほしい」と妄想してますv-398

ディーノままさん
ありがと~~v-298
小学校6年間もあっという間だったから
中学校3年間はさらに短く感じるんでしょうね~。
いいですね♪中学の同級生と飲み会v-398
ラビリサもおしゃれして写真撮ればよかった(笑)

ご卒業おめでとうございます。
素敵な大人への階段をまた一段上ってくださいね。

ラッキーママさん
ありがとうございま~すv-398
ゆっくりでいいので楽しくのぼってほしいと思います♪

卒おめー・・・・・
わたしも一緒に卒業したけどね・・・・・・・・・・・・・
卒業式泣けたねーーー。わたしはまた卒業式にもどりたいなーとおもっているよ。やっぱあっというまの6年間だったから1年生にもどりたいなー・・・。でも大きいおねいちゃんと中学校一緒になってちょーーーうれしいなー。卒プリ撮るのたのしかったね。
中学校でも仲良くしようねーーーー。

マニョちゃん
お返事が遅くなっちゃってごめんねv-356
卒業式、思いっきり泣いている子もいたねー^^
マニョちゃんや大きいねえちゃんはこっそり泣いてたね。
1年生に戻りたいの?
また勉強やり直しだよ~(笑)
大きいねえちゃんのこと、これからもよろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。